塩麹経過2 

February 14 [Wed], 2007, 15:38
10日目です!!
はやければもう漬物につかえるはず!!!
匂いをかいだら、まだちょっと酒臭いけど、
なんか甘めの匂いになってきています
今は寒いから、もうちょっとおいてみようかな

塩麹経過 

February 08 [Thu], 2007, 22:20
10日間放置での塩麹。
どうしても気になって覗いてしまうのです・・・

今はちょっと酒のにおいがして、見た目はぜんぜん変わらない・・・
ほんとうに成長してるのかしら

ビューティーコロシアム 

February 06 [Tue], 2007, 23:45
ビューティコロシアムSP放送でした☆
みんなすごくきれいになっててびっくり!!
でも、しょうじき・・・やせるくらい自分でできないの??っておもっちゃいますョ。

正しい食生活+運動さえできれば、体重がある人ほど落ちやすいです。
やせてる人が3キロ落とすのは大変だけど・・・

年齢いっちゃうと皮膚がたるみやすくなるので、
たるみケアは必要ですが・・・

しかしあのたかの友梨のクレオパトラ館・・・いってみたーい!!

塩麹 

February 05 [Mon], 2007, 11:42
*塩麹*というものを作ってみました☆

麹と塩とお水をませて10日から2週間放置すると、
ぬかみそ、みたいなものができるらしい(ちょっと違う??)

楽しみです☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirei_sari
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる