串カツパーティー

November 05 [Sat], 2011, 23:12
折角の屋上を有効活用しなければ

BBQはやったので、今度は串カツパーティー開いてみました



新世界風に、小麦粉、牛乳、塩コショウを混ぜ、各自串につけて焼きと完全セルフ
エビは素揚げでこれは中々ありでした

家でやると準備も大変だけど、皆でやりながらって結構良いのもですね〜
って今頃気がつくのが遅いって?(笑)


等々!?

July 10 [Sun], 2011, 1:53
結婚致しました



遊びまわって○十年、そういえば、前回は29歳でハワイで挙式をあげましたが、
10年後、今度はひっそり本当に結婚してしまいました(笑)

旦那の希望で、パーティーは無しでしたが、
今日は、会社の友人たちがお祝いに来てくれ、
悪友から、またでっかい例の魚(ぶり)が一匹まるごと届き、
屋上でバーべキューパーティで盛り上がりました

次は旦那の友人が来てくれるそう。
・・・ってか、友人が別々で、小分けならパーティーっぽいのはあり?^^;

良く分からない、拘りがあるらしいB型の旦那ですが、
まあ、堅実な人ですので、これからも二人で頑張って行こうと思います

8ヵ月

June 11 [Sat], 2011, 0:05
いつまでも、赤ちゃんのままでいてくれないんですね・・・
すっかり、というか、半年でビックリするほど大きく育ちました




甘えん坊が無くなって、自由が出来たのは良いけど、
ちょっと寂しい・・・・それも大人になってきた証かな。。

寂しい母は、久々のネイルをしてみました。



今週も色々ありました^^;
月曜日から、今週末の友人の結婚式の式場が倒産した!
ってのから始まり・・・不幸の連続?


とりあえず、落ち着こうと思う今日この頃です。



6ヵ月

April 03 [Sun], 2011, 23:25
ここちゃん、6か月・・・とは思えないほど大きくなりました
段ボール大好きな日々を送っております。。



ただ・・・母は忙しく・・・毎日遅い帰宅。
たまの休みも家で仕事


そんなとき、ここは、こっそり近づいて、ふくらはぎをちょんちょん
そして、キメのセクシーポーズをっとって誘惑します

まんまとやられた母は、仕事が毎回捗らず、寝させてからさらに頑張ってます(笑)

折角、引越しもし、(勿論ここのために遊戯スペース考えて)たまには遊びに飲みに
行きたい欲望だけ大きく育ち・・・残業続きで寝るためだけに生きてるんじゃない!

そろそろ、周りに見捨てられるんじゃないかと恐怖を覚えるほど、仕事だらけの日々っす
ここも、私も元気なので見捨てないで〜〜

5日目

November 07 [Sun], 2010, 15:50
cocoちゃん、我が家に来て5日目。
そろそろ、リラックス?



購入後、すぐに仕事で昼間留守にしてたせい?
初めての土日の休日はべたべたでした

いいかげん、ず〜〜〜〜〜〜〜っと、一日中膝に来られて
折角の休みに家の事が全く出来ません(笑)

それでも、身動きもできす、我が家のボスの思いのまま

ついでに、家で仕事しようものなら、これでもか!?くらいの邪魔はしっかりされます

2010/11/3 新しい家族

November 04 [Thu], 2010, 20:16
始めまして。cocoa 2010/9/9 生まれの♂ です。



スコティッシュ・フォールド。短足の耳たれが可愛くて可愛くて

ベタですが・・・独身女ペット購入する?
マンション買うか、悩み過ぎてペットに走ったパターンです(笑)

初日から、早速、仕事早退して帰りました
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像冬華
» 等々!? (2011年07月12日)
アイコン画像uni
» 等々!? (2011年07月10日)
アイコン画像natu
» 6ヵ月 (2011年04月07日)
アイコン画像冬華
» 6ヵ月 (2011年04月06日)
アイコン画像natu
» 5日目 (2010年11月08日)
アイコン画像冬華
» 5日目 (2010年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirei_123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる