三十路を越えたからって諦めない! -35Kgを成功させたyunoが次のステップへ。一緒に"美"を手に入れましょう!!,"> 30代からの美容

美脚を目指す『ビーレッグドール』

November 23 [Mon], 2009, 10:44
ビーレッグドール
ビーレッグドール

見せる生足!

見られる美脚!

モデル美脚を目指そう!!


フランスから最先端美容技術が日本上陸!

◎1本で3役の超優秀スリミングジェル

◎美容大国フランスで発明された最新技術「リポソームデリバリーシステム」採用

3大スリミング成分のプレウリウムンシル、カフェイン、L−カルニチンを配合

フルーティフローラルな香りでさらにモテ度アップ。

熱すぎる視線に注意!?

ビーレッグドール
ビーレッグドール



レバンテ リッツネオモイスチャーローション
口コミで話題の水分を補って潤いを保つ美容液!しわ、たるみ、カサカサ肌にアタック!!

夜キノコダイエット キノコキトサンα
TV放送後1200本が完売した人気サプリ!飲むだけで吸収を抑えてくれる優れもの!

大人の上質コスメ インスタント美容液

November 19 [Thu], 2009, 23:38
ジャーニュインスタントラインスムーサーEX
ジャーニュインスタントラインスムーサーEX


業界のプロが大絶賛!

持ち上げているかのようなハリを演出!

お肌を優しくメンテナンスしてくれる美容成分配合!

お化粧前に塗りこんで3分間待つだけ!!



『アンチエイジング』と言うからには隠してしまっては意味がないのですが。
今日コラーゲン飲みました!→しわがなくなりました!
になるはずもなく。
時間が掛かるのは否めません。

自分の肌年齢がちょっと戻るまでの間。
どうしても気になる部分をカバーしてみるのも悪くないと思うわけです。
ストレスも肌の敵ですからね!

この『ジャーニュインスタントラインスムーサー』は、プロも絶賛しているすごい美容液で。
肌をぐいぐいっと持ち上げているような感覚がするとか。

ジャーニュインスタントラインスムーサーEX
ジャーニュインスタントラインスムーサーEX

し・か・も!!

コラーゲンやビタミンC誘導体など、アンチエイジングにかかせない成分が配合されているので。
しわを隠しながら、優しくメンテナンス。
気になるしわやたるみにピンポイントプッシュしてくれます。

使い方は簡単。
気になる場所に塗りこんで、そのまま3分間待つだけ!

あとは通常通りお化粧していただければ。
気になるしわを目立たなくしながら、同時にお肌もケアーしてくれる。

そんな優れものの美容液です。

ジャーニュインスタントラインスムーサーEX
ジャーニュインスタントラインスムーサーEX

忙しい朝もたった3分なら問題なくお使いいただけるのではないでしょうか?

ジャーニュインスタントラインスムーサーEXの詳しい情報はこちらをクリック!

アンチエイジングはミネラルから!

November 14 [Sat], 2009, 15:25
こんにちは、yunoです。

爪でその人の状態がわかる…。

という話は以前から聞いていましたが。
いっくら爪を眺めても、何がどうなってどこがダメなのかとか。
素人にはわかりません。

何かの漫画で読んだことがあるような…。

説明聞いてもわからないんじゃダメだよなぁと思うわけですが。

そこで今日はこれ!

アンチエイジングはミネラル検査から!【爪ミネラル分析キット】 キット一式【アイドラッグストアー】
アンチエイジングはミネラル検査から!【爪ミネラル分析キット】 キット一式

アンチエイジングにはかかせないミネラル。
ミネラルは身体の体内のバランスを保つのに重要な成分だからね。

『ミネラル』と言っても種類はたくさんあって。
やっぱりその人にあったものを適量摂取するのがいいよね。

それはわかっていても、じゃあ『今の自分』に合ったミネラルって?
専門知識がないのにわかるはずもなく。

そんな時便利なのが、
アンチエイジングはミネラル検査から!【爪ミネラル分析キット】 キット一式
だと思うのですよ。

爪の状態から今の自分に必要なミネラル成分を教えてくれるから。
その時その時で摂取量や種類を変えて、身体のバランスを整えられるわけです。

すごくないですか、これ?
ちょっと感動しちゃいました!

適当に「ミネラルって必要だよねぇ」とか言っていましたが。
考え方を見直さなくちゃいけませんね。

頑張ります!!




【おすすめ化粧品】

プリエネージュ セブンモイスチャーゲル
4種のセラミドと3種のヒアルロン酸でうるうるの肌に。

レバンテ 薬用ミルクローション
セラミドやスクワランなど細胞から潤いを与える成分をたっぷり配合、内側からウルウル肌に!

レバンテ リッツネオモイスチャーローション
アクアメドレーやセラミドなど水分を補ってくれる成分でキメの整ったなめらかな肌を目指します!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuno
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
ダイエットを始めて何年経ったか84Kgあった体重も今では49Kg!目標まであと5Kgなので頑張ります!!

三十路になりました。お肌が絶賛曲がってきています。努力あるのみ!頑張りますよ!
2009年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