「キレイモ」今までの酵素サプリで満足できなかった方へ

December 02 [Tue], 2014, 23:44
世の中にはとにかくいろいろな酵素サプリやドリンクがありますね。
いろいろ試されてた方も多いのではないでしょうか?

しかし、「よくわからい」「満足できなかった」などの
声を聴くことも多いですね。

もちろん成分の問題や自分にあっていなかったりと
いろいろな問題があると思いますが、
そのほかにも問題があります。

たとえば、ドリンクタイプのものであれば
加熱が義務付けられえいるため酵素が壊れてしまいます。

また、ソフトカプセルタイプの酵素サプリであれば
吸収率が悪いくなってしまいます。

病院なんかの薬というのはハードカプセルにすることにより
吸収率を良くしています。

成分とともにこのような問題も
満足できない理由のひとつかもしれません。

さて、最近話題の酵素サプリがあります。

これは人気モデル100人が選ぶ"ドクモセレクション2014"に
認定された酵素サプリ「キレイモ」Kireimoです。

Kireimoキレイモはさつまいも発酵酵素を主成分としたサプリなんです。



それでは、この酵素サプリがどうして人気なのか調査しました。

先ず、さつまいもというのは美容に大切だといわれる
ミネラル、ビタミンを豊富に含んでいます。

この元々栄養価の高いさつまいもを3年熟成発酵しているので
さらなる高い栄養価が期待できます。

そして、さつまいも発酵酵素に日本人女性の体質にあった
美容成分が加わっているということです。

また、病院の薬などと同じハードカプセルを採用することにより
吸収率をよくしています。

さらに原料はすべて天然由来というのも安心です。

これらの事が人気・話題の理由なんですね。

人気モデルや元タカラジェンヌも絶賛の実感力
CREA(クレア)10月号にも掲載されましたKireimoキレイモ

今までの酵素サプリで満足できなかった方は
公式サイトを覗いてみてください。

↓    ↓

キレイモ