水はぃいよ(*´Д`) 

May 22 [Sun], 2005, 14:09
 コントレックス

あたしが今ハマってる水です(>∪<*)コントレックス〜!!
ダイエットに効くらしいと、とあるブログさんで知ってから即購入♪
効果は…スゴい!! ほんとびっくりしました〜!!!めちゃめちゃ回腸です(笑)

味は?と言うと、…うーん。って感じなんですが汗 私にとって。
まぁ飲めないことも無いし、酢とかに比べれば楽勝です

これ、飲んで見ないと絶対効果実感できないし!
まずは買ってみよう〜d(´∀`o)オススメの一品

はいはいはい♪ 

May 22 [Sun], 2005, 0:19
はいはいはい!

キレイ☆への道♪を書きますLISAです!現役女子高生ですわん(・∀・)笑
実は今までにもブログ書いてました!もう放置ですが(笑)

周りの子めちゃめちゃ可愛いんですよ。みんな。しかもスタイルいいとか…orz
そんな友達と鏡の前に立った時。自分の醜さに気付きました。

「・・・・あたし、こんなに太ってるの?」

その一言で私はダイエットを決意☆キレイになろ〜(・∀・)!
色々と、自分に1番合うスタイルを見つけるべく!このブログを始めました♪

こんなブログやってるんだから、醜いってことは重々承知です。。。orz

だから中傷はしないでくださいねー(*´Д`)!

このブログはキレイになる為に

ダイエット*メイク*ヘア*ファッション…諸々書きます(*σ∪σ*)
特に女の方♪共感してくださったりアドバイスとか有ったらコメント下さい
もちろん返事はしまーすよ♪コメント大歓迎です(*´∪`*)

でわでわこれからよろしくお願いいたしますw
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirei--v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる