好きな事 

2005年07月29日(金) 21時29分
私は、毎日豆乳ドリンク+キウィ+ヨーグルトのドリンクを飲んでいます。
とっても肌にいいので飲んでみてください。

大好き 

2005年07月27日(水) 19時35分
今、読書を通して自分とは違う・・・かといって人に聞けない気持ち
感じ方を自分と比較しています。
すごーく怖い本から心が温まる本まで
ジャンルは選ばないようにしています。
・・・だって普段の自分ってとっても普通なんだもの
でも・・・普通ってな〜に

好きな事してる? 

2005年07月26日(火) 19時14分
私は香水がだ〜い好き
疲れた時好きな香りを嗅ぐとかなりリフレッシュするの。
あとは・・・
自分の一番好きな時間を作る事。
例えば読書の時間、ペットと遊ぶ時間など
貴方は好きな時間に何をしていますか?

自分作り 

2005年07月22日(金) 19時20分
今私がはまっている事は毎日ビタミンと
自分の栄養をとる事
自分の栄養とは頑張った自分に対するごほうび
これを続けるだけで自分自身が変わっていく感じ
貴方の自分改革は?

笑顔 

2005年07月21日(木) 20時17分
貴方は他の人の笑顔に不快な気分になった事ある?
少なくとも笑顔にあったら自然に笑顔になっているはず。
そーんな小さな事が自分を綺麗にしていく事に気がつくまでは
きっとみんな遠回りをするんだよね・・・
私もそういう1人でした。
自分から笑顔を作る事がなんとなく損してるというか
・・・なんで私からって感じ
でも本当は違うよ。
自分から笑顔で人に接すrう事の出来る人はすごーくパワーのある人
ちょっとまわりの人を見てみて

始めの一歩 

2005年07月20日(水) 21時12分
私って学生時代は本当に何も考えずに過ごしてしまった。
十人並みの器量で成績も十人並み
でも、決して今からでも遅くないのです。
性格は顔にでる。っていうけどこれは本当です。
そう、自分で努力するだけで人に一目置かれたりうらやましがられたりするんですよ。
嘘じゃないんだから・・・
毎日誰にでも(*^_^*)な顔で接してみて
絶対にあなたの印象は変わるはず!
私が試した方法です。

素敵になるぞ 

2005年07月19日(火) 20時34分
女の子なら誰でも素敵になりたいと思うはず・・・
だけどもう1人の自分はしょせん私なんて・・・とも思っているはず
私もしょせん私なんて・・・と思っていた1人です。
だけど誰だって絶対素敵になれる。間違いなく
絶対素敵になれると思って今日から頑張ろうと思います。
みんなが考える素敵な人ってどんな人?
私が考える素敵な人は大きな人です。

素敵って何 

2005年07月18日(月) 18時27分
素敵!ってな〜に?
とっても難しいけど、女の子だったら誰でも素敵になりたいと思うはず・・・
今日から素敵になる為に真剣に取り組んでいこう思います。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像日本一小心者の相場師
» 始めの一歩 (2005年07月21日)
アイコン画像友華
» 素敵って何 (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirei2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる