脱毛サロンの前払いは辛いかもしれません

April 29 [Wed], 2015, 0:37
私は安価な脇のむだ毛処理の金額に惹かれ、今まで夏になると脇のむだ毛が気になっていたこともあり、昔受けたことのある針で刺して電流を流す方法でなく、全然痛くない方法だと聞いたので気軽に通い始めました。
 私と同じような気持ちの人が多かったらしく、施術は2ヶ月に一回の頻度だったのですが、なかなか予約が取りにくく、思ったように予約を入れることができなかったです。
 何回か通った時、全身脱毛を勧められました。でも私の場合、恥ずかしながら脇のむだ毛が結構多く、脇だけでもなくなるかどうかわからなかったので、お断りしました。しつこく勧められました。金額も高いのに、今日決断しないといけないと言われました。当時の私にとって金額的に高かったので、もう少し考えさせてほしいとお願いしました。でも明日になると金額はもっと高くなると言われ、やっぱりそんなに簡単に決めることはできないと伝え、再度お断りをしました。
 一緒に通っていた友人は全身脱毛をすると決め、契約しました。この脱毛サロンは前払いなので、全額を現金で支払いました。
 しかし、まだ私たちが通っている間にこの脱毛サロンは自己破産してしまいました。
 友人を誘ったのは私だったのですが、申し訳ないと思いました。
 いいえとお答えしたのは、自己破産してしまったからだったのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kireidiary
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kireidiary/index1_0.rdf