お買い物大スキ 

October 24 [Wed], 2007, 10:25

わたしはお買い物することがだーいすきでございます。
これだけは多分やめられない
女の子なら誰しもそうよね

レスポにはまり、今はまたシャネルに戻り、レスポ大放出しています
もちろん、お気に入りは手元に残しているよ
その資金で、またオサネルさんを買い
オサネルさんはお高いので、少しづつ集めていまする

グイアス キューブバッグもほしかった
一応幼稚園ママのわたし。
控えめに、シャンパンゴールドを買いました。

放置・・・ 

October 24 [Wed], 2007, 10:11
気がついたら、こーんなに放置しちゃってました

またボチボチ書き始めよう

ヤプログは絵文字がかわいいから、スキ〜

わたしも年取ったワ以前の記事読んで思う

他人の様・・・

心が年を取るってコワイ

素敵に年を重ねて、楽しく過ごして、いい顔にならなきゃ〜ネ

座右の銘は 

June 14 [Wed], 2006, 18:41
清く正しく美しく、常に余裕を持って腹黒で過ごしておりました

長い間、放置してしまいました

前の日記を読んでみたら、
去年も春夏ファンデはランコム使っていたのね〜

今年モノもランコム マキケーキ買いました
薄く塗るとナチュラルで、重ね塗りするとカバー力あってグット
花王レイシャスのファンデーションもなかなか
青みっぽい光で顔映りが(よいです肌がキレイに見えます)

下地はシャネルのブランエサンシルです
主に、すっぴんはミモザ、ファンデの下地にはロゼと使い分けています

明日は買い物に行く予定なので、なちゅびゅ、GAPで夏服を仕入れてきまぁ〜す
楽しみ楽しみぃ




アウトレット 

August 09 [Tue], 2005, 16:54

近くのアウトレットへゴー
スカートをゲットしようと意気込んで

ブラブラしてたら中庭でお猿さんのショーやってたよ
息子はオオウケ!
この暑い中ずーと見てました

ナチュラルビューティでアイスブルーのお色のカーディガンとモスグリーンのスカート、ボタンつきタンクトップお買い上げ
このボタンつきタンクトップはオッジ8月号でヨンアちゃんが着ていてめちゃめちゃ欲しかったの〜。
ヨンアちゃん大好き
こんなナチュラルでかわいいスマイルが出来るようになりたい!

わたしはいつも試着する際、必ず買いたいものに合わせて全身コーデして、試着室に入ります。
そうすると結局そのコーデ全部買ってしまう、、、、。
でも、このほうが失敗ないんだよね

その後、ユナイテッドアローズでスカート3枚とトップス一枚ゲット
満足満足

今週はプチバトーのカーデ、Tシャツ3枚、七分シャツ一枚注文してあるからそれも届くし。
着てお出かけしたいな
プチバトーは、とっても着心地いいから大好きです。
肌に優しいし、適度にフィットするから、わたしのようにベビーちゃんがいるママにもグット。

画像の取り込み方がいまいちよくいわかんない
アップしたいのに

昨日、VERY買いました。
キレイなお姉さん「水野真紀」さんも一児のママさんになったのネ。
昔、彼女が巻き髪してたころ女らしくてスキだった。
プロ野球の松坂投手の奥様も御懐妊されたとか。
おめでとうございます
元気なあかちゃんを産んでください




憧れ 

August 04 [Thu], 2005, 22:46

最近購入した雑誌は、アーブ、クラッシー、オッジ
アーブの厚塗り特集読んでたら早く秋冬ファンデーションゲッツしたくなってきた
アルビオン カバーマーク要チェックだわ
イブサンローランのパレットシャイプール買ってしまうかも

コスメマニアのページのモデルの吉瀬美智子さんステキ〜
いつ見てもお美しい
自分がどちらかというとお目めパッチリ濃い顔立ちなので、こういう涼しげで可憐な美女にとっても憧れてます。マユといい、唇の描き方といいパーフェクトだわぁ。ガンバロウ

定番 

August 04 [Thu], 2005, 21:39
インウイ アイブローペンシル、ルミナシティ(ハイライト)
ランコムマスカラ(旅行に行くたびまとめ買いしてます)
シャネルファンデーション(薄付きなので仕上げ用に) 
MACリップペンシルスパイシー


上記のものは、使い切ったら買い足しています。

ファンデーションは、今夏はランコム ブランエクスペール パウダーファンデ&リキッドを購入し使い分けています。
パウダーファンデーションはサラサラで崩れしらず仕上がりはマットな感じ。カバー力大
リキッドのほうはツヤ肌に。時間がたてばたつほど馴染んで肌が綺麗に見えます。というより肌色が綺麗に発色して元の肌が綺麗になったように見えます

下地のUVエクスペールD−NAシールド50はさっぱりしていて乾燥はしませんが感動もナシ。
アルビオンスーパーUVカットリカバリーエッセンスベースはリピート2本目ですが、今のこの陽気のは合いませんね、、、崩れまくりです。
口コミで評判の良いオルビスUVカットサンスクリーンオンフェイスもファンデーションとは相性イマイチ 単独でコレを塗っている分には少しの補正効果ありなのでいいのですが

ふとしたことから定番に仲間入りしたものがいます!
懸賞当選で運命の出会いニベアSUNプロテクトミルクFです
ほんとコレを下地にファンデーションを塗ると汗をかいても崩れません
うれしいことにSPF50+だよ
いい出会いをしました
リピート確実です

スキンケアの定番はエバメールゲルクリーム+ちふれの美容液 です。
超シンプルですが、色々試した結果、お肌は与えすぎないことが一番みたい。
「肌キレイ!何使ってるの?」といつも肌だけは褒められることが多いです。






はじめまして 

July 31 [Sun], 2005, 13:03
今日から
好きなこと趣味楽しかったことやうれしかったこと毎日の出来事などたくさん
書いていこうと思います
よろしくね〜

と言っても、とっても独り言なブログですが(笑)。

ステキな記事を書いてらっしゃる皆様のブログをマイリストに入れさせて頂いて、毎日楽しみに読んでいます
本当はご挨拶に伺うのがベストなのでしょうけれど、ここではひっそりと独り言綴っていこうといまのところ思っていますのでご容赦下さい
根暗ブログということでヨロシク
P R
MyblogList
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぴよコ
» 定番 (2005年08月17日)
http://yaplog.jp/kireimama30/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kireimama30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる