中性脂肪を減らしてくれるDHA・EPAサプリ「きなり」

March 10 [Tue], 2015, 19:17
サバ缶ダイエット、なんてものが
流行ったりしたけれど、

根拠はサバなどの青魚に多く含まれる
DHA・EPAの成分が中性脂肪を減らしてくれたり、
痩せホルモンの分泌を促してくれたりする効果があるから、
なんだそうですよ。



サバ缶なら、お手頃価格だし、
ダイエットにも節約にもピッタリでいいですよね。

わたしもサバ缶、たくさん買って保存してます(√・ω・)゙。

とは、いっても、毎日サバ缶では飽きちゃうし、
毎日青魚を食べるのは大変なので、

DHA・EPAのサプリメントも利用してみることにしました。

ホントは毎日サプリを飲むことが推奨されてるけど、
魚を食べなかった日だけはサプリメントを飲むとか、
そんな風に調節してます(ノω・、)。



中性脂肪を減らしてくれるだけじゃなくて、
コレステロールの善玉を増やしたりしてくれるDHA・EPA。

ダイエットというより健康目的で意識して摂っていきたいですよね。(*^-^*)ノ

☆詳細こちら⇒最新!!効果NO,1のDHA&EPAサプリメント