車を安く購入したいので^^

July 26 [Fri], 2013, 21:43
皆さんこんにちは^^
今回こちらでブログを書くのは初めてなんですけど、今までも何度か考えたことがあったんですが実行に移すことが出来なくって今に至ります・・・
ということで家族皆で車を持っていて私だけ今まで車を使うことがありませんでしたので、姉の車を借りる感じだったんですよね;なのでそのようにならない為にも、自分の愛車を探してみるのも良いかなーって思いました。
因みに皆さんの中で実際に中古車を購入したことがある方もいると思いますが、何を基準に決めたりしましたでしょうか??私は軽自動車にしようかなーって考えているんですけど、やっぱり普通車も魅力的ですよね^^
家族皆でどこか出かけることが出来ますし、それ以外にも友人を乗せて遠くにドライブとかも理想なのですが・・・
でもそれでも私はお金と相談をして(笑)
車を購入したいと思います。そして色々とネットなどでも見たりしているんですが、意外にも中古車だからって走行距離がかなり多い訳でもないんですよね。それ以外にも普通にディーラーでも中古車を売っているところもあるみたいですし、今まで全然調べた事がないので楽しくて仕方が無いんですよね^^
購入は年内中にすることを目標として、それまではしっかりと貯金をしたり色々な車を見ているだけでもそれぞれで金額も違いますし何処で購入しようか余計に迷ってしまうのはあれなんですけど(笑)
でも車も車種によって魅力とか載りやすさとかも違うみたいですしね!!
出来るだけ安くまずは購入して、これからは中古車を愛用していきたいなーって思います。
そういえば先日新聞の折込に入っていた地元の中古車販売店の広告で夏のキャンペーンを行っているみたいなことがかいてありました。
なのでちょっと見に行くだけでも行こうかなーって感じでこれから少しずつ行動していきたいと思います。
ではまた色々と書いていきたいと思いますので、読んで頂けたら嬉しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasachan
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kirechakyu/index1_0.rdf