50歳になってもきれいな肌でいれるかな〜?ビーグレン試してみようかな〜。

January 24 [Tue], 2012, 16:00
私は最近とってもきになっていることがあるんです。
それは美肌。年齢を重ねてもキレイでいれるかな・・・って心配なんです。
暇さえあればもっぱらネットでお肌について調べています。
最近ビーグレンっていうのが特に気になっているんですけど、使ったことある人が周りにいなくて、情報が得られないんです。
ビーグレンの口コミをネットでみると、とっても良いって書いてあるんです。
でも私の肌に合うかってちょっと心配なんだよね〜。
トライアルセットがあるみたいだから、それを注文してみようかな〜って。
それが私に合ったら、すぐに現品注文しちゃいます♪
ちょっと金額は高いけど、それで美肌ゲットできるなら安いもんですよね!!
いつまでもキレイでいたいから、ちゃんとしたケアは大事ですよ。

スキンケア以外に最近ウォーキングを始めたんです。
でも自慢できるほどやってるわけじゃないんだけど、休日とか気が向いたときにやってます。
時間がないときとかは、家で踏み台昇降してるよ!
年々代謝が悪くなってきているから、昔みたいに何もしなくても体型維持できるわけじゃないからね。
だから色々していかないと、だめだな〜って。
まだ結婚もしていないし子供も生んでいないからさぁ。
子供生んだらきっと体型変わっちゃうかもしれないし・・・。
それが心配。私のお母さんけっこうムッチリしてるからね〜。

まだギリギリ20代のうちに頑張っておこうとおもってまーす♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみり
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kireideitai847/index1_0.rdf