(無題)

March 16 [Mon], 2015, 16:12
もーダメだあ
精神的にダメだー




別れてもべつに悲しくない って、
どうゆうことだろう。

仕方ないとかで、すまされちゃうって
それだけの想いなのか。



私だったら、別れるって言われても
理由を聞いて、それでも止めると思う。
止めちゃうと思う。

もう一回考えって言っちゃうと思う。
例えやっぱり別れちゃっても、
また連絡しちゃいそうだな。

理由を聞いて、頭で理屈は分かっていても
感情が言うこと聞かないよね
それが恋なんじゃないのかな
それが人を好きになるってことなんじゃ
ないのかな



何度話しても相手の気持ちが変わらないなら、自分の気持ちだけでどうにか出来るものじゃないから

最終的には 諦めるしかないけどさ

別れるって言われて
あ、はい分かりましたってすぐ
別れられちゃうカップルって



気持ちの繋がりが弱いなって
もろい関係だなって 思っちゃう





矛盾してんのかなー
私は絶対一回別れ話されたくらいじゃ
引き下がらない

それだけ好きだから
それでどんなに相手が迷惑しようとも(笑)

「やってみなきゃわからない」じゃん。
話したらやっぱ別れんのやめよ!て
なるかもしれないし
そうなったら、別れたくないーって
だだこねてかけた迷惑も
無駄じゃないし





逆にさ
たった一回の別れ話で
別れられるほどの想いを

本当の愛って言えるのか
本当に好きって言えるのか

べつにたった一回で別れても、
悲しいんだったらそれは本物の気持ちだろうけどさ

悲しくもない、って
今まで言ってた「好きだよ」っていう
その言葉の重みは

その言葉の深さは?
その言葉の意味すら

上っ面で口先だけのセリフになっちゃうような気がするのは


私だけなのかな




君は本気で人を好きになったことあんの?
大切にして
その人を必要としたことがあんの?
愛したことがあんの?
離れたくない、別れたくないって
だだをこねる程
理屈じゃ分かってても感情が言うことを聞かないほど

人を好きになったことあんの?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リリー❀˚‧
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kirei-luv/index1_0.rdf