わww 

2006年07月14日(金) 8時24分
今日は睡眠時間が3時間!!

だけど、朝めっちゃ天気で早起きしましたぁ。





今日も一日パワフルな日になるといいなぁ☆




アルバムAw 

2006年07月03日(月) 12時15分
あと10日位で。。。

Leadアルバム発売!!

ですょん

嬉しぃなぁA

即買い決定!!

以上!!YUMIでしたぁ

ハマりもの 

2006年07月03日(月) 12時06分
最近ハマってるもの。。。

野菜ジュース

だッて健康的なんだもん

携帯ゲーム

あえて携帯のゲームね(笑
何年もゲームしなかったんですヶド、かなり久しぶりにハマりました(笑
最近毎日ピコAです


リメイク計画!! 

2006年07月03日(月) 0時01分
はろーン
今日も一日バィト頑張って来ましたァ
てかね…デジカメで撮ってUPしょぅと思ってたンだヶド
何だか使えなくなってて…
直すのめんどぃヵラで撮ってUPしますゎ許して丁髷(笑
最近よく穿き込んでるのはコレ

何だかねぇ…。
熱い季節にコレが必需品なんですゎ〜
よぉーく見ると真ん中に切れ目が!!!
でもこよなく愛し穿いております(笑

今ですねぇ
デニムを凄いボロA。。。にしてみょうヵナ
とぃぅ、秘かな計画
で、下にはカラーなハーパンでも穿いてみょぅヵナ


悩みは尽きぬ…。 

2006年07月02日(日) 4時12分
こんにちゎ
----------------------------------------------------------------------
ちょっと日記の書き方変えてみたりなんかして
----------------------------------------------------------------------
スキンもチャッカリ変えてます。
----------------------------------------------------------------------
最近変わらなく過ぎる毎日がイヤだッ
----------------------------------------------------------------------
今ね、凄い悩みが有って、このまま今のバイト続けるか上京するか…
----------------------------------------------------------------------
ッてぃぅ悩みに襲われるA(ぇ
----------------------------------------------------------------------
ホントはやりたいコトが沢山有りすぎるんだょ(このヤロォ…
----------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------
夏祭り知ってる人来るかなぁ
----------------------------------------------------------------------
ぅちの地元であるンですョ
----------------------------------------------------------------------
多分今年はお手伝いすると思うンだヶド
----------------------------------------------------------------------
あの人も来るといいなぁ
----------------------------------------------------------------------
七夕に願を込めて…
---------------------------------------------------------------------- 
 

w-inds. Live Tour 2006 

2006年06月28日(水) 1時19分


ぃやあ〜
もぅだわぁ
と思いつつ。。。
卒業してからもぅ最初のが来たと思ったら



【w-inds. Live Tour 2006】


の始まりA〜
ぢゃなぃですかッ
みんな盛り上がってけぇ


タイトル変更 

2006年06月27日(火) 0時30分




ばんゎぁ

タイトル変更致しましたァ





アロハ〜オエ〜A(〜・д・)〜 

2006年06月26日(月) 2時12分
こんにちゎんコ

やッぱリ日記トヵ読んでもらえると嬉しいものです

今日は本当に朝から晩までバィトでしたょン

新人さん教えてたら大変だッたッす。。。

あたしも何だかんだでもぅ2年も今の職場続いてます

それはおいとぃて。。。

昨日の日記の続きと参りましょう

この前サンキューマートに行ったときにアロハシャツ買っちゃいました

でかねAアロハがめっさ有るんですょ

たくさんありすぎて選ぶの大変でも楽しィ↑↑(`▼´*)みたぃな(笑

あたし変人ですねッ

自分で言っちゃったょ

タンクとヵイロA大量入荷してるみたぃなんで是非A行ってみょ

ベルトも豊富だっちゃ(コンA

買い物一番☆ 

2006年06月25日(日) 1時16分
こんにちゎ
お久しぶりですA(笑
最近毎日バィトに追われているYUMIデス
そんな毎日でも最近のストレス発散法原宿で買い物なのネン
一番ゎ古着ショップに行きますね
THANK YOU MART』トヵオススメですょン
商品全品¥390★なんですんゎぁ(´Д`*)ノ″
さすが39サンキューマートでんなァ(ホクホク。。。
毎日入荷だそぅです
探せば探すほどイイ品物発見でもA全部390円なんですカラ驚きA
Aコで390円トヵあるからお徳ですょ
今度時間有ったらUPしますねぇ

TRIAL 

2006年05月10日(水) 3時14分

何度だって 起き上がるょ♪

倒れても 痛くても・・・




☆コメンツ☆

何だか前向きな雑草みたぃですょね。

w-inds.らしぃッす☆

ぅちまで前向きに過ごせそう

最後に流す涙は悔しいときぢゃなくて 嬉しい時なんだって!!

何かが今まで出来なくて それが達成できた時に涙する。。。みたぃな。

昔の自分だったらバドミントンの試合でトヵ。

今だったら恋愛だとか 夢に向かってのダンスだトヵにあてられる。

メッチャぃぃですッてば!!

この曲に『GOAL』のテーマソングかぃ!!

この映画自体主人公が半端無く頑張って行こう↑↑

みたぃな感じなんですヶド

本当によくマッチ♪

ヤバィです!

皆さんも是非観ましょう☆★

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メッセージ
アイコン画像julia
» TRIAL (2009年01月14日)
アイコン画像みみ
» 楽しかったぁ☆ (2004年12月27日)
アイコン画像ゆりえ
» 楽しかったぁ☆ (2004年12月23日)
アイコン画像みみ
» 昼も夜も好きなコトをしてぃたぃo (2004年10月27日)
アイコン画像さぁこ
» 昼も夜も好きなコトをしてぃたぃo (2004年10月26日)
アイコン画像みみ
» 緊急事態発生 (2004年10月25日)
アイコン画像ゆりえ
» 緊急事態発生 (2004年10月24日)
アイコン画像みみ
» 切なさも蓄えて (2004年10月23日)
アイコン画像菜緒
» 切なさも蓄えて (2004年10月17日)
アイコン画像みみ
» 四季 想ぃ出の場所 (2004年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kireida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる