お気に入り 

November 06 [Mon], 2006, 2:11
 最近、”予想外”のCMが好き。

スパイは出て行け!と言ったらみんないなくなったり、
サイの写真見せちゃったり。

なんか妙にハマるんだよね。

でもドコモから替える気はない。

はじめて 

November 03 [Fri], 2006, 1:50
コンタクトを買いに行った。

「今どれくらい使用してますか」と聞かれ、
「2ヶ月すぎてます
って言ったら、
「じゃ、2週間の使い捨て差し上げます 捨てたら見えないし
そう言って入れてくれた。いつも使用期限過ぎてると捨てられるのに。
こんなの初めてで嬉しくなっちゃいました。
確かに裸眼だと何も見えない。10年前で、0.02と言われ、
今のコンタクトは、−8.0(こうだっけ?)と、−7.50(こっちは乱視用)
こんなだからハードにしたほうがいいですよ。といつもすすめられる。
今回試しに入れたら、目が痛くて開けられない
普段出ない涙が大量に出たし
もう二度とするもんか

検査も診察も無事終了。

今回の先生はちゃんと見たのかしら目のかゆみがあるんですけど・・・
検査の人の方が「アレルギーもあるんですね。」とか言って先生っぽかったし。

でもここの眼科は好き。前のとこより患者は少ないし、丁寧で親切だし。
先生は前の眼科が良かったけど。
コンタクト屋は今のとこはダメ。愛想ないし、不親切。
売り上げばかり考えてるし、ケア用品を断ると顔と態度が変わるし。
前の店のが良かった。
わざわざ30分かけて通う気もないし、ここはガマン。

通販のほうが安いから、そっちでも利用しようかな。

すっかり忘れてた 

November 02 [Thu], 2006, 12:56
 今日は寒いねぇ。
これじゃ風邪が治らないよ。
アレルギーもでて、鼻水とまらない。

うちの風呂は古いせいか、風呂のドアからの隙間風がすごい!
ミスかそういうものか知らないけど、ドア自体にゴムがない。普通ついてたと思うんだけど。
だから風呂に入るたび、鼻声になり鼻水と鳥肌がすごくなる。
おまけに隙間風のせいで、湯船はすぐにぬるま湯に・・・
温度が下がらないシートも浮かせながら入ってるのに。汗すらかかない。
45度でお湯溜めてるのに・・・
風呂場から出たほうが暖かいってどうなんだ?
これからの季節どうするんだ?
仕事してた時の家のほうが良かった。
狭いけどキレイで新しくて。ただ、目の前がファミレスだからいつも行っちゃってたけど。
ドラえもんがいたら過去に戻れるのになぁ。
ついでにこの誤った人生をやり直したい。

その後 

October 22 [Sun], 2006, 13:44
 15時間も爆睡する。

起きたら誰もいなかった・・・

ちょっと寂しかった。

41時間 

October 22 [Sun], 2006, 13:36
 久々に41時間も起きてた。

時々睡魔に襲われながらも、頑張った。

夜、ドライヤーしながら寝たり、
布団の中で子供が話しかけてるのに、私は違う世界へ。
子供に、「一人話しになってたよ。」と言われてしまった・・・

天国→地獄 

October 21 [Sat], 2006, 9:45
 そうそう、昨日は給料日でした

銀行行って、残高見たら意外に多くてビックリ
ヤツも頑張ったではないか

でも、引き落としの口座に入れたらもうわずか・・・

家賃・国保引いたら残り4万
普通なら何とかなるかもしれないけど、ここから交通費がでてくからこんな金額じゃ生活できん
交通費だけでもこれだけじゃ足らない・・・(交通費には、昼ごはん代ふくまれてます。)

来月までどうやって生活するの

それに、返済のお金もない

どうするよ?

こんな状態なんで、昨日も買い物ナシ。
今日も家にあるものでなんとかしよう。買い物なんて行ってる場合じゃないし。

前の贅沢してた頃に戻りたい。

う〜ん、今日はパスタにするか、和風か迷うなぁ。

学校 

October 21 [Sat], 2006, 8:35
 今の学校ってすごいよね。

公立なら土日は休みだし。うらやましい
私の頃なんて、そんな話がではじめて月2回土曜が休みだった。
ような気がする・・・

それに給食も変わってる。
今はこんなの食べるんだぁ〜と驚くばかり。

昔とは違うんだね。

いくつかの教科も一緒になったり、2学期制もあったり、規則が緩くなって
変なとこ厳しかったり。
全学年交えてイベントが減ったり、夏は扇風機もあってビックリした。

こんなにも変わっていいんだか、悪いんだか・・・

なんかさみしいね。

はじめまして 

October 21 [Sat], 2006, 3:03
 今日から始めたいと思います。

この春から新たな出発となり、毎日大変です。

今までとはまったく違う生活になりました。
一気に貧乏になり、今までの生活を改め、節約に励んでいます。

でも頑張っていきたいです。
いや、頑張らなきゃいけない状態・・・

さぁ、頑張るぞ

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像BlogPetのかずぽん
» お気に入り (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのかずぽん
» お気に入り (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのかずぽん
» お気に入り (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのかずぽん
» お気に入り (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのかずぽん
» お気に入り (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのかずぽん
» お気に入り (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのかずぽん
» お気に入り (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのかずぽん
» お気に入り (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのかずぽん
» お気に入り (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのかずぽん
» お気に入り (2007年05月14日)
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirei777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる