サーキットトレーニングをしなぃ?? 

2006年01月05日(木) 23時04分
サーキットトレーニング。

。。。知ってますか??
これ、効率的なダイエット方法なんですょ


実ゎ、まさみも実行してるんですねぇ〜
方法を、教えちゃいたいと思いますっ

@床に手を着いて座ります。ベターっとね。
L ←横から見るとこんな感じですね。

A手はついたまま、お尻を浮かせ、右足だけ上げます。
     ↓
右足を下ろします。
     ↓
左足を上げます。

この繰り返しを30秒してください。

B立ち上がって、その場で足踏みをしてください。
ジョギングしてるみたいに・・・ 30秒やります。

AとBを3回ずつ繰り返します。
なんと、これだけなんです!!!

有酸素運動と無酸素運動の繰り返しなんですね、ポイント

空腹時にやるのがいいそうですょ。
まさみゎ寝る前にやってます

そして。。。 

2005年12月22日(木) 12時39分
まさみがやってるダイエットを紹介しちゃいます

@間食はなし

Aいつでも座っている時、お尻に力を入れる!!!

Bお風呂から出たら筋トレ&ストレッチ!!!

C炭水化物は夜控えめに

これだけなんですね。
筋トレ重視トレーニングなんですょぉ

今日は顔のエクササイズっ!!!
@口を閉じる
Aべろを口の中で回す
Bずっと回す

これ、効くの知ってた!? 超疲れていいんだよ

今日ゎ。。。 

2005年12月16日(金) 15時02分
今日のテマゎダイエット

ぇっとねぇ、まさみもダイエット中なんだヶどね。
まず、基礎をおしえよぅと思いマ━d(。・∀・。)━ス!!!

@絶対痩せる!って決意が大事
A「明日から明日から」って間食しちゃうのゎタブー
B食事制限だヶぢゃ痩せないョっ
C1日10分でもぃぃヵら、歩こう! 運動ゎ大事なの〜
D「食事抜き」ゎ痩せませんっ!!!
E毎日ストレッチしょぉ

基礎ゎこんくらぃデス。

そしてぇ。。。 

2005年12月15日(木) 18時21分
お肌にいいのゎ、とにかく寝ることっ
絶対夜にお菓子なんか食べたりしちゃダメ
あっという間にニキビちゃんですょぉ???

もう1つ。
普段から、ポテチ・チョコゎ控えた方がGOOD

なぜヵ?

お菓子の皮脂ゎ手ごわいのですョ。。。

油っぽい肌になっちゃいまつょ???

そして、野菜を食べてね
そして牛乳もあると効果的

健康に気をつけて、輝く素肌美人目指しまそぉね

今日ゎ。。。 

2005年12月15日(木) 17時49分
今日ゎ、洗顔について書いちゃいマス

美肌の秘訣ともいえる洗顔だヶど。。。
みんなちゃんとゃってる??

「してるのににきびがぁ。。。」ってことなぃ?

それゎゃり方に問題がぁるのヵも!!!

まさみゎ、洗顔料として「アクネス」を使ってるョ
ニキビ治療クリームとセット

@髪を留める!デコにかかったまま洗顔なんて出来ないョ

A適量をとり、ふわっふわにあわ立てる
このときなんだけど、「泡たてネット」がぁると便利だょぉ
まぢふわっふわだヵらね

B洗うっTゾーンとヵ、小鼻とヵゎあと回しにしてね
ほっぺとヵデコを洗ってヵらだょ

Cよくすすぐっ!!!これね、冷水の方がしまるょ
ちゃんと20回以上洗い流してョ??? ちゃんとすすいでょ???w

D拭く!!! ごしごし拭いちゃダメだぁ

まさみゎこのあと、クリームつけてます。
化粧水ゎ肌に合わなくてつけてなぃヶどd(・(エ)・●)ネッ ww


(o*>ω<)o初メマシテ゚.+:。゚.+:。 

2005年12月15日(木) 17時44分
(o*>ω<)o初メマシテ゚.+:。゚.+:。
今日からこのプログ、つけょぉと思います。。。

趣旨? 勿論キレイの秘密でしょぉ

(σ*・д・`)アタシの名前ゎ聖美

まさみって名前だヶど、みんなからゎまさ姉とヵ言われてる。。

いいことヵな?悪いことヵな?

まさみも、びゅーちぃ目指してるヵら
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像†美夜†
» サーキットトレーニングをしなぃ?? (2006年01月06日)
アイコン画像和癒 wayu
» そして。。。 (2006年01月06日)
アイコン画像
» そして。。。 (2005年12月22日)
アイコン画像まさみ
» 今日ゎ。。。 (2005年12月22日)
アイコン画像AYAKA
» 今日ゎ。。。 (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kireikirei7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる