11月 

November 02 [Mon], 2009, 18:56
早いもので もう11月

今月は 夢にまた一歩近づく月ですので きりりと引き締まります

先週の月、火と名古屋のイベントに参加させて頂きました

名古屋は都会ですね〜 
 
イベントも華やかで 活気があって とても参考になりました

翌日は吉丸先生のプロ養成講座に出席して 先生の気を たくさん頂いてきました

あっという間の5時間でした これに参加できる私は ラッキーです

新しくなった名古屋のサロン




名古屋サロンで 吉丸先生と(右から2人めが先生です)




会長室  吉丸先生のデスクにて  感激





名古屋のりかこ先生と  とってもキュート






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さよちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-自分磨き
    ・ダンス-フラダンス
読者になる
変わりたい。これからの人生、もっと輝きたい!
その答えが吉丸美枝子先生のヴェーネレ美容法にありました。
毎日がわくわく、どきどきです!
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像はなちゃん
» チャレンジ! (2009年10月04日)
アイコン画像さよちゃん
» どきどき わくわく (2009年09月11日)
アイコン画像はなちゃん
» どきどき わくわく (2009年09月11日)
アイコン画像はなちゃん
» はなちゃんとおしゃべり (2009年09月09日)
アイコン画像はなちゃん
» はなちゃんとなおなお (2009年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる