池袋サイバー♪ 

2007年06月04日(月) 8時10分
真也クン、悪戯氏、優ちゃん、大地、昨日のライブお疲れ(^-^)ノシ
まだまだミスがあったけど楽しかったぜ☆
やっぱりライブはいいねぇq(^-^q)キリークでやるの最高だぜぇvVむしろ俺にとってキリークが最高だからさ(^з^)-☆
一緒に暴れてくれたファンの仔達もありがとう!もち、君達も最高だぜ♪♪むしろ君達がいるから最高なんだ!!
差し入れくれた方々ありがとうございました(._.)_おいしくいただきました☆
次はちょっと間があくけど、7月に関東ツアーが控えているから是非遊びに来てくれぇいo(^o^)o

ほな!また会おうね(^。^)y-~

(-.-)y-~ 

2007年05月31日(木) 19時26分
今から出撃!!


えっ?
何処かって??

池袋サイバーですよぉ(^-^)
雨にも負けず雷にも負けずサイバーに乗り込みます!
そして!
ななななんと!(;´д`)

返り討ちにあってきます(゜ロ゜)ワラ


ババーイ(⌒0⌒)/~~

よっ! 

2007年05月30日(水) 20時37分
雨です!!
水不足が心配な俺です(;´д`)

ちょと左手が変なのでベースが上手く弾けなくてイライラしてますよ(/--)/
ライブまで1週間切りましたね(^-^)
皆に会うのが凄くたのしみだよ♪

とりあえず今は癒しが欲しいので実家のワンコと戯れてますわq(^-^q)

 

2007年05月26日(土) 0時36分
うん(..)
6月3日のライブが近づいてきた♪
久々な感じだから楽しみだq(^-^q)

お昼 

2007年05月24日(木) 12時36分
今日の昼は悪戯氏の気持ちになって食事をしよう思い店に入った!
俺の中では口に入れた瞬間、GLAYの名曲「ずっと二人で」が頭の中で流れると想像して(゜ロ゜)
そして!
湯煙の中から登場してきたのは!!
そう!
悪戯氏が口の中で革命が起きたと詠った、すき家のチーズハンバーグカレー(^-^)ノシ
前に出され生唾を飲む俺!
スプーンを片手にいざ!!!


パクっ( ̄〜 ̄)モグモグ








カッ!(゜ロ゜;)

脳内BGM→「ラララ言えたかな?♪ラララ言えたかな?♪ポ〇モンの名前ぇ〜♪」



ポ〇モン流れちゃったよ(;´д`)ワラ


おしまい。

(無題) 

2007年05月17日(木) 10時37分
雨ですねぇ(;´д`)
雨は嫌いです。
でも目を閉じて雨の音を聴くのは大好きなんです(^-^)
てか自然が作りだす音がすきなんですよ♪

(無題) 

2007年05月15日(火) 11時12分
臣でぇーすq(^-^q)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kireek-omi
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モニカ
» (無題) (2007年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる