Profile◎じこしょーかい
  • アイコン画像 ニックネーム:えりな$$
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
読者になる
ちう02ねんせいだぞ(・∀・)

身長♡159せんち
体重♡50きろぐらい
目標♡45きろ

体重はともかく痩せて
見られるようになりたすだね

目標はえびちゃんAND 沢尻さま!

JB
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
部屋 / 2007年02月07日(水)
部屋をまずキレイにしないと

肌にホコリとか入って荒れちゃったりするらしいから


日曜日部屋の掃除をやりますだ(・∀・)



いっそのことめたんこキレイにしてやるぞ







Drコパさんのなんちゃらかんちゃら(?!)でやった結果

こんな感じの部屋がイイ!だったので

こんな感じに模様替えしますね(・∀・)






もじゃもじゃは植物ですよ 


さー頑張ろう!! 目指せ高校でびゅー組!!
 
   
P.a 17:31 びうてぃ/  
0にーん
おあそび / 2007年02月06日(火)

土曜日となりまち
月曜日駅のほうに行くことになっただよ(・∀・)



田舎だから地元なんにもなーいorz



プリめった撮るんだあああ===い

カラオケは別の人と行くんだぞ
 
   
P.a 17:48 がっこう/  
0にーん
ダイエット1日目? / 2007年02月05日(月)
ダイエット1日目



ふふふ(・∀・)がんばるよ 3日坊主にならないようにね笑



とりあえず動いたらすぐ筋肉になる体質だから運動系はやらないのです
食料制限でがんばるぞい


まあ最初の2週間はやるやるダイエット大辞典さまの
砂糖ミルクダイエットをためしてみるです(・∀・)


詳しくはやるやるダイエット大辞典 →3-1ダイエット方法~食事編~ →食事編一覧 →砂糖ミルクダイエット


その名の通り食事前おなかがすいた時

牛乳の中に砂糖を入れて 飲むのです

でもそれだけでは痩せられないので

食事制限もきちんのやらなければならないです

今日から2週間がんばるぞ☆☆







ほかにこの2週間やろうと思うこと ↓↓↓



 * 上を向いて「ポリバケツ」を10回【顔.胸】定番ですよね


 * ストローで呼吸【顔】だちんこ情報


 * 長風呂【ダイエット?】できたら半身浴がよろしいだね


 * 塩で歯磨き&お茶でうがい【歯】だちんこ情報02








もしかしたら追加するかもね
がんばるぞい
 
   
P.a 17:46 だいえっと/  
0にーん
ふつうの日記かも / 2007年02月05日(月)

席がえがあっただよ(・∀・)




前よりかそれなりにイイ席だねぇ〜〜

後ろがなかよすなオトモダチでよかっただね


■■■■■
■■■■■
■■■■
■■■■
■■■■■■
  ■  ■■■



 はME
 はだちんこ



こんな感じだね


今度の土日あそぶかもね(・∀・)
予定あいてるかなあ・・

カラオケいきたいなあ
 
   
P.a 17:36 にっき/  
0にーん
あいさつ / 2007年02月04日(日)
きょうからぶろぐかくのです あはあは


えりなだお


まあよろしくですね(・∀・)





今日からねー だいえっとしようと思うのだ

だいえっとというか・・・トータルビューティーを極める?うーん・・


とりあえず高校行くまでにSEXYぼでぃを手にいれまそうと・・・待


まままあまあ がんばってみるですねー


目標はえびちゃんあんど沢尻さま




FiGHTですねzz汗


 
   
P.a 15:59 そのた/  
0にーん
P R
 
 
 Powered by yaplog!