沖縄旅行-予告編-【いのっち】 

2005年09月01日(木) 0時12分
沙羅と一緒に沖縄行ってました☆
8月25〜30日の5泊6日。
メンバーは、私の彼氏と彼氏の幼馴染を含めて6人。
こんな見ず知らずのメンバーの中に沙羅を呼んでしまったのに、
来てもらった沙羅には感謝!!

旅行中いろいろ楽しんだので、
これからちょこっとずつ、写メとかUPして
旅レポを書いていこうかな

そいでは、
今日の日記は予告編の更新でした
更新をお楽しみにぃ笑)

化粧水の保存場所は?【いのっち】 

2005年08月05日(金) 21時17分
今日は倉庫の中でバイトしてたいのっちデス
暑かった・・・暑すぎた・・・
倉庫の中はバテそうなくらいの暑さでした

さてさて、そんな暑い日には
冷やした化粧水で顔を冷ましましょ

私は常に化粧水を冷蔵庫にしまってマス
洗顔したあと、冷たい化粧水はめっちゃ気持ち良いっ
さらに、化粧水の保存状態もよくなるそうです
知らなかった方、ぜひぜひお試しアレ


***ダイエット記録***
10日目 
【基準】0 →【今日】−1.5キログラム

販売員のバイト【いのっち】 

2005年08月02日(火) 0時52分
沙羅ちんおかえりーっ
そしてダイエットすごいなぁ
成功オメデトウ☆☆


私は今日まで4日間、バイトで販売員をしてました。
毎日8時間立ちっぱなしが続いてて
ホンマふくらはぎがパンパンです
筋肉がついたカモ。。笑

あ、あと、
仕事が売り子だったので、毎日8時間声出ししてたら
腹筋がついた模様
(ついでに声もでかくなったカモ?!笑)

体は疲れるのに
体重は相変わらず。

ちなみにケータイがいよいよ壊れそうなので、
(電源が入ったり消えたりが頻繁になってきました)
前に増してびびっているワタシです
そろそろ買いにいかないと・・・


さてさて、バイトは終わったけど
明日も早起きがんばりマス

***ダイエット記録***
7日目 
【基準】0 →【今日】−1キログラム

☆7月目標達成☆【沙羅】 

2005年08月01日(月) 21時44分
帰ってきましたっていつも久々になっちゃって
ダメ子の沙羅です
でも、しっかりダイエットがんばってます
7月中に落とす予定だった2キロ、
ばっちし落とせました
でだし好調です
あたし自身、あんまり体重計にのってなくって
わからなかったんだけど
バイト先の奥さんに
「やせたでしょ!!!」っていわれて
体重計のってみたら
ほんとにやせてる〜〜〜
感激です
8月中の予定体重まであと同じく2キロ。
同じペースでがんばってこ〜って思います

ちなみに、意外とうれしかったのが
バストが2センチアップした事
グラビアアイドルばりのめりはりボディーめざして
しっかりがんばります

目覚しくんよろしく!【いのっち】 

2005年07月28日(木) 1時18分
ケータイの電源が勝手に切れたりついたり・・・
いきなり壊れないかビビっているいのっちです

今日もリンゴ寒天をつくりました。

でも
やっぱダイエットは生活習慣から変えなきゃいけないですよね??
YOUくんのジョギングの提案もあって・・・

ってことで、
昼夜逆転している生活リズムの改善から
やってみようと思います(*^_^*)ゞ
まず明日、朝8時に起きれることを目標に。。
(最近毎日お昼過ぎてたりするので笑)

目覚まし時計くん頼むよー☆☆



***ダイエット記録***
3日目 
【基準】0 →【今日】−1キログラム

ダイエット企画その1【いのっち】 

2005年07月24日(日) 23時28分
最近更新をサボっているいのっちです

ずっと大学の研究室にこもってました
(なんだかオタクっぽく聞こえるね。。笑)

さてさて。
もうすぐ夏休み!!

夏といえばですよー!!

