2007年も終わりですね・・・ 

December 31 [Mon], 2007, 12:49
今日、仕事修めです
何とか、一年間を無事に過ごせました

そうそう、去年に撮影した映画「SPEED MASTER」のDVDが出たので
さっそく借りて観てみました
おお、中々映っているではないですか
しかも、ちゃんとエンドロール名前出てます
めちゃくちゃ、嬉しいです


いい年になりました
来年も良い年になりますように−・・・

☆面接…そして…☆ 

November 20 [Tue], 2007, 16:27
この度、劇団アドックに所属が決まりましたぁ

こんな私でも、経験者という事で研究科からではなくて劇団員です
いいのかしら・・・舞台経験ないけど しぃ〜〜ッ(笑)
んで、さっそくなんですがね・・・・
来年公演予定の『千駄ヶ谷2丁目カフェ』という舞台に、マチ子(大家)役
立たせて頂くことになりました
んが台本を覚えなくてはいけない・・・。。。
しかも、一番初めの台本読みに参加ができない

いかんせん、台詞を覚えるのが苦手なのですよ…トホホ
役者には、致命的です
朗読劇も台本を持ってやるものだったし。。。
大丈夫なのか自分
でもでもでもでも、やるしかない
頑張るぜよッ

12月9日は、D5(増田ゆきさん、野田順子さん、高野直子さん、前田ちあきさん、小菅真美さん)
2ndドライブ
1stライブは、スタッフとしてお手伝いさせてもらって
今回もお声を掛けてもらったのですが、仕事で参加できず・・・
かなり、ショックです

12月15・16日は、役者の先輩の舞台です
観劇して、勉強させてもらいます

☆NITRO SUPER SONIC 2007☆ 

November 05 [Mon], 2007, 14:04
2007年11月4日(日)東京品川ステラボールにて開催されたライブイベント
 「NITRO SUPER SONIC 2007
(出演者:いとうかなこさん、ワタナベカズヒロさん、カリキュラマシーンさん、生沢祐一さん、小野正利さん、Yokoさん、Hassyさん)
に友達に誘われて行って来ましたぁ
実は、全然歌を知らなくて不安でしたが・・・

めっちゃめちゃ
楽しかったです

声優の岡野浩介さんが司会をされるのは知っていたのですが・・・
ま・さ・かのサプライズっ
山崎たくみさんも司会として参加されていましたぁ
ライブ中に入るお二人の台詞
やっばぁいですッヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

山崎さんの「あぁ・・・」という所が特にッムダにエロい・・・・・w
友達と2人で、かなり悶えてました(笑)

ライブでしか観れない映像などがあって、かなりプレミア感満点です
約4時間立ちっぱなしも苦ではなかった

JOYまっくすさんの新曲も発表されてました(笑)
映像が、かなりウケた

最後は、出口にJOYさんがいて一人一人に握手してました
でも・・・JOYさんが誰なのかも知らなかったのですがねヽ(;*´ω`)ゞ
でもでも今回でFANになりましたよ

12月にもイベントあるみたい
その時は、また友達と参加予定ですヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ

☆マイク☆ 

October 28 [Sun], 2007, 17:55
コンデンサーマイクを新しく購入致しました
今回は、ちゃんとポップガードも購入
マイクスタンドも一新
こんなに買って大丈夫か?自分・・・。。。

でも、ま!早いクリスマスプレゼントだと思えばいいですよね

これから、VOICE BLOGとか声の方もUPできたら良いなぁ
役者の先輩方とも、台本読みがあるので楽しみです


この間、金田賢一さんの朗読公演にスタッフとして参加させていただいたのですが
やっぱり素晴らしかったです
しかも何と実際に公演で使われていた台本をお借りして
私たちが演じ、それを聞いてくれると言っていただけました

これは気合入れなきゃですよ頑張りまっス

★VOICE★ 

October 26 [Fri], 2007, 15:18
声優になりたい
っと思ったのは、中学生になってから・・・。
それまでは、運動一筋
きっかけになったのは、友達に借りた少女コミックでした
ふしぎ遊戯鬼宿に惚れてしまったのです
でも、最終的には翼宿が・・・w
声優というお仕事を知ったのもこの頃。

オーディションに受かると思っていなかったので、親には内緒にしていました。
でも、実際に合格通知が来てビックリしました
ここで初めて、親に告白。



案の定、父親には反対されました。
でも、母親が大賛成
やりたいことはやるべき
それが母親の考えでした。
父親にも納得してほしくて、一生懸命話しました。
泣きながら説明しました


やっぱり分かってもらえました
そこから、神奈川県の端から東京まで通いました

それから、少しずつ小さい役ながらももらえるようになり
ちょっと調子にのってきた頃、仕事がパタリ・・・
そううまくはいかないものです。
努力を怠った自分のせいなのですが、まだまだ未熟な私は分かっていませんでした


今は、そのときの気持ちも踏まえて、自分に出来る精一杯の事をやろうと思います
売れなくてもいい。
ただ、というものに関わっていけるだけで良い。
そう思う今日この頃

初☆ブログ 

October 24 [Wed], 2007, 22:21
初日記

ビールが大好きで、腐女子な和泉きさらです
最近はひとり飲みに目覚め、仕事帰りに飲むのが大好き

仕事場は、みんな気さくで良い人ばっかり
でも、ストレスがバリバリ
転職に悩む・・・

近況はそんな感じです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和泉きさら
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビールをこよなく愛する。ビールに始まり、ビールに終わる。それくらいビール♪♪
    ・マンガ-マンガ・アニメ・声優が大好き♪ちょっと(?)腐ってたりしますw何にでも手を出しちゃいます☆
    ・スポーツ-フットサルやってます!MIXチームでGKやってたりしてます。守護神目指して日々(?)努力!!
読者になる
【中学】
声優養成所へ入所。
3年生で、女子生徒役
CDドラマでデビュー。

【高校】
鳴かず飛ばずで辞める。

【大学】
タレント事務所へ。
CM・映画の仕事を少しずつもらう。
声のみ、声優事務所へ。

【バイト】
柏のメイド喫茶
  ↓
上野のコスプレ居酒屋
  ↓
上野メイドbar
  ↓
秋葉原のメイド喫茶

【現在】
某テレビ局系列会社へ就職。
声優事務所・タレント事務所ともに辞める。
フリーの声優として活動中。
劇団アドックに所属。

【主な仕事歴】
映画「SPEED MASTER」貧民役
(WebCM)
地上波デジタル放送推進委員会

【舞台】
朗読劇 森絵都作『カラフル』
男子生徒早乙女役
女子生徒晶子役
父親役


2008年1月末日公演
さとうひろみ作「高円津カフェ」より
神尾哲人翻案
『千駄ヶ谷2丁目カフェ』
マチ子(大家)役

2008年1月26日試演会
三浦綾子作「小さな一歩から」より
語りによる劇的構成
「綾子の足跡」
語りC役
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 2007年も終わりですね・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 2007年も終わりですね・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 2007年も終わりですね・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 2007年も終わりですね・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 2007年も終わりですね・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 2007年も終わりですね・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 2007年も終わりですね・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» 2007年も終わりですね・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 2007年も終わりですね・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像乙女野苑子
» 初☆ブログ (2007年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる