1週間

July 13 [Mon], 2009, 22:06
が家にやって来てから1週間が経ちました。
そうそう、名前はまめといいます
なんだか中心の生活になりつつありますが毎日癒されています

いつも走り回っていてじっとしていてくれないので起きている時の写真が殆ど撮れません
ということで寝ている写真を何枚か







やっぱりパフェ♪

July 12 [Sun], 2009, 23:59
ダイエット中ですが
食べたくなりますよねこの季節はというより季節を問わずにいつでも


フルーツパフェと

キャラメルプリンパフェ
かなりのビックボリュームでしたが完食

新しい家族☆

July 05 [Sun], 2009, 23:27
今日、我が家に新しい家族がやってきました
アメリカンショートヘアとチンチラのハーフの男の子です



最初はビクビクしていて、なかなかキャリーバックから出てこれなかったのですが
ようやく慣れて部屋の中を少しずつ歩き回るようになりました


のどをグルグルならしながら寝ています
可愛いな〜

ぴょんぴょん舎☆

June 24 [Wed], 2009, 21:42
今日も蒸し蒸しと暑かったので夕食は冷麺にしました
お気に入りは盛岡のぴょんぴょん舎の冷麺です


出来上がりはこんな感じです

麺はつるつるしていてこしが強く、スープはコクがあるけどさっぱりしています
付属のカクテキもとっても美味しいんです
これからの季節は冷たい麺が美味しいですよね



セコムの食

白たい焼き☆

June 23 [Tue], 2009, 21:17
家の近所に白たい焼き屋さんができたので買ってみました

沢山種類があって迷ったのですが(いちご・マンゴー・抹茶・チョコetc)
カスタードクリームとあんこにしてみました
モチモチして美味しかったです
このモチモチ感はタピオカが入っているからだそうです



富士宮やきそば♪

June 17 [Wed], 2009, 13:43
ずっと気になっていてお取り寄せしてみようかなぁーと思っていた富士宮やきそばを
たまたま母がいただいてきました


出来上がりはこんな感じです
肉かすが香ばしくて、ソースも甘めで、なかなか美味しかったです




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-お取り寄せ大好き
    ・ダンス-フラメンコって超楽しい!
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オーディター
» 1週間 (2010年11月14日)
アイコン画像オーディター
» 1週間 (2010年04月26日)
アイコン画像まみ
» 1週間 (2009年10月23日)
アイコン画像さらな
» 1週間 (2009年08月17日)
アイコン画像kanariya
» 新しい家族☆ (2009年07月26日)
アイコン画像みょんママ
» 1週間 (2009年07月26日)
アイコン画像あきちゃん
» 1週間 (2009年07月16日)
アイコン画像なべたろう
» 1週間 (2009年07月15日)
アイコン画像ゆーこりん
» 1週間 (2009年07月14日)
アイコン画像かおプリ
» 1週間 (2009年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる