めっちゃフーセンガムKu-chaKu-cha(イミフ 

May 04 [Thu], 2006, 19:45
つーか約2ヶ月ぶりにブログ書くのってどうよ?

変じゃね?(自分がやったんだろ

ちなみに今日は市の中では一番大きい(?)

A町にいってきますた。

これが本日の収穫。金無くなりますた(へ

           

チョコと銀魂・・・うん?合っているようで合っていない?

つーかチョコはカカオ99%てなによ?

殆どカカオじゃね?(当たり前

食べたら苦かったorz マジ死にます(シネヤ

1%は何だろ。もしかしてアレ?(何

銀魂は・・・アレだ。(何

ネタバレしそうなのでやめとく(言わんでいい

ヅ、ヅラがーw(イウナ

おもろかった事だけ言っとく(へ

よし、今日も銀魂サイト巡回だー(サイトの更新しろー



最後かw(ぁ 

March 31 [Fri], 2006, 19:07
もう3月も終わりですね・・・w
明日から4月です。
1日は「エイプリルフール」ですけど、実は進学の日でもあります(ぁ
明日から中2です。嬉しいのか嬉しくないのか(ぁ
微妙です
部活も休みだし、のんびりしたいところですが・・・
新聞に違う学校に行ってしまう先生が載っているので(毎年4月1日)
これは見ものです。(ぇ
あの先生がいかないようにと祈るばかりです(ぁ

エイプリルフール・・・今年はひっかからないように頑張りまs(ぇ
毎年ひっかかってしまうmeの現状・・・orz
今年こそ誰かひっかけたいでs(何
でもひっかけられるウソが思い浮かばない あぁ無謀orz

ネタがないので適当に画像でものっけておこう(ぇ

               ・・・まぁまぁ春らし・・・くないか(ぇ
では( ´∀`)ノシ

うぁ〜い 

March 27 [Mon], 2006, 15:47
久しぶりの更新〜(何
おとといの1日前から春休み〜(何
春休み終わったらクラス替え〜・・orz
今のクラスがいいなぁ・・(ぉ
今日は技術の宿題があったことに気づくΣ( ̄□ ̄;)
無謀orz
ちなみに昨年のクラス割り(関係ないからw

1-A ⇒あいつとあいつ(誰 とKさん                
1-B ⇒ぐりむ、角葉、亜希那、自分
1-C ⇒あいつ(だから誰

1-Bは楽しかった、良かった!
むしろ先生が良い!
私的には1-Bの方が他のクラスより団結力があったと思う(ぇ
ほかのクラスに失礼ですね。
すいませんorz
今年はどうなるのかな・・・
またあの先生がいいなぁ〜
なんて思ったり(ぁ
・・・でもあいつらと一緒はやだなぁorz(だから誰だよ
・・・・・ちと現実的になってしまいましたね;(むしろイミフ
日記で見にくかった画像でものっけときます。↓

微妙に顔のあざみたいなのがミスフルの某キャラクターに似立てたものでs(ぇ
でも全然似てないですよねw

んじゃ(*´▽`)ノシ
またあの先生がいるクラスになれますようにw(ぉ

朝っぱらから(ぁ 

March 08 [Wed], 2006, 7:48
おはようございます。(ぁ
今日はMEの学校は卒業式ですよ。。
MEは1年生だから関係ないけど(ぉ
制服めんどくさいorz
しかも1時間目から歌の練習;;
朝っぱらから声出すのきつすぎますorz
1時間40分以上もいすにじっと座ってられません(しょうがないだろ
式場の片付けは1年生が全部片付けるし、
2年生はその間に帰っちゃうし(ぁ
3年生は高校へ行っても勉強など頑張って( ゚д゚)ホスィ…です(ぉ

ちなみに・・・
昼からは角葉さんとぐりむさんと亜希那さんとMEで遊ぶ予定です(聞いてないからw
しかも名前だすなよ(ぁ
はぁ、もう行かなくては

それではさらば

orz 

February 28 [Tue], 2006, 22:48
やっちまったorz
数学のテストが帰ってきた(誤字
親に内緒にしてました。けど・・・

しまいにはばれて、めっちゃ怒られました
最高(何)半分は取りたくて頑張ったのに。。

んで、その話題がでたあとには親には会いませんでした。
どうせ朝に会うのに(ぁ

ぁ゛ー・・今あんまり親のところいきたくないorz
はぁ。
これじゃぁ数学が2になっちまうよorz(沈

はぁ

テスト。 

February 26 [Sun], 2006, 19:38
テスト。(なんと季節はずれな(ぁ
ヤプログを登録してみt(ぁ
ついでにタグも使ってみt(アッソ
ついでに絵文字も使ってみt(ウザ
それと、色も変えてみt(やかましい

なんかの文、初め(1行目)以外は階段になってr(ぁ
ちょっとワロスw(ん?
題名のとおり更新は不定期ですがよろでs(蹴
それではノシ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かびみあ
» 朝っぱらから(ぁ (2006年03月20日)
アイコン画像かびみあ
» テスト。 (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirbymia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる