楽天キレイ℃ナビ専用の東芝の基礎体温計を使っみての感想 

March 05 [Wed], 2014, 5:00
キレイドナビ専用の東芝製基礎体温計は

とても可愛くてキュートであります。

他には見ないデザインなので、

個性的とも言えますね!!



キレイ℃ナビの体温計ですることは 二つ。


・体温を計測する
・データをスマホに転送する



の2点です。



なので、通常の電子系の基礎体温計のように、ボタンがたくさんあったり、

体温計の中である程度のデータが閲覧できたりということはなく、

閲覧できるとしても計測した体温くらいです。



なので、キレイ℃ナビアプリがあるからこそ、

便利に利用できる体温計だとも言えますね!

仮に1年でキレイ℃ナビをやめてしまった場合は、

体温計測にのみ利用して、

管理はご自身で手動でやっていく必要があるのかなと思います。



キレイ℃ナビの専用体温計は、慣れてしまえば、

本当に操作も単純で簡単です。

不満はほぼ無いに等しいです。

ただ、少しだけ気になることがあるとすれば

操作音の ピー という音が 意外と大きいです。

大きいというか 音が高い? のかな??

結構 音が響きます。

特に電源を入れたり切ったりする時の、ピーという音は、すごく大きく感じます。



その音によって家族が目を覚めるということはないですが、

旦那が起きている時に 電源が切れる音がした時があって

「今の何の音???」

って驚いていたのが印象的でした



人によっては、音が大きいと感じるのではないかと思います!

悪までも個人差の問題かな。

そこまで気にするレベルではないと思いますが。。。



以上、使ってみて感じた 率直な感想でした!




公式サイトリンク

基礎体温測定で、あなたの美と健康をサポート【楽天キレイドナビ】


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kireidonabi始める
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kireidonabi/index1_0.rdf