最近の化粧 

2008年10月11日(土) 8時53分

最近の化粧★






めっちゃナチュラルなのだ´ω`*♪
化粧が濃いと子供っぽく見えちゃうし
ギャルギャルしいのでっ




遠くからみると











こーゆー仕上がり。
自然でしょ?



最近は自まつ盛り&オーバーライン×
てか女の子は化粧薄い方が可愛く見えるよまじに。


化粧薄くしても、
ブラウンシャドウとかで随分大きく見えるよ★



あんまり化粧濃かったり
目が真っ黒だと
周りから見ると


「どーーした?!!」


ってくらい引くこともある´ω`;


でも自分だと気がつかないんだよね;;
あたしも昔そうだったし 笑

中学時代の頃の写真 

2008年09月26日(金) 22時32分

はっけーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・







正直この頃が一番楽しかったな´ω`*
これでもあたしチャラけた事一度も無いのよ。
かなーーり一途な奴で


男とも上手くいってたんだけど
あたしが調子乗りすぎたみたいで。



今もそいつの事好きなんだなぁ・・・。


別れてまだ5ヶ月しかたってないから
まぁまだ好きで当たり前なんだけど


そろそろ忘れたいなぁ

ダマんならないマスカラ 

2008年09月26日(金) 22時13分

今日からブログ始めまーす。


新マスカラ購入★





これもってる人多いよねん。
ほんとにこれ良いっ!!
ボリュームかなり出るし
長さも結構でるんだな★


【メイベリンで1500円】


質のわりに値段はやすーい´ω`*



前はマジョマジョのマスカラで
二本使ってたのね。






言っちゃー悪いけど
これ結構ダマになるし
伸びもボリュームも全然駄目・・・。


まつげが少ないあたしにとって
ぱっぱらぱーに役にたたないのん。


今までずっとつけまつげだったから
地まつほとんど抜けたんだよね 笑



つけまつげより地まつ盛りの方が
断然ラク♪
支度はつけまつげの方がラクだけど、
仕事とか遠出の時はマスカラで時間をかけて
後々ラクな方がいーじゃんっ



つけまつげは取れるか取れないかがいつも邪魔するのよね。
いちいち気にして無いと
気がつくと物凄い事になってたりとか。




やっぱ女は綺麗でいなきゃね★


マスカラがまぶたの上についてると
汚らしいしダサいぞっ´ω`*笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
カテゴリアーカイブ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント