ドクターズコスメ 

January 18 [Wed], 2006, 17:02
最近話題になってますね〜ドクターズコスメ

皮膚科のお医者様が本当に肌にいいものやさしいものを作っていますが

なかでもドクター東條のコスメはおすすめです!

見た目がお薬みたいな容器ですが、これはコストを抑えるため

過剰包装などなくちゃんと中身に力をいれてらっしゃいます。

もちろん肌に害のあるものは一切つかってません

気になる方はお試しセットもあるのでみてくださぃね


モニターでお小遣いかせぎしよう♪ 

January 17 [Tue], 2006, 11:51
ダイエット・スキンケアなど・・・なにかとお金がかかりますよね

そこでおすすめなのがモニターです!

私がみつけた会社ではダイエット食品などを試せる上謝礼までもらえるんです

謝礼で新たにダイエット製品など購入できるし一石二鳥ですよ♪

詳しくは↓コチラで

低分子ヒアルロン酸 

January 16 [Mon], 2006, 7:25
化粧品などでおなじみのヒアルロン酸
ヒアルロン酸って保湿力にとーーってもすぐれているんですよ
しかし!体内で合成できる量は20代を境に減少していくそうです
しかも、ヒアルロン酸自体は分子が大きいので消化吸収されにくい・・・
そこで、おすすめなのが
低分子ヒアルロン酸!!
これだと低分子で吸収されにくい点をカバー
また、ヒアルロン酸の潤い補給にかかせないコラーゲンやコンドロイチンなども
はいっているので効率よく潤い肌になれる!!
おまけにほかのヒアルロン酸サプリと比較してもお値段も安めです
乾燥していてお肌も悲鳴をあげている今の時期だからこそ実感できると思います♪

はじめまして♪ 

January 14 [Sat], 2006, 18:20
はじめまして♪
きれいになりたい主婦ですd(>_< )
毎日自分のはげみになるように
外見はもちろん、内面的にも美しくなれるよう
ダイエットや、美容など探して紹介していきたいと思います
美しくなりたいお友達大募集

とりあえず、ブログの使い方を理解してないので・・・
まずはそれから克服しなくちゃ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirei-spice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる