結婚相手にふさわしい人? 

October 06 [Thu], 2005, 17:34
 彼氏と結婚相手は違うといいますね、理想と現実というか。

 私も数年前までは、「お金より愛よっ」なんて思って

 いたけど、段々年をとってくるとそんなこと言っていられない

 多少、経済的に安定しててほしいものです。

 でも、どういう人が自分にふさわしいか、なんて、

 自分のことは自分が一番分からないっていうように、
  
 自分の好きな人と、ぴったり合う人はかなり違ってたりする。

 そういう時は、やっぱりプロに聞いてみるのが一番!

 無料でぴったりの相手を診断してくれたりしますから。

 だと、ちょっと恥ずかしいけど、なら、

 気軽にできるもんね〜

 お遊びでちょっと試してみては?恋愛に関して新しい

 発見があるかも。

 無料診断できるオーネット

 

秋ですね〜 

September 30 [Fri], 2005, 8:35

  秋ですね〜 なんとなく肌寒くなり、模様替えしなくちゃな〜

  と、でも面倒くさいんですよね そうやって本当に寒くならないと

  やらない私。

  それにしても眠い・・・。どんだけ寝れば眠くなくなるのか。

  生理中だからかな?8時間寝たけど、このだるさ

  仕事が手につかない〜

  今日は、だらだらとします〜





  

掃除のススメ 

September 27 [Tue], 2005, 17:05

  昨日、気合を入れてやった模様替えのおかげで、

  今日は、なんだかさわやかな目覚めだった

  もともと、掃除は大嫌いで、やらなくても平気なほう。

  で、ものすごく感情的になったときに、うぉーって

  まとめて掃除して、それでストレス解消するタイプ

  だったけど、今回の模様替えでいつもきれいに

  しておけば、気持ちも良くてストレスも減るんじゃな

  いかと思った。

  いつまで、このきれいさが保てるかは疑問

  だけど、そう思えたことが第一歩なわけで、

  ちょっと自分を好きになれたし、こういういい習慣を

  ちょっとずつと増やそうと思った。






模様替え 

September 26 [Mon], 2005, 20:57

  今日は、仕事が休みだったので、前からやろうと思って

  いた模様替えを気合入れてやってみた・・・

焼肉・・・ 

September 25 [Sun], 2005, 22:06


  今日の晩御飯は焼肉でした〜

  貧乏な私にはかなり豪華な晩御飯で、久々に栄養を

  とったと大満足

  けど、体重が・・・

貯金・・・ 

September 24 [Sat], 2005, 11:56


 貯金って、意思が強くなきゃできないな〜

 と思う。特に私のように物欲が激しい人には・・・

思うこと 

September 22 [Thu], 2005, 5:35
  
  今日はかなり早起きだー

  仕事がたくさんあるっていうのもあるし、

  明日が休みでちょっと嬉しいからかな?

  
  嬉しいとは言え、最近あまり感動とか、

  感情らしい感情を味わったことがない

  こうやって年をとるのかな?

  「怒り」や「いらいら」はしょっちゅう

  味わってるけど、嬉しいとか喜びとか

  久しく感じてないなぁ。

  
  なんで人は生きるのか?

  そう考えることってあるけど、

  私は数多く感動するため、だと思う。

  その感動がないのだから、生きてる実感がない。

  自分の日常を、なんとなく他人の生活を客観的に見て、

  毎日を暮らしているみたい

  
  よく、友達に「物事を考えすぎるよね〜」と

  言われる。そうだと思う。だからと言って、

  考えすぎない努力とかできないし、考えるし。

  そうなると、こうやって自分に疲れてることって

  これからも続くわけで

  こんな思いをあとどれくらい繰り返すのか

  
  たいした苦労もしていないけど、人生が

  とても白黒っぽくて、活き活きと鮮やかに

  見えないなー。そう見えてる人の方が多いかな。

  
  友達に会うのもおっくうになってきたし。

  これって引きこもりか?

イライラ 

September 21 [Wed], 2005, 13:23
  
  久々に書いてます・・・

  ていうかイライラしてます。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kireibito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる