綺麗を意識するようになりました☆

March 19 [Tue], 2013, 16:01
皆さんこんにちは^^
今日から色々と自分が思うこととか悩みはもちろんですが、こだわっていることとかも書いていきたいと思っています☆
是非読んで頂けたら嬉しいです!!
因みに最近は気温も暖かくなってきていますし、過ごしやすくなってきているような気がします。
冬が苦手だった私には凄く嬉しい季節が到来してくるなーと楽しみで仕方がありません!!
そして暖かくなってきていると言うことは、可愛い洋服はもちろん、
肌の見える洋服など露出も多くなってきますよね??
なので、肌を綺麗に見せるのもやっぱり女性ならではの常識と言えるような気がします。
でも私は小さい頃から自分自身無駄毛がなんだか濃いような気がしてしまっていて、
毎日のように今でも自分で脱毛をしています。
色々と考えるとたくさんの脱毛グッツを使ったような気もします^^;
毎日のようにしていても毛が生えるのが早いような気がしましましますし・・・
っていうよりも綺麗に見せたくて脱毛を意識してやっているのに、
肌に良くないような傷などを付けてしまうことも多々あります><;
皆さんは脱毛する際に何か工夫とかされていますか?
最近では家庭用の脱毛器も色々と進化をしていますし☆
魅力的なものも多いですよね^^
私はまだまだお金に余裕が無いので(笑)
全然試すことが出来ないんですけど、これからは色々と綺麗になる為に脱毛に関して詳しくなりたいなーって思っています☆
そういえば最近結構話題になっている脱毛エステも気になっているんですけど、
どのような感じなんですかね??
キャンペーンとかで結構安い料金で今は出来るみたいですけど☆
私身体に自信が無いのでいく勇気が無いですね^^;
エステサロンって凄く敷居が高いイメージがあるのは私だけでしょうか??(笑)
とにかくもっともっと色々と自分なりにも調べて、脱毛を楽しく出来る様にしたいって思っています。
皆さんの中で何かオススメの脱毛に関しての情報とかありましたら、
是非教えて下さい^^
ではまた色々と調べて今年は今まで以上に綺麗に
自身を持っていきたいと思います☆
ってことで皆さんにとっても素敵な1年になりますように・・・
それと、一緒に美意識をあげていきましょう!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんりちゃん
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kireidanan/index1_0.rdf