つい最近新しい水着を購入し、
昨日、さっそく初泳ぎに行ってきました


・・・しかし・・・
もうちと痩せないけませぬ。。。

てなわけで、企画その1☆
寒天ダイエット
100パーセントのフルーツジュースでゼリーを作って食べるようにしました。
(今日つくったのはリンゴゼリー

目標は1ヶ月後にマイナス2キロです
今日を基準0(ゼロ)にして、記録をつけてみようかと思ってます。

あ、トップの写真も更新しました。
目がまん丸。ポストペットのモモになった気分

オヒサしです☆【いのっち】 

2005年07月07日(木) 0時37分
ふっかーつ
いまだにノドの痛みはとれませんが、
やっと風邪の治ったいのっちです
どうも、ストレスからきた疲れのようで。。。笑

皆さん、ストレス発散するためにどんなことしてますか??

さてさて。
やっと教育実習も終わり、
1年ぶりくらいに髪を染めました
そして久しぶりのマニキュア遊び
 
写真だとよく見えないんだけど、
薄いピンク濃いピンクの2色を使って、グラデーション
雑誌で紹介されていたマニキュアを、
近くのドラッグストアまで買いに走り、試してみました
使ったのは、ビセのグラマスネイルです。

緑のは、ペディキュア用
500円ちょっとで買えるし、もちも良いのでオススメ


最後に。
汚い手を公開してしまい申し訳ないっス

へたばりっこ【いのっち】 

2005年06月29日(水) 15時48分
3日前から発熱でうなされているいのっちです
やっと37度代まで熱が下がりました。
みんなも季節の変わり目には注意してください(>_<)

そいでは、治ったら復帰エントリーしまするm(_ _)m

なかなかこれてなくてごめんなさい〜〜【沙羅】 

2005年06月21日(火) 3時38分
沙羅です。。。いのっちごめんよぉぉ。。。。
なかなかこれてなかったのだけど
これからはみっちり書きます

なぜなら、、、、
最近不摂生で太ってしまいました。。。
きれいなお姉さんがほど遠い!!!!
めっちゃ自己嫌悪
胸が増えてうれしーとか思ってたけど
全体的にまるこくなったんですね意味ナシ。。。

しかも、ちかごろは
なんでそんなに細いの!?っていう人だらけで
自分のいもっこさがめだってめだって
ほんとにやです

なので、また今日から改めて
きれおねになれるように
日々励みたいと思います

要潤のキスシーン【いのっち】 

2005年06月11日(土) 20時31分
6月7日火曜日の「曲がり角の彼女」
誰か見たヒトいませんかーー
【ホームページはココ】

最後のキスシーン、要潤カッコよすぎ(>▽<)かっちょいいー
キスの相手がキレイだから、あんなに絵になるのかな。
稲盛いずみにもあこがれる☆

だっこしてキスとか私には遠い存在・・・
縦の長さは小さくても、
横にはしっかりと成長しよるしね(-_-;)
そんなことしたら彼氏の腰が抜けてしまうかも。


☆。.・;* ゜’゜*;・.。☆。.・;* ゜’゜*;・.。☆。.
きれいなお姉さんは好きですか?
略して、きれおね☆☆

イイ女塾に参加しています♪
ぜひぜひ一日一回クリックを
お願いいたします(*^ω^*)↓↓

☆。.・;* ゜’゜*;・.。☆。.・;* ゜’゜*;・.。☆。.沙羅
21歳の大学4年生
身長:156cm
目標体重:−4kg

脱ぽっちゃり系!!!

憧れはグラビアアイドルの
めりはりボディー♪

ダイエットしてもDカップだけは死守☆
くびれをてにいれたい!!!
デコルテがきれいな女性になりたい!!!

なりたい自分になるために。
日々努力あるのみ。

***Say you love me...***
↑沙羅の個人ブログ。
日々の色々を綴ってマス。
画像有♪ ■カロリー計算■
料理名検索:
オプション: いずれかの単語を含む
全ての単語を含む
MyblogList
http://yaplog.jp/kirei_onei/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirei_onei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる