メリークリスマスー 

2005年12月25日(日) 23時48分
ネクロ:ちょっとした出来心やったのに……
タケ:そうですね、ちょっとプレゼントが思いつかなかっただけっていってましたもんね
ネクロ:何があったかはご想像にお任せいたしまっすーる
タケ:こんな画像張ったら一発でばれそうですがねぇ

久々に…… 

2005年11月21日(月) 23時56分
ネクロ:ブログを更新〜そんでもって対談も久しぶりw
タケ:ちょっと眠いです……
ネクロ:日々そんなにここに載せるネタも無く過ぎてたけんやけど、こないだものすごく久々に盛大な喧嘩をやらかしましたー
タケ:え、アレって喧嘩ですか?
ネクロ:俺が単にいじけてただけとも言うネ
タケ:秋だから少しセンチメンタルになっただけって話しじゃ……
ネクロ:いや、ホラ最近二人してイライラしてたじゃん?飯食べるのもバラバラになったりする事あって、さらに構ってもらおうとして「ごめん、いまちょっと忙しいんだ」で、追い返される事三回……凹まない筈無かろうよ
タケ:そんな事言いますけど、自分だって追い返した事あったでしょう?
ネクロ:そうだけどさぁ……むしろ、だから自己嫌悪もあってすげー凹んだのさ
タケ:そういう時はちゃんと言ってくださいね。自分で言うのもなんですが、鈍いので言われないと解らないんですよ今は忙しさも緩和されてますし、ネクロも浮上しましたし、年末の忙しさを思うと憂鬱ですが、こんな調子で乗り切っていきたいですね
ネクロ:だね、寒い冬も二人でぬくぬくやってくのだ〜そんでもって寂しい時はちゃんと言うさ


正直、ブログ更新止めようと思ってたんだよ。
最近霊園に行っても誰もいないし、話しもできないし……多分時間が合わないせいだろうけどね
でもメッセで話せる様になって、やっぱ放置しといちゃあかんな。と思ってね〜凄くゆっくりペースになりそうだけど更新してく事にしたよ〜
あ、それとコメント返信をコメントらんにする事にしたんでヨロスク
話すと実感するんだよねーみんな好きだなぁと。
みんな、愛してるぜぃ!

やってしまった…… 

2005年09月20日(火) 1時48分
世間では夏休みの間、忙しかったとは言え、ブログサボりにサボってしまってスマヌ
でもに、心配までしてくれて嬉かったとですたいー

PCには毎日繋いでるしと言うことで、メッセアドを置いておこうかと

えへへw 

2005年07月21日(木) 1時22分
ネクロ:もう昨日の時刻だけど、わしたんぞーびですたーはれて2●歳だよでもこの歳になって祝ってくれる人がいるのはええねー嬉かとよータケは飯に連れてってくれたし(もちろん会計タケ持ち)それに後輩がカラオケに誘ってくれたのらー(めったに行かんから歌うもん考えとかんと)てかね、会社の前でタケが待ってて車でつれてかれたんでつよービックラこいたね、最近いつも終わるのわしの方が早いので何でいるの!?ってなったでお
タケ:しかし・・・量が多すぎましたねーいつもはコースで頼まないから知らなかったんですが次から次へと出てくるし、一つの量が多いし
ネクロ:んーそうなー最期の方は胃がパンパンだったもんなぁ小さいけどホールのケーキが最期に出てきたときはどうしようかと思ったわー
タケ:誕生日な事を予約時に言ったのがいけなかったんですかねぇちゃんとプレートついてましたし確か
ネクロ:祝いは盛大にかー解る気はするが予約してきたんが大の男二人だけってどう見られたんかのう
タケ:人の目なんて気にしない気にしない
ネクロ:少しは気にしろやま、ええけどねー嬉しかったから
タケ:あ、そうそう後輩さん方とカラオケ行くのは良いですけど早めに帰ってきてくださいね
ネクロ:ぬーん?どって?
タケ:心配なんですよ、色々と
ネクロ:んな心配せんでもええやんかー疑われてると思うとちと悲しいぞ
タケ:心配なだけですって物騒な話し多いじゃないですか最近
ネクロ:あぁ、そっちの方の心配かーなぁんや、嫉妬かとおもたのに
タケ:もちろんそれもありますよでもそこは信じてるんで、一応。
ネクロ:一応ってのが気になるが、まーそこまで言われるとにゃーはよ帰ってくる努力しますよってに、機嫌直せー
タケ:直らないんで一緒に寝てください
ネクロ:あーもーしょうがねぇな、暑いけど寝てやるよ
タケ:やったー


そんなこんなで暑苦しく寝ることになりそうですたいーおやすみなさりー

あつっくるしー 

2005年07月04日(月) 0時17分
ネクロ:んだよね
タケ:クーラー効かせれば良いじゃないですか
ネクロ:電気代ばかんなんないんだよね
タケ:・・・汗流すから痩せるかもしれませんよ?
ネクロ:うーむ、でも熱いの嫌いなんだよね
タケ:どうしてもダメ?
ネクロ:えぇぃ、そんなションボリ目で見てもダメなもんはダメ!
タケ:そうですか・・・
ネクロ:とりあえず今日からちゃんと自分の布団で寝ろやー後暇な時に抱きつくんも無し!
タケ:暇な時はともかく、抱き枕が無いと寝づらいです
ネクロ:じゃー今度枕買ってやろうじゃねーか
タケ:・・・いりません


熱帯夜の時ほどくっついて寝るのが不快なときゃ無いねーそんなこんなでこんな会話になってたり第一、一人で寝られへん訳やないくせにこんな事いっとーからね
おかげで土日あっつい状態で過ごしたっつーの

ネクロ:ヂュンたまーん喜んで頂けてうれしょんなりー
タケ:ヂュンさん、多少のすれ違いはありましたがラブラブで日々を過ごしてます

久々に 

2005年06月25日(土) 0時31分
ネクロ:対談形式でお送りいたしやーす
タケ:どうも、忙しくって心身ともにまいってました
ネクロ:んーでも俺もそんなに忙しくなかった訳でも無いしね〜ちょっとすれ違い気味だったのはしょうがねーさ
タケ:そう言ってもらえるとありがたいです・・・最近は一緒にいてもなんだか気まずかったのでちょっと心配してたんですよ捨てられるかなーとか
ネクロ:なはははw俺から捨てるってこたーまずありえねーさ
タケ:そう言っときながら悪い方向に考える始めると、すぐに俺から離れて行きそうな気がするんですよね
ネクロ:あーそんときゃ潔く諦めろ
タケ:そんな殺生な・・・


久々の対談がこんな感じでゴメソー
とりあえず二人とも元気でツ

元々さー 

2005年06月20日(月) 19時50分
がりがり更新してくほうじゃねーからメロそだたねぇ
と、タケにぼやいたところ
では、お題などやってみたらどうですか?よくあるじゃないですか、物書きさんに100のお題とか
……おまいはこれ以上わしに何か書けと?(今後輩に頼まれてOBとして書かされとるのでつ
それにこんなところでそんな恥さらすような事したくねーよぉ

あーやるとしたら裏ページ作って脚色した実況でもやるかw
そもそも時間があればだけどのーん

とまぁこんな事をのんべんだらりと更新してみるw

うぬーぅ 

2005年06月19日(日) 0時01分
忙しい時期が過ぎたと思ったんだがのーなかなかうちのとこも忙しい
毎日眠くてしょうないでつ
そして一回繋がったのにまーたエラーで記事消えたよ
再ログインに時間かかったし……やはり何かうちのパソに問題あるっぽ
とりあえずこれ終わったらウィルススキャンしてみるべ〜
何か他にも色々書いてたんだけどにー消えた衝撃で忘れたwゴミンw

マーユたまwにゃははは〜もち、愛してますともて、天然名前ヘアー!!ちょっと面白そう……あぁぁ、でも恥かしーやもー(*ノノ)キャw

うひひ 

2005年06月14日(火) 0時15分

タケの頭の写真だったりw
二つのつむじのせいで程よく三日月ハゲ状態なのでつ
髪をある程度長くしてると解らないんやけどね〜伸びる過程でスライムみたいな頭になるのが嫌らしくって短いまんま
時々気になるらしく『進行状況はどうですか?
とか聞いてくると『良好でし』とわざわざ答えてしまうのら〜うひひ
タケよ、気にしている方がハゲるぞ

ヂュンたまーwあぁぁんwいつでも食わせに行きますわよんおぉう;ネクタケすまぬ〜更新して無いから成長して無いやもメロメロは成長するのが楽しみやねー
ガブたま〜手作りナリよんスパゲテー好きなのですぐ食えるようにソースつくり置きとかもしとくづら〜焼き魚ええなぁ〜ぬぬ、柳の舞?聞いた事ないぽ今度探してみようかのう

携帯から更新にゃり〜w 

2005年06月04日(土) 0時34分
あぅ;またも何か認証エラー起きたんで携帯からにゃり〜;
いっそ移転した方がええんかなぁ;;
と言っても今日の晩飯の画像のっけてるだけだったり……こないな更新でゴメソ;
最新コメント
アイコン画像シェリ子
» メリークリスマスー (2006年01月20日)
アイコン画像ネクロ&タケ
» 久々に…… (2005年12月26日)
アイコン画像シェリ子
» 久々に…… (2005年11月24日)
アイコン画像ネクロ&タケ
» えへへw (2005年11月22日)
アイコン画像ネクロ&タケ
» やってしまった…… (2005年11月22日)
アイコン画像シェリ子
» やってしまった…… (2005年11月05日)
アイコン画像ぢゅん
» えへへw (2005年09月17日)
アイコン画像パパヌ
» えへへw (2005年07月25日)
アイコン画像ガブ
» えへへw (2005年07月24日)
アイコン画像ぢゅん
» えへへw (2005年07月22日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirche
読者になる
Yapme!一覧
読者になる