ナノナノ除毛EXセット 

May 21 [Sat], 2005, 13:49
【ナノナノ除毛EXセット】大豆エキスに加えて豆乳末・キャピスローも配合しバージョンUP!【これこれ倶楽部】

さっそく、女の子の一番の悩み(?)
永久脱毛したい!ということで、除毛クリームを買ってみました!!

私は2日に1度は無駄毛処理してますが、面倒で、だんだん薄くなっていく除毛剤はないのかと探したところちょっと高いけど、ナノナノ除毛EXセットが目につきました。

17,010円引き ( 65 % OFF)の 9,240円(税込)ということで、買ってみました〜。
1回目。毛がよわ〜くなってくのがすぐに分かりましたが、 根っこから除毛しきれてない気がしました。

2回目。2、3日おいてからの方がいいそうでしたが、次の日にもう一度! スプーンでクリームをとり除いたらキレイに除毛できました! へらとかガーゼでとり除くのがいいらしいですね。

それ以降。5分でも待つのが面倒だったので、
もう除毛してません。付属のミルキーローションだけ使用してます。
それなのに!今では10日に1度の処理(剃る)ですんでいます。

ローションのお陰なのか、2回の除毛のおかげなのか。 確かに薄くなっているので、効果はありました!
また除毛クリームを使えばもっともっと良いと思うので、5分くらい我慢してまた使用してみようと思っています。

↓これです!画像をクリックすると詳細が見れます。
興味のある人はぜひ使ってみてください!!

【ナノナノ除毛EXセット】

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirei_kirei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる