メイク何分?

March 19 [Tue], 2013, 23:28
メイク何分かけてますか?
今まではわりとメイク時間長かったです。25分くらい。
まえは、アイメイクにかける時間が長かったけれど、
いつのまにか、ベースやファンデなどぺたぺたやってる時間が長くなりました。

少し顔色がくすんで疲れたような色になってきて、シミができたんですよね〜
シミを隠して顔色をファンデでワントーン明るくしようと時間かけてました。

でもシミはだんだん目立ってきたので、もうシミを取っちゃうことにしたんです。

エステでシミ除去しようとも考えたのですが、シミ取りコスメでとりあえず自宅ケアをしています。

シミ取りコスメのシミ除去クリームは凄いパワーです。シミが消えちゃう
パワーがある分、お肌の弱い人にはちょっと心配な気もしますが、
私は大丈夫でした。

心配な人は、皮膚科などで相談してから使うといいですね。

シミが消えたので、メイク時間は少し早くなりましたが
最近は、夜、お肌のケアをする時間が長くなったように思います。

というか、シミ消しできてうれしくて
鏡を見ている時間が長いといったほうが正しいかもしれません。

シミが消えたので、さらに美白をがんばります

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirei32
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる