仕切り直し! 

April 19 [Thu], 2007, 14:05
 ねむねむのシフォンです♪(@^▽^@)

お久しぶりです〜〜;;;
前回はいつ書いたのか?
もう浦島太郎状態ですね(^_^A;;;

先月半ばから今月にかけて
メチャ大変でした。。。

っと言うのも
初めて私 インフルエンザと言うのに
かかってしまい、あのタミフルを
服用してしまいました(-_-;)

あの問題の薬だったので、ちょっぴり心配
しましたが、暴言をはく事も無く、熱も
37度9分と微熱程度だし、食欲もあり
変わったインフルエンザ患者でした(笑)

で、メチャ大変だったのは…パソコン!

使っている途中に電源がプチッ!っと
切れてしまったり、シューって音がしたり、
フォルダーの中が真っ白だったり、
終いには画面が真っ暗で何も見えない・・・

何度も入院退院を繰り返し、不安定な状態。
困りました。。。

早くパソコンの全快祝いをしたい気分です〜〜(;>_<;)




--- Ad Life ---
> > 自宅のリビングから 【ダブルワーク】 最高〜〜♪♪ < <

ガーデニング 

February 09 [Fri], 2007, 15:16
毎日暖かい日が続いていますね〜
このまま春になっちゃうんだろうか?

冬眠しないといけない熊とかカエルなどの
動物は、暖かすぎて寝れないらしいですね。

眠そうな目をしたカエルがテレビに写って
いました(^^;;

暖かいから暖房器具も売れない・・・
で、今よく売れているのはガーデニング
関連の物が多いらしいですね♪

暖かくなると外に出たくなるし、
土を触るとな〜んかホッとするのかな?

ガーデニングと言うほどでは無いけど
可愛いのを見つけました♪

それは[ワンだっこ★チワワ!]って
言うの〜♪

チワワがクローバーの入っている缶を
抱っこしているのよ!

メッチャ可愛ぃ〜〜〜"o((#^.^#))o"

クローバーの花言葉は『幸運』
ワンちゃんに幸せをしっかり抱きしめて
貰ってお届け♪

良いんじゃなぁ〜いd(⌒o⌒)b♪

ラッキーガーデン・ワンだっこ★チワワ  !


- ad life -
PC音痴の私が… PCで副業って?

足の悩み 

February 08 [Thu], 2007, 14:44
足の事で悩んでいる女性は
多いよね〜

ためしてガッテン!でも言っていたのは
冷えと浮腫み
そして 怖〜〜いセルライト!

もう! なんとかして〜〜
って思う事ってアルよね(/_i)

スラ〜ッと細くて奇麗な足
憧れちゃう〜〜(=^.^=)

奇麗な足の人は
やっぱり、それなりに、
お手入れも欠かしていないと思う!

な〜んにもしないで、奇麗なままは
無理だと思うのね。。。

それで探していたら
[米国医師団が開発したっと言う、
ストッキングがありました〜♪

これは履いて寝るだけ!
メッチャ簡単!!

たった1週間で結果が出るらしいよ
このストッキング、試してみる価値が
ありそうねd(⌒o⌒)b♪

ケンドール2771足突破■米国病院80%使用のTEDストッキング:脚の冷え・ムクミ・疲れ・脚の凸凹対策

- ad life -
PC音痴の私が… PCで副業って?


節分(画像あり) 

February 02 [Fri], 2007, 15:10

明日は2月3日『節分』ですね〜
この季節は毎年[あびこ観音]に行くんですが
<あびんこ祭>って言うんですね〜

子供の頃から行っていましたが、
知らなかった(笑)

大阪では 節分の2月3日に
巻き寿司を1本 無言でかぶりつく!
って言うのも毎年しています(笑)

恵方って言うのがあって、家族中皆その方角に
向かって1本食べ終わるまで喋ってはダメなの。

今年の恵方は【北北西】だそうよ♪

そして小さい頃 豆まきもしましたね〜
今では全くしなくなったけど、
「鬼は外〜♪ 福は内〜♪」って豆をまいて
その豆を、年の数だけ食べるんですね(#^.^#)

こんな赤鬼さんが居たら、泣いちゃうかな(笑)

だいたいになるのはお父さんと決まっていたり
するけど、鬼婆と言う言葉はあるけど
鬼爺って言う言葉は無いのにね〜(*≧m≦)

↓詳細クリック↓
ゴロゴロ雷様(赤) 【節分・豆まき・鬼・おに衣装・オニコスチューム】


- ad life -
PC音痴な私が自宅で副業〜?! 家賃8万の6倍も副収入!

使い捨てないカイロ(画像あり) 

February 01 [Thu], 2007, 16:22

今年は暖冬だけど・・・
今日はメッチャ寒い〜〜((( ̄... ̄;)))ブルブル

今まで暖かかった分
余計に寒く感じる!!

家や会社に居る時はヒーターがあるので
暖をとる事ができるけど、
外の時はどうしてる?

寒いのを我慢して、身体をちぢ込ませていたら
肩凝りになったりもするよね(^^;;

背中やお腹に貼るカイロをしている人も
いるよね〜

股に貼るって言う人も見かけた事があるよ。。。
低温火傷には気をつけないとね。

今は使い捨てないカイロって言うのがあるって
さっきラジオで聞きました。。。遅っ!

もう巷では人気で売り切れ続出らしいね(^^;;

その中でも 使い捨てないエコ電池で有名な
エネループから出しているカイロはお洒落(=^.^=)

そして使いたい時だけ使う事が出来る
「ON_OFF」のスイッチが付いてるって♪

温度も好みに合わせて「強・弱」の
2段切り替えが出来て、熱くなりすぎない様に
マイコンで温度調整も!

昔のカイロからしたら、凄い進歩です〜〜(笑)




- ad life -
お婆ちゃんが自宅で起業 収入アップって? 資格も無いのに…

レバ刺し(画像あり) 

January 31 [Wed], 2007, 16:21

[レバ刺し]これは好き嫌いが
はっきり別れていますよね〜

実は、私[ニラレバ]が大嫌いです。
何故か?と言うと、
レバーに火を通すと、匂いがキツくなるし
歯ごたえも な〜んか嫌!

だから当然[レバ刺し]
食べようとは思っていなかった・・・

でも、姉から
『騙されたと思って、1度食べてみて』って
言われて、恐る恐る1切れを口に・・・

ん? なに! この感触!! ((*・Q・*))
って感じで、好きになちゃったんです〜♪

中でも鶏の[レバ刺し]は最高!!
ミルクっぽいっていうか〜(#^.^#)

この宮崎地鶏は、山林で放し飼いされた、
健康で最高級の上質な鶏肉らしい。
だから生でも食べられっるってぇ〜〜

食べず嫌いの方は 1度食べてみると
きっとこの美味しさに驚くと思う(*・_・*)




- ad life -
お婆ちゃんが自宅で起業 収入アップって? 資格も無いのに…

宮崎名産 炭焼き地鶏(画像あり) 

January 30 [Tue], 2007, 16:19

昨日 東国原宮崎県知事が
地元名産の[炭焼き地鶏]をお土産として
アッチコッチ配っているシーンが
テレビに映し出されていましたね。

私もこの[炭焼き地鶏]を食べた事が
ありますが、本当に美味しい!

一口食べた時に、なんとも言えない
炭の香りにヨダレが出たくらいですもん(笑)

でも今は”高病原性鳥インフルエンザ”の
問題あるから大変だなぁ〜って思うけど

この[炭焼き地鶏]は本当に美味しいので
頑張って欲しいって思う♪

少しでも宮崎の知名度が上がる様に♪

【送料&代引き手数料無料】こだわりの逸品♪宮崎名産日向どり炭火焼セット

スタ☆メンで、反骨ミリオネーゼ!(画像あり) 

January 29 [Mon], 2007, 16:18

年収1000万円以上の
経済的に自立して、恋も遊びも楽しんでいる
おしゃれな女性の事を・・・

『ミリオネーゼ』って言うらしいですね♪

昨日のスタ☆メンでは団塊世代の親を持つ
年収1000万円以上の『ミリオネーゼ』
紹介されていましたね〜

若い女性が起業・・・って
昔は考えられなかったけれど(^^;;

今はたくさん情報が溢れている。
それに団塊世代で経験豊富な両親がいて、
何かと協力して貰える!

良いよね〜(=^.^=)

そんな頼もしい両親がいたら良いんだけど、
そんな方ばかりでは無いよね...

で、この女社長さぁやと言う方は、
フリーターから起業2年でミリオネーゼになった
そうですよ。。。

[好き×仕事」でうまくいく幸せ起業セミナー ]
この本には、恋の事、ビジネスの事など、
女社長の立場からハッピーアドバイスなんだって♪

[好き×仕事」でうまくいく幸せ起業セミナー ]

ペコちゃんポコちゃん(画像あり) 

January 28 [Sun], 2007, 12:21

あの不二家事件は衝撃的でした。
始め知らなくて、お店の前を通った時
なにやら張り紙がしてあったので
なんだろう?と思って見たら

マスコミで報道されて・・・っとか
書いてあったので、何かあったのかなぁ〜

って言うくらいだったのが
家に帰ってからテレビ報道を見て
ビックリ!でした。

あそこまで行くと
ひょっとしてもうダメかも
知れませんね・・・

あの可愛い
ペコちゃんポコちゃんちゃんは
どうなってしまうのか?


不二家のファンも多いのに・・・
すごく残念;;;

でもペコポコグッズはやっぱ
人気ですd(⌒o⌒)b♪

ぺこちゃんベル


- ad life -
資格の無い主婦が、主人の年収超えたって?

金時草(画像あり) 

January 27 [Sat], 2007, 12:20

朝のテレビ番組[知っとこ]で
紹介をしていた金時草

初めて聞いた野菜の名前・・・

金沢市民では知らない人は居ない
って言うほどのポピュラーな
お野菜らしいんだけど、大阪生まれの
私は、初めて聞く名前に味の想像が
つかない(^^;;

金時草の葉っぱにヌメヌメとした粘り気が
あって、一時期流行ったモロヘイヤ
みたいな感じだけど、青臭く無くて
食べやすいんだって。

番組内では
[おひたし]かな?
[酢の物]かな?
朝支度の合間に見ていたので
良く分からないんですが
奇麗な紫色の金時草を食べていました。

ヌメっとしているので、オクラみたい
って言っていましたね♪

この金時草を使った[ちらし寿司の素]
って言うのを見つけたんです〜

この[ちらし寿司の素]で作ると
奇麗なすみれ色のお寿司が出来て
人気者になりそう(=^.^=)

金時草ちらし寿司の素
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aquri
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる