4日目 

February 12 [Mon], 2007, 1:17
ただいまの体重56.4キロ!(あと8.4キロ)

今日は朝から玄米おにぎりと納豆、ヨーグルト。
お昼に玄米おにぎりとセブンのからあげ棒。
夕ご飯におからとヨーグルトとグミと杜仲茶を食べました。
それが杜仲茶を飲むようになってめっちゃ出る(汚い話すみません↓)
もともと2日に1回とかそんくらいだったのに今では毎日出てる。多い時には2回
まじで杜仲茶はオススメします\(≧∀≦)/
でも作って飲んでますあと仕事終わって夜におかし食べちゃった事を反省↓
明日からおかし抜きって約束を決めて頑張ります。
今日は半身浴と寝る前に腹筋&背筋

14日のバレンタインに友達から紹介してもらったユウセイ君に会うことになったから、今から少し緊張気味
一緒に映画みてきます
1つ下だけどどんな人かな???(oν_νo)

目指せ巨乳\(≧∀≦)/☆ 

February 11 [Sun], 2007, 22:20
私がダイエット以外で目標にしてるのは巨乳になる事です
ある雑誌によると男性が女性の最も魅力を感じる部分はなんだって
でもただでかいだけじゃ嫌だから形がいい胸がいいな
それと太ってて胸があってもスタイルはよくないから、とりあえず痩せる事
ウエストと胸のメリハリをつける事だね
そこで今飲んでるサプリがこれ(写真:左)
胸にいいプエラリアミリフィカってゆう成分が含まれてるんだって
これを毎日飲んで、更にプエラリアが含まれてるクリーム(写真:右)をお風呂あがりに胸に塗って寝る
この生活を頑張って続けていこうと思います!
成果はちょっとずつここで紹介していくよ

最近は食事も胸にいいもの(とりもも肉・大豆・乳製品)を進んで食べるようにしてます。
とくに納豆やおからは、ダイエットや美肌にもいいから毎日食べてます

あとはお風呂でやってる胸のマッサージと簡単エクササイズを紹介

イー!体操
方法は力いっぱい歯をくいしばって「イー!」とゆう時の顔をするだけ\(≧∀≦)/
いつでもどこでも出来るし(人のいないとこなら。笑)毎日続けたら乳首の位置が3cmあがるとか・・・

お風呂でマッサージ
まず胸の上の方を↑の方向に手の平でさすります。
私たちの体についてるお肉は全て移動できます
じゃあ次はおなかや背中についてる肉を胸にもっていこ
両手で力いっぱいにおなかの肉をすくい、↑に↑に(胸に胸に)移動します。(5〜6回くらい)
背中も同じように横腹から〜背中についたプニプニのお肉を胸に移動。(5〜6回くらい)
この時手でカップを作って胸の形を整えるようにするといいよ。
最後におなかの肉を左右の手で交互リズミカルに上へ上へ持ち上げる。(方胸10回くらい)
これを毎日お風呂やお風呂あがりにするといいみたい。私も先月からやってます。
直接手でやると肌に悪いから、ボディーシャンプーやボディークリームを使ってやるといいよ。
大きくするだけじゃなく、胸が垂れるのも防ぐらしい。
あとマッサージで胸に触るときは軽くなでる程度に。
あんまり力いっぱい胸を触るとクーパー靭帯と呼ばれるじん帯が切れて垂れる原因になるらしいです

皆もやってみてください私も毎日頑張ります

☆=(o^―゜o) 

February 09 [Fri], 2007, 21:15
現在の体重57k。(身長157)
目標体重は48k。(マイナス9.7k)
目指せ!釈ゆみこさんみたいなエロナイスバディ!
運動もして食事も三食食べて健康的に痩せたいと思います(>_<)頑張るゾ!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:マロン(18)
読者になる
名前はayuの愛犬カラ(oν_νo)
ayu大好きバニラの綺麗日記
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる