パパ役?実際はまみれ感が凄い!

September 26 [Mon], 2016, 23:16
とにかくほんとに楽しい旅行だったぁ♪こーゆー楽しみがあると、仕事もがんばれるね!!また達成してインセンで旅行行きたい!!今日の体調はかなり悪くて、蕁麻疹出てきちゃったりしてるけど。。。また1週間がんばります!!!
昼なんですでお肉食べてるのみて非常にお肉たべたくなった!!!!あーーーー焼き肉ぅーというより赤み肉というのたべたい!!家でステーキやったことないよなぁ!牛肉のおいしいやつ見抜ける自信なくて( ; ゜Д゜)
めりはりボディを目指してるわたしには嬉しい結果だ♪
何かと用事はあって、のびもしてられない。
こんばんは〜!!最近、お昼ご飯についついパンを選んでしまいます。スーパーの普通のパンなので、カロリーものってます。…めっちゃ高い。
そういう恋愛は私主体でいられて楽しいけど、それは恋愛だから許されることであって、何でも言うことを聞いてくれるような優しい人と結婚すると、自分が駄目になるような気がしてた。私は相手に甘やかされる結婚は向いていない。その人のために頑張ることが、愛情を無くさないでいられる唯一の方法だって考えてたんだった。
次は副大統領だったブッシュ(父)。レーガンに比べ地味。4年が終わって2期目の選挙で出てきたのが若いクリントンでした。
初心者でも出来るバイナリ―オプション
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むいむいナム
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kirefad4/index1_0.rdf