パック パックン☆ 

March 19 [Thu], 2009, 23:50
今日は なんだかいろいろな話題がとびかってるな。

野球は キューバに日本がかったからよし


でも藤原紀香&陣内が離婚かもってってさわいでたら

今田くんの恋人が・・・

気になるニュースがたくさんだわ

でもやっぱりりさはお肌が気になってしまって・・・

こないだから市販の コラーゲンパックかって毎日パック パックしてるよん

でもあんまり納得いかないから 悠香 茶のしずく

試してみるよ。

藤原紀香 陣内くんの暴力? 

March 19 [Thu], 2009, 16:42
藤原紀香が離婚って

すごくびっくりしちゃったよ〜


しかもね ここ みたら

陣内君の暴力が原因かもって・・・

真相はわかんないけど、陣内君がそんなことするはずないよね〜


ちょっと不釣り合いって気もしたけど、まさか離婚とはびっくりしたな

お好みやきパーティ 

March 08 [Sun], 2009, 22:59
今日はお仕事お休みだったのでまたまた
最近はまっているお好み焼きパーティ。

そう徳川へGO〜!


ダ〜リンの同級生もよんで盛り上がったよ


決まってメニューは将軍メニュー。
これがオススメですよ

まずはみんなでビールで乾杯

お好み焼きにはビールは最高


まずはトロトロ焼き。
カレー風味なので食がすすみます。

でも今日のちょっぴりからかったな。


そして焼きそばから、そば飯から、トントロ焼き。

もんじゃ焼きと自分たちで焼いていく。


最後のしめはやっぱりお好み焼き。


どんだけ食べるんねん・・・てかんじで全部食べきりました。


みんなでワイワイはやっぱり楽しいね☆



イチロ〜最高 

March 08 [Sun], 2009, 11:33
昨日の試合みんなみた〜

野球だよ。日本が韓国に見事コールド勝ち
見事なプレイだったよ。

りさも久々興奮しちゃった

イチローのプレイも見事!かっこいい〜キャー

次は米国での活躍きたいしたいな。


それよりだれか 何か ニキビケア
いい化粧品教えてくれないかな。


たくさんあるな 

March 07 [Sat], 2009, 23:44
再びりさだよ〜ん

今日は時間がたっぷりあったから お風呂入ってお肌パックしちゃた

ちょっとはお肌つるつるなったかな〜!

でもやっぱり最近できてるニキビがきになるな・・・

悠香 茶のしずく調べてたらね

思ったよりニキビにきくスキンケアってたくさんあるのね。


これは悩むな


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-美肌グッズ集め
    ・グルメ-食べ歩き
    ・お笑い-ジョイマン
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる