(無題)

April 09 [Thu], 2015, 10:30
旅行のレポートだけだとなにぶんさみしいので絵も載せておきます。あいぽんさんからなので、少々見づらいかもしれません。


↓去年5月のワンドロ




↓今年2月くらいのワンドロ





下の方はSkypeしながら一時間でかきました 構図もすきです


細かいところをつっこまれるとしにます。あと近くでみると結構雑です




まあ一年でここまでマシになったよ笑
っていうご報告でした




とりあえずことしの旅行は奈良に行こうと思いますのでここにメモっときます



前回の続きを書いてなかったので

October 21 [Tue], 2014, 7:57



みている方はいるのでしょうか、そうとう謎ですが、去年の5月のぞみ旅行で広島のアニメイトにいってバサラ特設店舗をおがんでまいりましたのでご報告いたします。


個人的びっくりはこれ↓
日没なんだなと 関東って18時で締めなんですけどね?


あとなんでもおしゃれにみえるマジック。


路面電車とサンマルコ(?)




特設店舗!
やっぱり今見ても狂気(?)しか感じませんでした。やばい。
最近は痛バといいこれといい物量で攻めるのが流行ってるんでしょうか………?
捨て駒なのに中にいるのがめちゃくちゃはずかしくて、ずっと奥のほうでうじうじしてました。



あとめちゃくちゃまよいました。路面電車乗ったのはじめてすぎて混乱してたかも



出発が結構遅かったのであまりいられませんでしたがぐるこすのアバターも入手できたので結構いい旅だったなと今でも思います。



いまだに広島勢ってネームプレート使ってます。この1年の間に全国ランクもだいぶあげまして、ホームページでユーザー名がランキングにのってます笑
あまりうまくはないんですけどね。ぐるこすは曲数やってればランク乗れる(暴論)

のぞみ、恐ろしい子

May 21 [Wed], 2014, 13:16


あと1時間新幹線に束縛。
無事、目的地に着くのでしょうか。


いや、のぞみが一番はやいんですけど!!!




それはさておき、朝から水分をとれていなかった私にワゴン車が。


お茶よ我が手に!!




ちなみに今はもうすぐ岡山ってところあたりです。
あっちについたらティッシュとウェットティッシュかいます(決意
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カビお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-太鼓・ゼル伝・スマブラ・カービィ・BSR とりあえず音ゲーに目が無いです だれかクロノトリガー私に下さい
    ・落書き-専ら毛利しかかかない あとはいいなっておもったのを書き残すのが好きです
    ・カラオケ-やっぱりバサラあと™®ちょっと覚えてる 叫ぶのがすきです
読者になる
好き勝手にかいております。特にタイムラインがひどい
たまに絵が出現します
指定がない限りは自由に持ち去っていただいて構いませんが、さらしや流用はおやめ下さい。むだんてんさいだめ。
最近増えたからこんなところでもいわなくちゃいけなくなったんですマジおこ。あと第三者がめちゃくちゃうるさいでしょ。

コメント欄に管理人がいたらそれがコメント返信です
荒らし、宣伝コメントと管理人が判断したものは削除しますのでご了承ください ゆうてめったに消えません
P R
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kirby1link
» お引越しだー (2014年03月31日)
アイコン画像
» お引越しだー (2014年03月31日)
アイコン画像kirby1link
» ウボァ (2014年02月28日)
アイコン画像
» ウボァ (2014年02月27日)
アイコン画像kirby1link
» 久々の (2014年02月18日)
アイコン画像
» 久々の (2014年02月18日)
アイコン画像
» 京都!! (2014年02月17日)
アイコン画像kirby1link
» なにげ進めてます (2014年02月10日)
アイコン画像
» なにげ進めてます (2014年02月08日)
アイコン画像kirby1link
» (無題) (2014年01月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE