転職するのも悩みますね・・・

June 20 [Thu], 2013, 21:36
皆さんこんばんはー^^
今回こちらでブログを書くのは初めてなんですけど、色々と思っていることや悩みなどをたくさん書きたいなーって思っていますので是非読んで頂けたらとても嬉しいです。
因みに最近は梅雨がとてもジメジメしていて体調管理はもちろん、テンションがあがらずにやる気がなくなってしまうこともありますし・・・仕事も上手くいっていないので;何だかもの凄く複雑な気持ちになってしまっています。
でも以前から結構転職を考えるようになっていて、友人や家族ともそのような話しをすることがあったりして
今の職場も長く働いているのですが、やっぱり長くいる分悩みはもちろん嫌な部分がとても多く感じたりするので;
そろそろ仕事を見つけて転職をしていこうかなーって思うようになりました。
仕事って色々と種類も多いですし、不景気とか言って結構私的には仕事も多いかなーって感じることもあるんですよね。
仕事も自分的には憧れている職場があるんですけど、何処にしていこうかなーって考えてしまいます。
皆さんは何を基準に仕事を見つけようと考えていますでしょうか??
やっぱり自分が仕事したいなーって思うところとかを考えて転職を考えるのでしょうか?それとか時給とか給与待遇とかを見て良さそうなところで仕事をしようと考えるのでしょうか??
確かに給与が少しでも多ければとても嬉しいですし、辛い仕事でも働き甲斐があるような気がしますしね。
でも実際に仕事自体を経験しないと分からないこともありますしね・・・
仕事するのも色々と考えたりしないといけないのでもの凄く難しいですね。
私の周りの友人は資格とかもありますし、それ以外にも結構楽しく仕事をしているみたいですし^^
羨ましくて仕方ないですね^^;
年内中には良い報告がこちらでも出来る様に時間を有効に更に楽しく充実できるような仕事を見つけたいと思います。
皆さんのお話なども是非聞きたいですし、そしてもっともっと知識を身につけてやっていきたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきちゃちゃ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kirechamuko/index1_0.rdf