お引越し! 

2009年05月11日(月) 12時38分
ブログをお引越しすることにしました。
可愛いアイテム多いのでついw

お引越し先→ぽちっとな
ブログ名→狼とお人形

せっかく単独だし、ということでGv日記も再開予定デス。
宜しく御願いします〜

本日のニコニコで 

2007年08月08日(水) 2時52分
組曲ラグナロク(替え歌)

をニコニコでみました。もう笑ったのなんの。
ああ・・・そうそう・・・あるある・・・

7:58秒から泣けたw

見れる人は→のサイドバーから聞きにいってください
もう涙でるほど笑いました。


このひと凄い!凄すぎる

怪奇話 

2007年07月27日(金) 12時37分
を投稿しました。
今YAHOO動画で また夏恒例の怪奇特集動画をやってます。
→のサイドバーにも追加しました。
今年のホラー&都市伝説特集は
けっこうこわめ。今まで見たものの感想などぺたり。

笑うなら:
・実録!呪われた心霊体験(心霊・ドキュメンタリー)
これは・・・全てが笑えます。怖くないです。
最後爆笑です。
・呪い 実録・死の撮影旅行(心霊・ドキュメンタリー)
|д゚) 胡散臭さ満載です
・私達は呪われた〜青木ケ原樹海〜(心霊・ドキュメンタリー)
|д゚) どうみてもやら・・・ 人形が恐い貴方におすすめ

見て怖かったもの:
・怪奇!アンビリーバブル除霊!最恐悪霊写真(心霊・ドキュメンタリー)
これは・・・再現ビデオがまじこわ。うわぁぁぁぁあぁああって思いました。
・真夜中に見るべきかな・・・私は2時ごろみました|д゚) コエー
怪奇アンビリーバブルシリーズは再現ドラマが凄い恐いよね。
もうあの血だらけ風呂場の絵みるだけでみたくないもの。
・呪怨(映画)
子供の白塗りが超恐いんですけど・・・

楽しいもの:
・地獄少女(アニメ)
ずっとみてますから 糸はほどかないでください
・ゴーストハント(アニメ)
これもアニメも漫画もみてます。個人的にすごい好きかな。
ただ恐いだけじゃぁないです。
・妖怪人間ベム
これは旧作も新作も 時代背景にそぐわない衣装(赤タイツ/鞭女王様)で
「おいら 怪しいものじゃないよ!」といわれても説得力なっしんです。
でもついみてしまうんだこれが。

まだあまり見てないのですが みたらまたUPします。
そうそう。稲川恐怖ブログに恐怖話投稿もしてみました。
恐怖話をぺたり。ニガテな方はここから↓はのぞかないでね。


6/24のGvGれぽ 

2007年06月25日(月) 18時22分
昨日も結構激しいGvでした。記憶が薄れる前にさらっと書きなぐってみます。
いつもながらにテキトウ(´・ω・`)

<B1砦:防衛:風つゆ同盟 攻:羽月臨時同盟>
今日もB1砦の防衛からスタート。ERにてラインを形成後、羽月同盟さんが全軍で来た
との報が入ります。今日はロキPTちょっと少なめなので さぶロキに回されり|д゚)



暫くERでの攻防戦が続きます。まずスクリームを通して前衛突入ロキ破壊
を狙っておられます。序盤1,2度LPを引かれます。
短時間でLPは消しますが メインロキの切れ間に メイン献身落ち
ダブル阿修羅なのかあっという間にメインロキユニットが落ちてしまいます。
他雷鳥がカバーにまわるまでちょっとゴタついてしまいました。



途中から作戦変更なのかな 折り返し地点へ敵前衛がなだれこむ
パターンが多くなります。ロキ破壊→突破へ変更なのかな。
21時すぎでしたか。攻防が続いたあと



ER最後方で チェイスEMCが通ってしまいます。
が 数・様子は自分位置(ロキ)からは見えず。ギルチャで
戦力を沢山そぐな、前に出せ、指示がdでいます。
某鳥プリさまが アスペを掛け捲っていたそうです。GJ。
ラインを崩す必要はないそうで 大丈夫排除、の報告。
|д゚) どんな感じだったのかキニナル・・・

その後暫くして羽月同盟さんは撤退、せめて無しに。
1時間半位の攻防でした。
EMC通し大反省ですね。次に生かしたいところです。

50分ごろ B5へ別働がいきますが割れずに終了デス。
レーサーはっやい〜

忙しかったですがとても面白いGvでした。
参加の皆さんお疲れ様でした。

6/17 GvGれぽ 

2007年06月19日(火) 16時50分
|д゚) たまには更新しなきゃ・・・てことで
いつものGvれぽです。すごいテキトウです。

今日もB1の防衛から開始です。いつものよーにロキPT配属。
今日はどなたか来るのでしょうかとERで防衛準備して期待してまつこと数分。
(開始時刻前)羽月同盟さん(まだ臨時だそうです大人数)がきてるよ!とのこと。
気合をいれ臨みます。

<B1砦 防衛:風つゆ同盟 攻:羽月臨時同盟>

すごい大人数だそうです。先週の偵察時のSSがよみがえります。
みなぎってきましたよ!アシデモ対策をぽちぽちしながら いざ開始時刻をまちます。

スタダは無しのガチ対決です。開始数分後〜21時10分前後まで戦闘開始です。


いつものように鯖はきまぐれ。ロキが思うように出ず。あと ノビ死んだ振りでロキ時間を
計っておられるので ノビにディスペルが飛びます。ある程度ロキ発動時間をずらしながら
相手の攻めをまちます。羽月同盟さんの突入は WPスクリーム→共に前衛突入(
ロキ破壊粘着と突破隊)って感じなのかな。
まずはスクリームでWIZ地帯にピヨ→リカバの嵐です。
羽月同盟さんは チェイサEMCやノピEMC要注意なので気が抜けません。
ロキの切れ間にLPを何度も引かれてしまいますが LP時前衛シフトにより
ロキ雷鳥が落ちるまでには至らずロキ出しなおしに必死です。
自分はロキカバーなので|ω゚) ジー っと見ながらブラギ出しです。



PT茶で 献身落ちた〜という声を聞くたび緊張が走りますが
随時EMC回してるので 「早く戻ってきてね」と願ったりしながら。
何時でしたか。メインロキ雷鳥が落ちます。LPもひかれます。
メインロキにカバーにいったり サブロキにまわったりと もうめまぐるしい
忙しさです。メイン・サブロキメンバーのEMC回収戻りで交代。
ちょっとヒヤっとしました。PT茶書き込みで埋まります。
鯖の機嫌次第に左右されるロキPT。やはり大規模攻めとなると
鯖のご機嫌は悪くなりなかなか出させてもらえませんね

そんなこんなで1時間。ラインを崩される事はありませんでしたが 一度
チェイサーさんに 3段目まで抜けられてしまいます。
そのときの追い人数が多すぎました。ここは反省点だとおもいます。
自分は動けないので 後方の味方を信じて。

なかなか楽しい1時間でした。
羽月同盟さんが撤退のあとは 大規模攻めはこず、偵察さんがちらりほらり。
B2で ロリBi同盟さん(攻) 羽月同盟さん(ER防衛)になってるとのことで
指示により別働隊がB2へ。 今回お留守番なので
味方の朗報を防衛しながら待ちます。
どうやら 自軍チェイスEMCがER横付近で通った模様。そこから崩れたという報告をききます。
そのままロリBi同盟さんが制圧したのかな。

今日は忙しく 時間の流れが速く感じました。
とても楽しかったです。来週はどうかな。来週は別働隊志願するかな。






セールに行く前に癒し画像でもみておこう 

2007年05月25日(金) 5時06分
と思って・・・
たぶん今日は くたくた になるとおもうんですよね・・・
いうなれば年末のバーゲン・・・そんな感じだろうとおもうんですよね・・・
頑張って言ってくる前に殺伐としたこの世界に癒し・・・






