キレイの法則 口コミ 感想 レビュー 

June 09 [Mon], 2008, 15:38
詳細はこちら







私のレッスンにいらっしゃる生徒さんは、
「自分を変えてみたい!」
「最近、顔が老けたような気がする…」
「自分に自信を持ちたい!」
「一度ちゃんと習ってみたかった」
などなど、、さまざまな理由がキッカケでお見えになっています。



詳細はこちら



私が講師を始めた頃、こんな生徒さんがいらっしゃいました。
メイクレッスンでお見えになった方ですが、
毎回レッスンにいらっしゃるたびキレイになっていき
表情が明るくなってイキイキとされているのがわかりました。
「最近、良いことがありましたか?」と尋ねると
「メイクを始めてからは自分に自信がついてきました。
知らなかった自分を発見したら、自分は変われるんだという自信が。
そうしたら色々なことに興味を持つことが出来るようになり
今、とっても楽しいんです!



詳細はこちら




変われる自分をさらに楽しんでるんです、ありがとうございました!!」
と、目をキラキラさせておっしゃっていました。
その生徒さんはメイクをキッカケに彼女自身で色々なことを広げていただけました。
私もそれを聞いて、本当にうれしかったです〜!

私のほんの小さなキッカケを彼女がそこまで広げてくださったことに感謝をしつつ
「見た目」から「ココロ」への影響をひしひしと感じ、
そして講師業にハマってしまいました(笑)

「変わる」「変えられる」という自信を持った彼女、
今では以前よりもさらにイキイキとしていらっしゃいます。

メイクは「キレイになるメイク」だけではなく、
ココロにも働きかけることが出来るのです


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キレイの法則 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる