沖縄ではプライベート空間を大切にする整体が人気

April 01 [Tue], 2014, 14:55
最近テレビでクイズ番組流行ってますよねえ。
まあ今まさに来てるジャンルだから
各局こぞってクイズ番組に力入れてるのはわかるのですが、
さすがにみえみえすぎじゃないかなあって思う所はありますねえ。

このごろだともう三個くらいしか残ってないじゃないですか。
ちょっと前だともう二つくらい番組があったと思うのですが、
淘汰されてしまいましたね。
まあこういう流行りものにはつきものの現象でしょう。
そう言うのを経て、業界が成長していくっていうのもあるだろうし、
その中でいくつかの番組が残れば
それはそれでいいことだと思うのではないでしょうか。

実際自分も最近はよくクイズ番組見て勉強してますからねえ。
まあ今一番長くやってるのはネプリーグじゃないかな。
あれも随分長くやってますよね。
あれだけ長くやって続いていると言うのはすごいと思います。
ただのクイズ番組じゃないってことかな。
今後もいろいろ進化させていって欲しいですね。

それにしてもこの頃テレビ見てると肩と首が凝ります。
姉が良く行く沖縄で人気の整体に行ってみたかったから
いい機会だし、今度整体にでも行って治療してこようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おれんじ
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kire5goto6/index1_0.rdf