癒されない・・・


こんなローテンションで大丈夫か あたし。
ちなみに自分で書いたよ・・・
書いてる時点でどうかしてる。




↑エレベーターホールの上で盗聴するかのようにへばりつくねずみ。
ものすごい匍匐前進。



もぐらねずみたたき 


現実逃避する前にでかけてきます(。・ω・)ノ"

5/20 GvGれぽ 

2007年05月21日(月) 17時30分
この頃1週間が早くすぎるように感じます。
まぁ25日に秋葉原で戦争しにいく(セール)ので早くきてほしい、ってのも
あるんですが。とりあえず昨日のGvをさっとUP。
ちょっとあいまいな箇所がありますが キニシナイ方推奨|ω`)



今回も防衛に入ります。目指せ完全防衛ですがどうなることやら。
ラインを引き、おちついたところで LSss同盟さんがやってこられました。
自分はロキPTなのですが LKさんなど前衛さんが ロキ破壊目的で
メインロキに張り付いてましたね。WPスクリームも定期的にされてましたが
WIZリカバーが比較的うまくいってたかとおもいます。
1度か2度?いや1度だったかな(ここあいまい) LPを決められちゃいました。
ここでなだれ込みが来るとあぶあぶだったのですが なんとか食い止めLPを消します。
ワンクリックなのかな 2段目くらいまで踏み込まれる事がありました。
ただ前衛が攻め込んだあと、次の前衛突入までに大分時間がかかられていた
みたいで、其の間にラインを揃える事が可能でした。
これが早くなってくると脅威かなぁ・・・メインロキ怖そう


ロキPT反省なのですが メインロキのダンサー・ジプシーが何度かやられちゃった時など
PT内での声かけがとてもうまくいったとおもいます。すごくいい特訓になり
自発的にロキをカバーする、ということがうまくいっていたと思います。
長時間ロキ不在は無く、これは今日の大きな成果だと思いました。


さて21時すぎにLSssさんが撤退との報。それからは庭防衛とERしつつ
派遣タイムになります。
C3に派遣支持がでます。自分今回居残り組なので がんばって!と
しかいえませんがPT茶でどうやら制圧できた模様。ERでイナバっぽい
防衛をしている模様です。
最後にアサクロさんが潜伏してる!なぐってる!とか
危ない声を聞いた気がしますが・・・(どうだったのかな)

制圧後、V2に派遣出しをしたのですが
「ローディングに1分かかる!」とか「重すぎる><ムリ!」とか
悲鳴がPTチャットに流れてきます。B1は其の間結構マターリ進行
だったので アワアワして見守ることしかできませぬ。Vはかなり重かったみたいですね。
回復剤とかでたのかな。

危ない箇所もありましたが2砦げとです。みなさんお疲れ様でしたー
あとは恐怖の経費計算集計だわ

本日の癒し 

2007年05月18日(金) 1時29分

ちなみにもうお星様だけどね。
目の見えない子でしたのよね。このこ。
天寿まっとうしましたの。


アーッ

大開脚|ω-)

おとこのこだからいいか

5/13のGvGれぽ 

2007年05月15日(火) 21時42分
|ω・`)ネタがないのでGvれぽです。こんばんわ。
帰宅したら臨時メンテ0時までとかいう恐ろしいメンテ時間でしたので
ブログをかいてます。
今回SS整理をしてうっかりミスって全消ししちゃったため
SSなしでお送りしまっす・゜・(PД`q。)・゜・



序盤は暇でした。ろりBiさんが商業値落としをしているときに玉犬さんが戦線に加わった
みたいで序盤はB2が熱かったみたい。こっちは暇でしたがとにかくおもかた|ω`;)です。

21時近くなのかなもちょっと早かった気もしますがちょっとあいまいなのですが
商業値おとしが終了した模様。きっとロリさんがくるだろうと皆に気合が入ります。
期待通り(?いや予想通りか?)ロリさんが攻めにやってきたとの報をきき
ER防衛に気合がはいりますが 同タイミングで玉犬さん全軍もきたとのこと。

(*゚▽゚)アツクナッテキマシター

いやうちのPCの熱も・・・(PCのクーラーうまくきいてないのかな)
途中で急に前触れ泣くPCの電源がおちるという(しかも頻繁)恐れを抱きつつ
防衛ですよ防衛。
しかしきっちりと穴を逃さないロリびさん。
攻撃消耗ししに戻りのロキ範囲外に空いてしまった穴にしっかりと
クリエさんが入られます。ここのところはさすがですよね。って関心している
場合じゃないっ! 即穴埋め支持がとび、クリエさんが没後カバーがはいります。
しばらくは膠着状態でしたが 膠着→Gdgdへの道がとおってしまいます。

玉犬さんの高飛びマスターEMCが通ってしまいます。場所はエンペリウム近く。
ここで手痛いミス。 そのウジャウジャ人数がでてくるEMC(笑 とにかく多かった
らしいです)に火力を注いでしまったため、WPへの火力が手薄、というか
全然機能しないくらいにすくなくなってしまいロキにLPを許してしまいます。
ここからはもうなだれ込み状態。
でもみんな少しでも長く粘ろうとがんばります。

順番のEMC作戦で ライン崩れ後じわじわと粘ります。
結構ながめに粘ったんではないでしょうか。
自分2回くらいEMCされたし、ないときは 攻め復帰の
邪魔をしたりしていました。しかしあの大人数はどうしようもありませんでした
・゜・(PД`q。)・゜・残念ながら落城。
反省点満載ですねっ!

その後ロリさんが撤退、ERにライン再構築したあとは暇防衛でした。
なので派遣にむかいます。派遣先はVですが

|ω・`)またにゃんことのとこかー!
2週連続友達のとこと被るの巻。
派遣が45分とか40分とかとにかく遅かった為
Vがおちたのは58分とかギリギリ・・・・
ひやひやのGvGでしたデス。

反省点を見直して今度は不落だといいなぁ(。・ω・)ウン

地球へ・・・ 

2007年04月15日(日) 2時16分
のリメイク放送が先週からTBS系で始まってます。
TBSだからモニョっとするんですが 昔から好きなので見ています。

竹宮恵子の原作のまんがなのですが
「地球(テラ)へ・・・」という漫画です。
5巻完結のSF漫画です。これ、すごい好きで。



人間が地球を滅亡させていると気づいた人類が他の星に移民し
そこで急に生まれ始めた 超能力をもつ新人類(ミュウ)と 人類との
争いを描いたSF漫画です。
昔からSFすきなんですよね。





一番好きなのは銀河英雄伝説というSFオペラ。
田中芳樹という作家が原作の 小説なのですが すごい長い。
話し始めると長いので これはおいとこうっと。
†プロフィール†

ユリアンです。宜しくね

----------------------------
名前:きるひあいす(ゆりあん)
L'Arcと映画スキーな千葉県民。
----------------------------
Ragnalok Online Lisa鯖
†ユリアン・ミンツ†:狙83(Spicy Wolf)
†hyde†:冠97(Spicy Wolf)
無道 刹那:鰤95(Spicy Wolf)
無道 戒音:阿修羅95(Spicy Wolf)
無道 沙羅:V槍騎士95(Spicy Wolf)

Mixi:ニックネーム ゆりあん
----------------------------

†最新コメント†
アイコン画像盗賊
» 本日のニコニコで (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 本日のニコニコで (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 本日のニコニコで (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 本日のニコニコで (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 本日のニコニコで (2008年09月24日)
アイコン画像シリウス
» 本日のニコニコで (2007年09月05日)
アイコン画像毎日がエブリディ
» 本日のニコニコで (2007年08月23日)
アイコン画像サオリ
» 6/24のGvGれぽ (2007年06月29日)
アイコン画像ぶろぐひろば
» ぴちぴちの旦那様 (2006年11月19日)
アイコン画像なつき
» ぴちぴちの旦那様 (2006年11月18日)
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/kircheis/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE