友達を大切に 

2007年01月08日(月) 19時23分
明日カら学校始まります
何だか楽しみです☆
それにしてもコメが少なくて悲しいです
閉鎖も考えようかと・・

では今回は「友達」についてやります!
友達は大切ですよッ!!
まず友達が困ってたら助けてあげましょう♪♪
きっと「ありがとう」といわれます。
女子だけじゃなく男子も助けてあげたりしましょう!
例えば消しゴム忘れたとかいったら「はい」といい貸すとか!!

短いですが終了ですーVV

すみません;;

年賀状の数 

2007年01月06日(土) 16時18分
こんばんは。
新きれいブログ管理人、玲です。
皆さんは年賀状何枚もらいましたか?
ちなみに玲は29枚もらいましたッ。
後一枚で30枚なのにッ怒(≧∇≦)/
今日ついさっきまで学校のモテ子ちゃんと遊んでましたッ
年賀状の数聞いてみましたよッ!(学校の友達のだけの枚数)
何枚だと思います??
私はきっと35枚とかかなって思ったけど予想外
45枚ももらったそうです!!
えええ??って思いません??
大体はどんな人からもらってるのか調査してみました。


私「どんな人からもらってるの?」
モテ子「ん〜っおもに仲のいい友達かな」
私「そんなに友達いるの?」
モテ子「うん、他のくらすにもいっぱいいるから!」
私「そうなんだあ〜、男子にもおくったりもらったりした?」
モテ子「男子には送る予定なかったけどきたから送り返したよ」
私「何人ぐらいから来たの?」
モテ子「19人」
私「えっ??」
モテ子「送り返すのが大変だったけど楽しかったょ★」
私「そっか〜」


と、こんな感じッ!
すごいですよね〜
ようは、他のクラスにも友達がいっぱいいて自分のクラスにも友達が
沢山いるそうです。
そんなもて子さんに友達をどうやって作ったか聞いちゃいました


私「どうやって友達作ったの??」
モテ子「私の場合はクラスがえをした時にまずは自分のなったクラスの子たちに
     「うちもいれて」っていったらOKしてくれてその子たちと
     仲良くやってるよ!他のクラスの子たちは自分のクラスの友達で
     その友達が他のクラスによく遊びにいってるからついていくと
     結構仲良くなれるんだ」
私「そうなんだすごいね


と、このような結果に。
やっぱり自分から声をかけていけばいいんですよね!!

ではこの辺でおわります〜コメントとかRCとかしてくれたら嬉しいな


おしゃれキッズホームページランキング

恋愛ジンクス変〜パート@ 

2007年01月06日(土) 11時10分
おはようございますッ
今日は雨がふっていて寒いですね笑
元旦の日にお年玉が手に入ったから携帯変えようかなー・・と
思いつつある玲です


今回は恋愛ジンクスでお勧めを紹介します


消しゴムにペンで(緑色がベスト)好きな人の名前を書き、最後まで使い              終わると両思いになるそうです。
結構有名で玲もやった結果席が隣に!!
席替えのときにくじをひく前に好きな人にむかって「パンダパンダパンダ」と3回いうと
席が近くに、もしくはとなりになれちゃいます!
バンソーコーに好きな人のイニシャルを書いて3日間貼る。7週間後、両思いになれます。
教室に入るとき、左足から入ると好きな人or気になっている人といい事が・・・

寝る前に彼が好きな曲を聴くとラブハプニングが起こる!!

今日はこれだけです。

おまじないは信じないと願いなど叶いませんよ


ポチッと宜しくです(≧∇≦)/

美容系スタート!! 

2007年01月05日(金) 11時26分
皆さんこんにちは
冬っていうのに少し暖かいですね
皆さんは寒いのと暑いと、どちらがいいですか?
私的には寒い方が暑いよりはいいです
今日は初美容スタート!!!!という事です。笑


ピンクだらけでソオリー
あッこのデコメはリア友に作ってもらいましたあ!!
アド乗せますッ


◆さきのデコメ屋◆

ここですっ!!かわいいのが一杯ありますよ
では本題に入りますー

初美容内容はやっぱり「ダイエット」!!
についてやります!

お風呂に入ってるときにおなかの部分をこするといいらしいです
半身欲 
運動 暇なときなどに縄跳びなどやるといいですよ!


やってはいけないこと

食事制限 ちゃんとご飯を食べないと栄養もとれなく倒れたりします
クスリなどを使ってやせる あまりいからだによくないですよ!


以上です!コメなどくれたら嬉しいです

おしゃれきっず★ホームページらんきんぐ

基本 

2007年01月04日(木) 18時53分
こんちには・・というよりコンバンハですね^^
最近暖かくなったり寒かったりあやふやな天気で実際、管理人の
玲も困ってます
玲はちょっぴり風邪気味です。
皆さんは風邪ひかないよう十分に気をつけてくださいね


では本題に入りましょう。
第一回記念すべき講座内容は「基本」についてやりたいと思います。
まず基本とはなんなんですか?
それは、これができなければ今後絶対もてない!という
大事な事のことです。
冬休みのクリスマス会で男子にアンケートしてみた結果
「これは絶対だ!」と思ったことをランキング形式にしてみました。
参考にどうぞ


一位 「清潔な子」
二位 「礼儀がなってる子」
三位 「マナーがなってる子」


だそうです。
まず清潔な子というのはいくら可愛くても、髪の毛にふけが一杯ついてたり
口が臭かったり、鼻毛がでてたりそういう所があったらちょっと
嫌になりませんか??
男子の言うことがよ〜く分かりました。
そして礼儀がなってる子というのは、例えば友達の家にいっておじゃましますなど
挨拶をしなかったりしたら友達の親からの評判も悪くなりますし、
友達からも「礼儀なってないな〜」って思われます。
十分に気をつけて下さい。
そして最後、マナーがなってる子についてです。
その前に礼儀とマナーはまったくもって違う意味ですよ^^
まず食事中に口に食べ物をいれながら喋ったり、ひじをついて食べたり
こうゆう所も見る人は見てるんです。
なのでちゃんと姿勢をととのえたりして女の子らしくしましょう


<RC>

新きれいブログ 

2007年01月04日(木) 18時26分


遅いですが・・(*´∀`*)
というよりも何故私がいるのかって??
それは・・なんとなくです!! え
実は好きな人と付き合うことになりました。
今まで応援してくれた方々有難う御座います
2007年になったのでこれカらは新きれいブログ
に変更します。
これからも応援宜しくお願いします


●新きれいブログ●
Q新がついたけど何処が変わったの?
Aまずは2007年になった事。
 後は管理人の名前が変わったこと。
 

因みに管理人の名前は沙織から玲(れい)
に変更しますッ(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)


では新たに新きれいブログをよろしくね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
美容・モテ関係・日記を中心とした
”新きれいブログ”です。
前回の記事は消去いたしました。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 友達を大切に (2007年01月13日)
アイコン画像碧唯
» 友達を大切に (2007年01月12日)
アイコン画像
» 恋愛ジンクス変〜パート@ (2007年01月07日)
アイコン画像なつ
» 恋愛ジンクス変〜パート@ (2007年01月06日)
アイコン画像うさ子
» 恋愛ジンクス変〜パート@ (2007年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる