またまたバトーーーン!! 

May 06 [Wed], 2009, 18:13
またまた来ましたー^^

ではさっそくやりたいと思います

★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんにちわぁ!!
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
そうですよー(`・ω・´)←
Q3 強制ですょ!!?
そうですよー(`・ω・´)←
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
いぇーい≧∀≦)ノノ (みょうにハイテンションww
Q5 【恋愛編】
よしっ!
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いますっ! モカちゃん!!(GL←
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
付き合ってますっ! 超ラブラブ!! (モカちゃん
Q8 ぃつからスキですか??
飼ったときからっ!! iloveモカーーーーーー!!!
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
もかにしてます^ω^
Q10 ぃつから恋してませんか??
もかにしているっ^ω^
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
飼ったとき^^ もかちゃん(蹴
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
そんな抜かしの事なんて忘れたサヽ(´∀`
Q13 ここからは妄想です(笑)
ほいww
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
いえ〜い!!
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
モカ!
Q16 場所は??
ディズニーランドorC-!!
Q17 何する??
何かいろいろ∀←
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
広い愚意はやめてくr(たひ
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
Q20 【友達編】
よっしゃ!!(何が
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
15人ー♪ 一人だけ嫌いな子いるんでbb
Q22 男友達は??
さて、風呂にでも入るかなーっと(逃げた
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
6人ぐらい・・・?? 少なっ!!
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
 はずかしい//∀//ポッ←
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
交換noteしてるけど2人目で止まってる\(^o^)/←
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いますよーっ!!
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
HAHAHA 何でだろうね。(氏ね
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
面白くてノリのいい子♪
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
自己ちゅーな人とかすぐムキになる人とか大嫌いっ!でもツンデレ大好き∀ツンデレかもーーん!!
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
10解以上遊ぶ∀ 中学生なのに、ね。
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
まぁまぁ・・・ですかね??
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
そうそう!オタクとか!
Q33 これからも仲良くね♪
ほーーい♪
Q34 ――――――――――
点線の意味は!?!?
Q35 これで質問は終わりです☆
おっ。終わりって意味か!
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
いやーオツカレです〜^^
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
ほいっ!
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
一人しかいない〜(タヒ
Q39 これ、強制です!!!
あ。ハイ。
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
わかりましたbb
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
ありがとうございました〜^^


yapme!強制なんすけど、私かわぴちしかいないんだよね
と言うことで募集中なんでどんどんコメとかしてください^^
めーるもokです☆
いきなり請求でもいいですよ〜^^

とにかく友募集です〜!!

バトンがぁ……キタ━(゚∀゚)━!! 

May 05 [Tue], 2009, 22:21
バトン着たのでやりたいと思いまーす
初★バトンです^ω^

きまぐれバトン
Q1 うちの、きまぐれバトンにつきあってくれてありがとね。
回ってきちゃったもんでぇ^^;;
Q2 じゃあ、自己紹介やって。おっけぇ?
おっけぇですっ!!
Q3 お名前ゎ?
あかね ですッ! 地味に本名ww
Q4 年齢ゎ?
ピッチピチの12歳♪
Q5 職業ゎ?
ピッチピチの中学生←
Q6 うちゎ、中学生です。
私もー^ω^
Q7 ペットかってる?
飼ってますっ!! 激かわ!
Q8 何飼いたい?なに飼ってる?
ダックスフンド^^ かわいいよ〜
Q9 好きな芸能人ゎ?
上地君 です^^
Q10 うちゎ嵐がしゅき?
私は普通です^^;; すいません;;
Q11 暇だなぁ。。
暇……
Q12 あっ、うちのブログきてね。
行きますッ行きますッ♪
Q13 あと7問あるし。。
頑張りますww
Q14 えっと、1人でもいいから、回してね
ほーい(←何かめんどくさくなってきた
Q15 あ、今はまってるテレビ番組ゎ?
特に…アニメしかみないし……
Q16 じゃあ、最後に一言どうぞぉ
クラクラする。(ぇ
Q17 疲れたぁ?
眠い;;
Q18 あ、あと少しだぁ。
……
Q19 やってくれてありがとねぇ。
うぃ←
Q20 じゃあ、ばいばーい。
ばいばーいですZzz...


眠いです;;←
うーんとじゃぁみーさんに回しちゃえっ←

ではおやすみなさい

80円で美肌になれるっ! 

May 05 [Tue], 2009, 21:46
            80円で美肌になれるっ!

あなたは美肌になるためお金をたくさんかけてきたことはありませんか??
でももう大丈夫です!!
これからちょっと長いですが気軽にできる方法が書いてあるんで頑張って読んでください

何か水蒸気が出てきて結構をよくする機械があるんですけど、
その機械はなんと2万8千円もします!!
しかーーーーーーーーーし!!
それとよく似たものを80円でGETできちゃいまーす!
その80円で買うものとは…

    精製水

ですっ!
なんじゃそりゃって感じですよね(笑
薬局とかに売ってるんで、店員さんに聞いてみるといいかもです
やり方も超簡単

1.おなべの中に精製水を入れて,沸かして,水蒸気を出します。
2.その水蒸気に顔を当てます!!

これだけですっ!!
この方法をためすと肌の色が白くなり、ニキビなどもなくなるそうです!!

超簡単で、お手軽なんでぜひぜひやってみてくださいね!

お久しぶりですっ!! 

May 01 [Fri], 2009, 20:46
一週間も放置してすいません;;

ピアノの発表会があって練習だったり部活だったり…
いろいろあったんでっす。←

放置してた分、頑張って更新していきたいと思います〜


ちなみに部活は吹奏楽部に入りましたっ
クラリネット担当です^ω^
うまくはないです。 はい。←

まばたきするだけで目が大きくなるっ! 

April 20 [Mon], 2009, 21:24
     まばたきするだけで目が大きくなる方法

目が小さくて悩んでいる人って結構いると思います!
(またまた私もなんですけどww

目が小さいのってなんでかわかりますか??
だいたいの理由はまぶたに脂肪がついていてその脂肪垂れ下がっているからなんですね!

大きくするためにはその脂肪を燃やせばいいんですっ!!
その脂肪を燃やすためにすること・・・それは

  まばたきですっ!!
ただ瞬きするより効果があるコツがあります

1.自分の目を鏡で見ます。
2.できるかぎり大きく目を開きましょう。 眉があがっても大丈夫です☆
3.30回まばたきをします。
4.また大きく目を開きます。

これを暇な時にやってください。

この方法を使って大きな目をめざしましょ──!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*。゚あかね゚。*
読者になる
性別 多分おんにゃのこ(●´∀`●)

年齢 ウッキウッキな中学生^^ 

好きな物
 アニメ ・モカちゃんとかね^^


月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる