お盆と仕事でサボりぎみ 

August 22 [Wed], 2007, 16:24
8/21パラ20分
8/22パラ20分
ビリー20分

はい、サボりです。
何かと仕事と寝る時間しかなくて。
ていうか文字通り、時間が無かったww

ちょっと仕事も落ち着いてきたので
またがんばりたいと思います。

全身ピーリング
鼻パック

毛穴ディープクレンジング角栓スルスルとれるマッサージジェル 

August 09 [Thu], 2007, 23:14



わーい、久しぶりになんか買ったぞ。
素ッピンで車運転してて、停車中に
でかい鏡を常備してるんだが
それを見た時の恐怖といったら・・・・・・・・
日差しはやっぱあかるいですなぁ・・・・・・

鼻の黒いブツブツな。
あれね。
そんなひどい苺鼻ではないが、
太陽は全てを明るみに。

で、なんかないかなぁと、ドラックストアで購入したのが
上のジェルでし。

じゃあ、レポ。

チュウブから出てきたジェルは半透明に白いブツブツが入ってます。
オイルカプセルというらしい。
ふむふむ。

裏書きには・・・・・・・
「毛穴をふさいでいる角栓を柔らかくしながら。つまった角栓を乳化し取り除くジェル状の
部分用ディープクレンジングです。
グレープフルーツエキス(柔軟成分)グリチルリチン酸ジカリウム(毛穴ケア成分)
ヒアルロン酸(潤い成分)
オレンジオイル(洗浄成分)配合。

無香料、無着色、メイドインジャパン。」

まあ、ホントはもっとコチャコチャと
書いてますが省かせていただきました。

説明書のとおり、適量を手にとって
カプセルをつぶすようにやさしくマッサージ。

テクスチャーが柔らかなのでたれてきます。
肌の弱い口の回りまでたれてきて
ヒリヒリ。
カプセルをつぶすようにでも優しくって
難しいのですが・・・・。

で、3分放置プレイ。

なんか、やっぱりヒリヒリします。
ドMですが、嬉しくないです。

洗い流しました。
どうでしょう・・・・
うーん。
週一回の毛穴ケア用なので
しばらく使ってみないと毛穴自体はわからないですね。

その後化粧水パックをしたのですが。
引きつる・・・乾燥しまくりました。
ヒアルロンさんは何してるんだ。

何度も化粧水を重ね乳液も珍しく多めに。
でも乾燥すっぞ。

以上レポでした。
敏感肌・乾燥肌の人、

肌の弱ってる時は止めた方が

無難です。



今日の美容日記

テクパラ40分
毛穴ケア
化粧水パック
歩数12185
 609カロリー
 24.9グラム

昇降運動 

August 08 [Wed], 2007, 14:55
ビリーやりだして、すごく体重増えてる。
少し食事量を減らすか考えてケド、これ以上無理ww
で昇降運動を増やすことに・・・・。

8月6日に昇降40分くらいかな?
言うに8000歩分。
でビリーしてたんだけど・・・・
15分でギブ。
おいおい。
正しくはビリーしてから昇降の方がいいみたいです。
ビリーは筋トレ要素も含んでるので、筋トレ→有酸素の順のほうが
効率はいい。


で次の日の7日、筋肉痛。
それも左のふくらはぎだけ。
あきらか昇降のせいだ。
半年前まで1時間以上してたのに、さすがに筋肉落ちてましたかw
運動はお休み。

で次の次の日(今日)筋肉痛取れず。
筋肉痛の時はその場所は動かさないほうがいいの。
壊れた筋肉修復してる所だから。
だから、その場所以外を鍛えてください。

今日はどうしようかな。

ビリーズブートキャンプ腹筋編 

August 04 [Sat], 2007, 7:15
オーダー製かわいい系21 オレンジのトロピカルネイル



夏ネイルです。
オーダー承ってます。
10枚1100円。
振込先はイーバンク・ぱるる・UFJ銀行。
both-wings@u01.gate01.com
ご連絡ください。



ものすごいオーダー数でちょっと更新を
サボってしまいました。

ビリー入隊10日目です。
下腹が引き締まってきました。
少しからだが柔らかくなってきましたね。
学生時に比べたら硬くなってたもんなあ。
体重は2キロ増えたままです。
相変わらずビリーやってます。
1日に基本+腹筋編を。
腹筋は初めの15分は楽だと聞いていたので
15分だけですがww
それでも2つすると1時間越えるわけでヘロヘロでしたよ。
2日は25分基本して、撃沈しました。
調子が悪かったんだろう。

3日は病院でした。
潰瘍性大腸炎の。
ステロイドがきれましたね。
このまま、出血しなければいいのですが。
4日今日はビリーしたいね。

今日の美容日記

ビリーズブートキャンプ基本編その3 

July 30 [Mon], 2007, 17:23
入隊6日目〜。
体重は増えたままでございます。
さっき基本プログラム終わらした。
ビリバンないから両足に1.5キロづつの
リストバンドつけて、両腕に500グラムの
ダンベル持ってやってるよ。
最近は筋トレにはまっでるんだ〜
バンド仲間の男の子に最近ジム行きだした人がいて
すげ〜ムッキーになってたから
それみてあこがれたww
色々アドバイスもらえたしがんばりましょう・・・

しかし食事制限と違い体重は落ちないもんだな。
昔無理なダイエットで痩せてリバウンドしたことがあるんだが、
そんとき、極度の冷え性とむくみがセットになって
脂肪とともに返ってきたことが有りました。
冷え性はまだ治ってませんが、運動で体質改善に持って行きたい。

食事制限している人は無理しないでね。


今日の美容日記

ブートキャンプ55分
テクパラ〔錘つきw〕10分
毛穴ケア
筋トレ(主に腕、胸)

ビリーズブートキャンプ基本編その2 

July 25 [Wed], 2007, 20:16
今日はパラ25分やってウォーミングアップしてから
ビリー基本編50分やりました。

ビリーバンドないのでダンベル持ってやりました。
昨日のビリーの筋肉痛が今日のビリー後に来ましたねw
ちなみに久々に筋肉使ったせいか1.5キロ増えてました。
まぁ一日で脂肪が増えるわけじゃないから大丈夫でしょう。
汗の量がすごいですよ
床に汗の水溜りがww

気持ちいいですが、腹筋と太ももあと尻筋が痛くて笑えマッスル。
でも今日の夜ご飯食べすぎた
お腹すごいへるんですよ、なぜか
おいおい。

最近お水ダイエットなる掲示板のスレッドを見ました。
単純に水を飲んだら痩せるわけではないですが
水を2リットル以上のんで体の中の循環を良くし、便秘の改善や
老廃物を出すなetc・・・を狙ったものです。

で、自分はどれほど飲んでるんだろうと思い、ペットボトルに入れ替えて
測ってみたら、余裕で2リットル以上飲んでましたね。
う〜ん、3リットル目指してみるか。

そこのスレッドでは便秘が治った、肌が綺麗になったなどの
報告が多かったので、私もチャレンジして見ます。
1ヵ月後に報告しますね。


今日の美容日記
テクパラ25分
ビリー50分
ストレッチ5分

ビリーズブートキャンプ基本編 

July 24 [Tue], 2007, 17:33
 ぃやぁ。
流行りすぎて手は出さないつもりでいたんだけどさ・・・・ww
この前むかつくことがありまして、体を思いっきり動かしたくなったんだよね。
その時テクパラくらいじゃ足りないし、ランニングするのも外でるのかったるい
って思ったときに知り合いがたまたまもってて譲ってもらったわけですよ。

でさっき1時間弱の内容やり終えました。
結構きつい。体鍛えるのがスキな私でしたが通しでやるのはキツかった。
思ってたより、鈍ってたんだな。

でも筋トレするにしても正しいフォームとかは本などでは
分かりにくいですから、いい教材だと思います。
間違ったフォームで筋トレなどしてると、どこか痛めたりしますものね。
あとコレはダイエット目的で皆様してるんですよね?
ほんとにウエイトある人にはきついと思う。(俗にゆう巨な人)
少しずつ少しずつプログラムを一日一日やっていくとかしないと
膝などに負担かかっちゃうでしょうね。

ある程度身体を動かすのが好きじゃないと続かないように思います。
結構高いDVDですから、よく考えて買ったほうがいいかもしれません。



今日の美容日記
パラ20分
ビリー55分
ストレッチ5分
手のパック

POLA クレアテージ エクセレント 

July 22 [Sun], 2007, 22:20
 ポーラ化粧品でいただいたクレアテージエクセレント使用レポです。
高いですね。40グラム47000円。
基礎化粧の後に使って見ました。
 結構香りがするので成分見てみたら、入ってますね、香料。
香料によっては反対ではないのですが、あまり好きな香りではなかったです。
あとちょっとべた付く感じです。
私には高級過ぎましたでしょうかww

夏ですからね、さっぱり目の化粧品がいいですね。

今日の美容日記

筋トレ
昇降運動

潰瘍性大腸炎が・・ 

July 19 [Thu], 2007, 0:19
夜になると腹痛がします。
夕方まではなんともないのに。ご飯が駄目なのかな?
明日からよるご飯ぬいてみるよ・・・・
しくしく・・・・・
女の子の日になって頭痛がひどいし
きょうは駄目だ・・・。
最近美容内容なくてほんとスマン。
余裕がなくて・・・・・

 今日の美容日記
化粧水パック

テクパラ 

July 18 [Wed], 2007, 0:38
いそがしい。 
食べる暇がないくらい。
痩せそうだけど、食べずに痩せても
綺麗じゃない。
30分だけテクパラをして仕事に戻った。
なにもしないよりましだろうww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロックバンドで歌うたいしてます
    ・ネイル-趣味というか本職です
    ・ビューティ-一番気になるジャンルです
読者になる
遊びに来て下さいね!
コメント残してくれると嬉しいです。


好きな音楽
ラルク
 J 
サム41 
浜崎 
グリーンデイ 
米米クラブ
サザン 
ジャンヌダルク 
ビーズ 
DJ.ZORR
清貴 
黒夢
 
好きな漫画 小説 
ワンピース 
うしおととら 
ガラスの仮面 
ジョジョ 
ワルツは白いドレスで
スレイヤーズ
パートナー 
明日があるなら 
フォーチュンクエスト


趣味 釣り(初心者)
自分で簡単な仕掛けを作るのに夢中 
とにかく海が好き

趣味2 ドライブ&車 
デートなら夜のドライブほど好きなものはない。好きな車はセダン系。
まあでっかいのもスキだけど。
基本足回りを上品にいじってるか深い低めの音のマフラーに変えてるかくらいな車がすきだが、ぶっちゃけkトラでも楽しんで乗ってる。

あとテクパラがすき。

なんか趣味が合えばお友達になりませんか?

ときにメル友大募集しております。↓
whitebunmaxx@yahoo.co.jp

 趣味が合うなら
なんかやばい人w以外
どんなかたでも
かまいませんよ

仲良くなれたら携帯アドレス交換しましょう!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» お盆と仕事でサボりぎみ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» お盆と仕事でサボりぎみ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» お盆と仕事でサボりぎみ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お盆と仕事でサボりぎみ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» お盆と仕事でサボりぎみ (2008年09月24日)
アイコン画像YOCCHI
» ダイエットin潰瘍性大腸炎 (2007年07月18日)