食事を大切にする

March 07 [Thu], 2013, 13:49
若いころはファストフードが大好きでした。

学校の帰りに食べたりデートで食べたりと一日に一回は食べていたかもしれません。

今は全く食べたいと思わないのです。店内の落ち着かない状況も嫌ですし美味しいとも思いません。

食べ飽きたのかもしれません。

でも、この前すごく久しぶりにファストフード店に行きましたが美味しいと思えませんでした。

最近は同じお金を出すなら美味しいものが食べたいと強く思います。

きっと、肌のことや健康のことをすごく考えているからそう思うのですね。

オンナ磨きの基礎知識

スリッパラック

March 06 [Wed], 2013, 13:47
ようやく家を購入しました。

先日引っ越ししてきたばかりで、まだバタバタ片づけをしていますが、今まで住んでいたマンションは狭かったので、荷物が少ないです。

新しい家の一部屋に全部おけますからね。

今度は家も広いので来客も増えると思います。

スリッパを買ってスリッパラックも買わないといけません。

子供が小さいので食べこぼしがあるので素足のままだと足が汚れるのでうちはスリッパを履いてもらわないと駄目です。

スリッパは消耗品ですから安い物を買いますが、スリッパラックはオシャレな物が欲しかったので、ホームセンターでは無くてインターネットのネットショップで探すことにしました。

生活雑貨の商品ですが本当にいろいろな物がたくさんありますよね。

スリッパラックで検索したらいろいろなスリッパラックが出てきました。

私はこんなにスリッパラックの種類があることさえも知りませんでした。

私はカントリー風なスリッパラックを見つけたのでそのスリッパラックを注文して購入しました。

家のイメージに合わせてみましたが、夫や子供が気に入ってくれるといいですけど…。

普段買わない物を購入する感じも新鮮で良いですね。

でも最近の生活雑貨は本当に便利な商品がたくさんありすぎます。

これからは、まめにインターネットなどでチェックをしたいと思います。

これからは掃除グッツ何かが気になると思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆんたん
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kirecokokar/index1_0.rdf