ただいまぁぁ 

2005年11月29日(火) 16時56分
ぅわ〜ぃ超久ブログちゃんヾ(●´□`●)ノ
あたし完全復活だわぁ↑↑

んん・・・もう11月ですか。
X'masちけー。彼氏NOTINGでサミシイ日になるのかな(ノд`@)
ま、ま、まだ分からんA

今やぁぁぁあっと夏の失恋の痛手から脱出したとこですわ。
あれから3ヶ月たったんだぁ。
やっぱ時間たつとうすらぐみたいね

今はとゆーとバイト先に好きな人(?)なんかな・・・
気になるヒトがデキタよ!
タメで大学生のヒト☆仕事してるトコがすんごーかっこよくて、
マジになりそう
でもなんだかその人とは緊張してうまくしゃべれんっ
・・・ってあたしこんなキャラでしたっけ?(;´∀`;)
その人からはいろいろとしゃべりかけてくれて、
とってもウレシイ。
あたしもがんばんないとね
2人きりとかになると心臓バクバクもんですわ(((( ;゚д゚)))
エレベーターとかね
エレベーターってなんでもないヒトと乗っても気まずいのに、
好きな人乗ってた気まずい度MAX!

最近は飲み会バカサークルもやめて大学生活は微妙。
まぁ、友達といれば最高楽しo(≧▽≦o)o(≧▽≦)o

暇ダ暇ダな1日 

2005年09月19日(月) 20時47分
ぁ〜今日で夏休みラスト。

ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)

もう大学行く気NOTHINGなんでスケドー。

今日はなんもやるコトないしー。。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ

やることないし、大学の秋学期の教科書リストでもチェックしようと。

教科書マジ高いよー。

だからちょっと時間割を変えようと試行錯誤。

教科書使わない授業をチェック×チェックぅぅぅー↑↑

ってことで、一応教科書の値段みたら1万超えてるやん!

ヽ(`Д´)ノ !!!!!

こんなに考えた時間割なのにっ

教科書のくせに、こんなに金とりやがってぇぇえっ

ソレカラ。。。

寝た{[(*-ω-)-ω-*)]}...zzZZZ

晩御飯は手巻き寿司ぃぃぃぃぃぃい(●´∀`)Ω♥Ω(´∀`●)

まぁ、お寿司は好物ってワケじゃないけど、珍しくトッピング多彩だたのが良いA

でもアタシはシーチキンばっか食てた=3

おいしかた!!

明日何着ていこうカナ???


万博行ってきたヨ☆ 

2005年09月18日(日) 23時05分
ゎ〜い☆(w′∀`)ъ楽しみにしてた万博ダぁ☆

今日ゎ4:30に目が覚めタ!!ウキウキしすぎたぁ☆(∀`$人)*

6時くらいの電車に乗ったよ〜!早いよね!!

トモダチゎ彼氏と朝一緒だったらしく、途中までトモダチの彼氏さんと一緒で…

微妙なカンジ。でも結構しゃべったなぁ。

でもドジなトモダチはチケット忘れたらしく。チケット届くまで待ってましたぁ。

でもまぁいいやって。どうせ待たなきゃいけないし!!

リニモで万博会場へ☆リニモすごく混んでマシタ。きつい…。(=Д=;;)

リニモ乗るまで25分。待ちすぎっ

人多すぎてマジびっくし!!

会場についた人の多さにまたA衝撃を受けたぉε=(´。`;A

ァタシたちは東ゲートがら入った。持ち物検査にかなり時間かかる↓↓

やっと入れたァーって思ったらあたりはみんな人。もう。

どこのパビリオンも並んでた。

どこも行く予定がなかったので、冷凍マンモス見よう!!ってことになった☆

整理券をGET!!ヽ(★´∀`★)人(☆´∀`☆)ノルンルン

それから、グローバルコモンの方行って、

外でパフォーマンスやってました☆

面白そうだったカラそのまま見てたァ〃(*o´∪`)o〃

外人のマジシャンらしき人が音楽に合わせてマジック披露してた!!!

その人超!カッコイイ!!背高いし、かわいい顔してるし☆

一目ぼれぇぇぇえ!!

目の抱擁になりやした(笑)

それからはあんまりパビリオン内に入りませんでした。

どこも人がいっぱい並んでる。。。並びたくねーってな!

お腹すいたねぇーってことになってレストランでランチ!!

12:00とあってココもひとばっかし。

エビチリの揚げパンとインドのほうれん草カレーを食べた。

カレーが・・・美味ではございませんでした・・・(泣)

今思うともったいないケド、日本人には合わないっ!

長久手会場の日本館は180分待ちとか・・・ありえませーん.。(_ _ )。.o

14:10にマンモス会場に集合でした。

ぅぅ・・・ほんと足がツラかった。。。

ミュール履いてたのでかなーりやばいよっ

マンモスは座るトコなくて。ミュール脱いでた。

月の石も見れた!!へぇーってカンジだった☆

冷凍マンモスはさすがに感動したァァー↑↑↑

毛が生えててリアル。ってか本物だしね!!

あとはお土産。

すっごく並んでて必死で買いました。

もう来たくないと思った。ってかマジつかれましたァー

でも久しぶりに親友と遊べてヨカッタっす!!

ぢゃァ。+o(゜′艸`゜)o+。★:*:ВчёВёё:*:☆

結婚式ぃぃー!! 

2005年09月17日(土) 22時48分
今日はいろいろと忙しぃ1日デシタ。。゜・(ノД`)・゜。。

今日は朝カラ、ホンダの車をお父さんと見に行ってキマシタヨ!!!

あたしの車ってワケじゃないケド、お母さんの車がミッションだから、

ァタシがオートマなんで運転できるように車買い換えるの(人´∀`)

ホンダの所長がパパさんのおトモダチなので結構中古車を安く

売ってもらえます↑↑

でも選択肢ゎ少ないよ〜やっぱりホンダのライフだったァー

でも意外にライフめちゃかわいいじゃん☆☆

パパさんと少し試乗してきました!!

新ライフはとっても静か!運転しやすかったん!!

もうかなり気に入ってしまったゾイ↑↑

クリーム色のにした!ってかお母さんに相談もせず、即決!!

来週にはくるらしくてめった楽しみや(●´ェ`●)ゞ(*ノ∀`*)

マジ早くコイヤ!!

で、で、今日は結婚式のバイトなんだァァ〜…。

初めての式場だったからホントやだった〜…。

でもしゃべってくれるコもいたし!!

何より、お嫁さん見れたのがマジラッキー☆(((o≧▽≦)o

純白のウェディングドレス⇒うちかけ⇒ピンクのドレスってお色直ししてタ!!

マジべっぴんさんだったよ!!

感動する場面もあってコッチまで泣けてきちゃったし★

素敵な結婚式でしたァァ

(*≧∇≦)/゜・:*【祝】*:・゜\(≧∇≦*)

ぁー結婚願望強くなったしぃ

早くイイヒト見つけよ〜〜っとっ

明日は親友と万博ーーーーー!!!

超楽しみダケド、朝早ぁぁぁあっ★

成績ハッピョ@@@の日 

2005年09月15日(木) 23時04分
今日は成績発表&時間割配布の日。

大学行かなくちゃダッタンダーー(ノ*o*)ノ

めんどいコト限りナシ!

久しぶりにトモダチに会えるケド…

失恋の痛みは消えん。

ぅぅ〜ってかadyaちんはげましコメントThanx!!

この場をかりてお礼ぉ☆

で、

電車乗ってスイーって大学まで!

よかった、降りる駅覚えてたぁ〜ふぅ。

って忘れるワケないサッ(+д+)=33

トモダチと待ち合わせ場所マデ行って成績表もらったぁぃ!

ヨカッタ・・・単位落としてナイヨー!

今のアタシにせめてもの幸せか?(笑)

でも「C」が2コもあった…ちぇっ生物学と女性学。

ソレカラぁートモダチ4人でデニーズでランチA(>v<*)

アタシはハンバーグランチぃぃぃ。高カッタ。

デニーズってなにげにタカー・・・。

恋バナで盛り上がってた。。。アタシゎ凹んでたけどサっ!

でもトモダチに話してスッキリしたような、、、気する♪

でもまだ失恋を忘れるにはお時間がかかりそうでございます。

(o´д`o) 新しい恋したいナ。

明日何しようカナ?

ってか部屋の掃除しろって感じぃぃ。

ソロソロやんないと。

女の子の部屋じゃなくなってしまうやんっ

でも暑い!今日も暑かったしっ

秋ょー早く来ておくれぇ!

ん〜秋。食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋。

食欲の秋に決定!

って今日体重計乗ったら増えとったやん…。

ダイエットの秋に強制変更だにゃ。

ってもう今日はPastelのプリン食ってしまった(汗;

Pastelのなめらかプリン初めて食った!!人気があるだけマジうまい!!

でもプッチンプリンの方がアタシ好み☆舌がオカシイねっ

明日からダイエットじゃ(=□=;)(=□=;)(=□=;)

運転=3 

2005年09月13日(火) 18時25分
読んでくれているみなさん…。

また久ブログとなってしまいました。(*/□\*)

なんて根性なしなんでしょう!?情けない!!

でも・・・

それにゎふか〜いワケがあるのデス。


ァタシ、先週の月曜日、好きな人にフラレたんす。

マジに凹んデンヨ。

相手はなんとぉ〜車校のセンセイ。

告白したけど、予想どうり「No」デシタ。

センセイには奥さんも子供もいたんよ…。

それくらい調べとけばよかったカモ。ってかそうだし。

でもァタシの記憶の限り、指輪ははめてなかったヨウナ。

でもセンセイからはちゃんとメールがきました。

“学校に遊びに来てね!”とか。

行けるわけないけど、センセイの心遣いがとてもうれしかったり、

逆にかなしかったり。。。

人生で初めてコクッタ!!

ダカラ、この1週間、ブログを書く元気がなかったょ。

毎日涙が出てきます。

マジつらい!

早く忘れたいよ〜

みなさんよかったら励ましのコメントでもくらさいな♪

そ〜したら、元気になるゾ↑↑



そして今日は22日にサークルの飲み会があるとゆーことで、

秋ものの服を買いに行きました。

ジーンズが超安く売ってましたので!!

買っちゃったww

はァ〜マジ疲れるよ。

もうすぐ大学始まっちゃうぉ〜><;

仮免もらいました☆ 

2005年08月29日(月) 22時58分
また、久ブログになってしまったヨ・・・

今日は仮免の試験―(O▽○;)→

昨日バイトだったんだけど、考える事は仮免のコト。

まったく集中できないバイトでした。

ストレスもかなりたまってたので、イライラするコト多々。

まぁ、バイトのコトはどーでもいいとして☆

仮免A

技能の試験はギリギリセーフ↑↑↑

車輪が接触したらしいケド、全然気づかんかったん

マジにギリギリ合格!!

学科もなんとか受かってよかったA☆

今日は路上で運転したぉ(●^o^●)

月曜日ぃよぃよ仮免検定試験☆ 

2005年08月27日(土) 13時00分
今日は仮免前最後の技能教習ダッタ。

いつもの先生と違ってて、緊張した。

だって、“スパルタでいくで!”って言われたし(◆XωX◆)

マジっすか〜?来るなら来い!!ダネ☆

仮免試験前の技能(みきわめ)なので結構キビシイ!!

あたしは確認とかたまに忘れるカラ、

それに注意してやんないといけない!!(*∀*;)

けっこう確認できたと思われる。。。

S字とクランクはまぁまぁ。

切り返しもできてたし…でも不安だなぁ…

本番で乗り上げたらと思うと、怖いっ

落ち着いてやれば大丈夫か!!

明日は車に乗れないから、残念。

明日は1日中バイト三昧です。

家庭教師もあるし。

はぁ〜疲れる…

試験がんばるぉ〜!!

サウナ状態><; 

2005年08月27日(土) 0時33分
もう日が変わってしまいマシタが…

26日金曜日の出来事。↓

今日もあいかわらず車校ナノサ*

今日で最後の無線コース!!!ラスト・ラストぉ!!!

気合入ってタ↑↑

でもとても寝不足だったので、ちょっと心配…

ATの無線用の車がとってもボロぃんですが、

今日乗った無線用の車は最悪デシタ。

乗ったとたんにめっちゃあつい(+_+)

暑!暑!暑!

クーラーついてるんヤケド、そこからの風がまったく涼しくなぃ。

むしろ熱風=3

窓は締め切ってたんで、もう車ん中はサウナ状態!!!

この夏のいままでで1番汗をかいたと思う。

服は後ろびっしょり。

白だったカラよかったぁ。

なんとか無線コースの方は目立った失敗はなく無事終了しました!!

車の状態はヤバイっ。だって外のが涼しかったし!!!

それから2時限目はまた先生と乗る自習。

ずっと同じ先生なんで、安心A☆

“教え子だからがんばってよ”

とプレッシャーに似たエールをもらいました(笑

この先生とは最初のほうからけっこう一緒。

最近はずっと先生変わってないし☆

このほうが緊張しんくてすむし☆

ぁあ、ネムイ

寝不足気味なんではやく寝ますzzzz...........

ザ・無線コース!! 

2005年08月25日(木) 23時47分
ぁ〜今日も波乱な1日が終わろうとしています。

今日はぁの、車校の無線コースを運転する日。

昨日の夜からドキドキって、マジ不安やった↓↓

1,2時限とも無線コースやったヾ(;□;)э

1回目は緊張した…(;>ω<)

コースを何回も走るんダケド、1回目うまくいったから、

満足しすぎて2週目のS字コースを素通りしてまった。

((((((;_ _)...((((((;_ _)...((((((;_ _)

超焦る!!

しかもあたしがコースを間違えた事をなかなか、

先生が気づいてくれなくて…

“早く無線で指示ダセーって”

心の中で泣き叫んでいたo(≧◇≦*)o

それからいつもは脱輪しないトコで脱輪しちゃったり。

1時限目はボロボロ状態でした↓↓↓

2時限目はなんとかA

ちょっと慣れてきたのもあって、どうにか切り抜けました☆

明日は最後の無線コース。

楽に行こう!でも慎重に!!!

それからはまた先生と総合コースを走る予定。

同じ先生がぃぃなぁ〜。+o(゜′艸`゜)o+。★

先生が変わると、違うやり方するから、パニくるんだ…

それに今の先生が1番いいしね☆

そして今日は台風近づいてマスネ〜

ここら辺は来るAと言われておきながら、

ちょっと雨が降ったダケ(オイッ;

来るなら来いっって!

真夜中に来るんカナ・・・???

まぁ、無事に過ぎ去る事を祈ってオリマス。

アーメン.............

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちゅな
» 運転=3 (2005年09月15日)
アイコン画像adya
» 運転=3 (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirei318
読者になる
Yapme!一覧
読者になる