ブロー 

June 22 [Wed], 2005, 22:05
こないだ、髪質のせいでヘアスタイルがきまらないと
嘆いていましたがちょっと良い方法をみつけました
ブローした後にアイロンで伸ばす
そうするとサラサラになるし、スタイルもきまります
ただ雨の日はやっぱり効果は薄れちゃうのよね〜
でも人の印象はヘアスタイルがかなり左右していると思うので、
やはりブローには時間をかけて挑むべきです
ブローなんかしなくてもサラッサラの人は良いとして、
私のように頑固な髪質の場合は、ぜったい!!!
ボサボサだとなんだか不潔で、やぼったくみえるし、
なによりかわいくないもんね
明日もブローがんばるぞ

寒天??? 

June 20 [Mon], 2005, 21:34
きのう寒天食べて始めたらお通じがすごく良い
と書きましたが、今日は出ていないのです・・・
なんでなんだろう?でもまだまだ続けます。

最近湿気が多くなってきて困っていることがあります
それは髪です。私の髪は太くて多くてくせがあって・・・
とにかく扱いにくい髪質で、雨の日はボサボサにひろがってしまう
いろんな整髪剤を使ってみても、ぜんぜんスタイルがきまらない。
いつも朝シャンしてますが、時間が無いので30分くらいで仕上げています。
やっぱりきれいになる為には早起きして2時間くらいブローしなきゃ
だめかなーって思いはじめてます。

ひさしぶり 

June 19 [Sun], 2005, 20:03
Happyです。
1ヶ月も「きれい日記」をさぼってしまいました
でもやめるわけにはいかない!!またがんばって復活します

先週「あるある大辞典」で寒天を食前に食べると、体重・体脂肪減、
代謝もアップする。と放送していたので、早速始めてみました。
体重は測ってないので、わかりませんが、お通じは順調です
今日は1日に2回もでちゃいました
特に運動も食事制限も無いので、これは続きそう
夏はすぐそこなので、−5kgを目標にがんばるぞ

掃除できず・・・ 

May 22 [Sun], 2005, 23:39
Happyです。
昨日掃除をすると言っていましたが、やりませんでした。
しょっぱなからこれです・・・
相変わらず自分に甘いと、反省しています

気分を変えて、今日「きれいになる」為にした事は???
『DermaQ C-Essence』という美容液(\2,940)を購入。
これは2本目なのですが、この中に含まれる「ハイドロキノン」
という成分と、コエンザイムQ10を一緒に摂ると、シミが薄くなるという
情報を雑誌で得て、実行しているわけです
ちなみにコエンザイムQ10は大塚製薬のネイチャーメイドを飲んでます。
はたして私の頬にあるシミは薄くなるか

きれいになりたい! 

May 21 [Sat], 2005, 19:34
Happyです。
私は今とってもきれいになりたい

今というか以前から思っていた事ではあるのですが、
思うだけでこれといった努力もせず、たまに試みても長続きせず・・・

今の自分に100%満足できていない。
でも、自分にはいろいろな可能性があり、努力すれば理想のきれいな自分になれる。
そう思っています

そして今日から毎日『きれい日記』を書いて、
がんばるつもりです
まずは、部屋の掃除から
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirei2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる