プロミス 札幌と私のへそくり

August 20 [Sat], 2016, 13:32
我が家は大黒柱であるだんなさまの稼ぎ一本で生活している。
家計の管理はだんなさま。 私は手元にお金があると
つい使っちゃうのでこのやり方が定着している。
なので毎月だんなさまからお小遣いをもらっていて、
本来の「へそくり」とは意味が違うかもだけど、残ったお金が
私の「へそくり」だ。

私のへそくりの使い道は基本おやつに消えていく。
食べるの大好き。 でも子供が生まれてからは時々子供の
服を買ってしまう。 独身の頃は自分のものよりも優先する
ことなんかない、ってスタンスだったんだけど、
変わるもんだなぁ(笑)

プロミス 札幌市内のショッピングモールはよく親子で
出かけるんですが、ついお金を思っていた以上に
使うことが多いので、そういう時はちょっとカードローンで
少額ですが、1万円ほど借り入れするようにしているんですよね〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kireichan6
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる