はへぇ〜〜

August 27 [Fri], 2010, 1:53
ルパンを追って箱根に行ったら大変なものを見つけてしまった!どうしよう・・・。
大変なもの=箱根宣伝用の綾波ポスター。
・・・エヴァファン⇒見つける⇒喜ぶ⇒写真を撮る⇒容量を考えてなかった
写真が載せられず申し訳ありません・・。あ!?見つけた!!これでいけるか?
      キターー(^∀^)-−−すごいでしょ!?    
え?知ってる?・・・・・・・・・・いいじゃん
1エヴァファンとして感激せずには居られなかったんですよ!!
ファンの方はぜひ箱根に行くことをお勧めします!!
「ヤシマ作戦」の場所でしたっけ?

連絡

August 24 [Tue], 2010, 22:02
明日から明後日にかけ、箱根へ行ってきます。
最近アニメとかの情報収集で忙しかったので、ちょっと休めてきますね。

残暑見舞い・悩むブログ主

August 23 [Mon], 2010, 14:07
残暑見舞い申し上げます!!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?kirby0でございます。バニラソーダバーを両手&口にたずさえ、3刀流!ゾロじゃないですよ?
最近、オンラインゲームの@gamesでよく遊んでます。カナイナカを見つけたらラッキーですね。いいことありますよwww
映画「サマーウォーズ」で登場した架空世界「OZ」に大変よく似た感じのゲームです。
ある日、ゲーム内のチャットで話をしていたら、とある方に言われました。「カナイナカさんって中3なのに中3じゃない感じ」。
・・・どういう意味なのでしょうかね?いや、悪い意味じゃないと言うのは分かっているんですが。
歳に見えると言う事でしょうか?いや、その逆かも!?このブログは割と素で書けてると思うんですが・・・。

激突!YahooVS2ちゃんねる

August 18 [Wed], 2010, 10:53
更新遅れたぁww昨日やろうと思ってたんですが急用が出来てwwスンマセン。
そんな訳で「激闘!コイル事件」の後半をやりますよ。
2ちゃんねラーの一致団結の投票によって圧倒的な差を叩き出したコイル。
しかし、その作戦が決行されたのは深夜。一晩のうちにそこまで情勢が変われば、企画を担当している
Yahooの方々も気付かないハズはない。翌日の午前中、突如ピカチュウの投票数が急増。
Yahoo職員が緊急対応として一斉に投票し始めたのです!!
2ちゃんねラーも凄いが職員も凄い。コイルを叩き落とすべくグングン上がってきます。ピンチ到来。
しかし天下の2ちゃんねるの対応は速すぎた。ピカチュウが伸び始めたと思うがいなや、誰かが「自動投票ツール」を作成。
何が何でも負けてられるかと反撃を開始、まさにサイバー戦争。余談ですが、なぜかタテトプスがけっこう伸びましたww
そして、遂に2ちゃんねラーの一人が「ピカチュウに投票すると自動的にコイル投票になる」革命的ツールを作成。
トドメを刺すべく一斉にツールをばら撒きましたww
そして、このまま勝負しても勝ち目が無いと悟ったYahooは、最後の手段を使用する事を決定。
それは、「投票自体の無効化」。
コレによって、この戦いは終着しました。後はYahooがどのような結果として発表するのか。
結果は、「1位 シェイミ 2位 コイル 3位 ギラティナ」というものでした。なんでギラティナなんかが入ってるんだ!?
この1ヶ月と何十日に及ぶ戦いは、「人の結束力の可能性」を教えてくれると思いますww
あと、今度こんなことがあったら皆さん参加しましょうねww

ネット最大の笑事件

August 14 [Sat], 2010, 20:24
おっすっす!残暑見舞い申し上げます。皆様元気ですかー!?
宣言どおり、「2ちゃんねラーvsYAHOO職員 激闘!コイル事件」をお送りします(サブタイトルは勝手に決めましたww)。
時は2008年6月某日、シェイミのポケモンの映画が公開される直前であった。
YAHOOきっずは投票で「人気ポケモンランキング」を実施、上位3匹のイラスト入り壁紙を製作するという企画であった。
しかし、「きっず」での企画である。伝説やピカチュウ等が上位を独占するのは目に見えている。
その頃、雑談掲示板HP、2ちゃんねるではこんな書き込みがあった。「コイル1位にして小防ども泣かそうぜ」(小防=小学生共)
その瞬間、「第1次ネット・ウォーズ」が始まったわけです。
なぜコイルだったかというと、全選択肢中ビリだったからで、コイルファンがたまたま多かったから。
そんなこんなで2ちゃんねるに来ていた2ちゃんねラー達が結集して、一斉にコイルへ投票を開始したわけでww
1人で何回も投票するなんて至極当然、チャットにいた人たちにも呼びかけて集中攻撃!!
(終戦関係による諸事情でこれ以上の過激発言は控えさせていただきます)
あっという間にほかの候補を抜きまくって抜きまくってピカチュウですらはるか下。残るはシェイミとギラティナ。
しかし、2ちゃんねラーの勢いは増える一方。わずか1時間近くでなんと1位を奪取!!
しかし、ここまでは応戦一方だったYAHOO職員がついに反撃を開始。さてどうなる第2期!?    つづく

深夜のスマブラ講座

August 12 [Thu], 2010, 21:51
はいはい!帰ってきましたっ!!・・・あれ?行き先を書いてなかった・・・?なんと!失態Orz
塾の合宿で志賀高原へ行ってたんですね。まったくもって死ぬかと思いましたよww1日10時間勉強とかww
ただ、アニメとゲームが好きな同志を4人ほど発見。URLも教えたし、来てくれるでしょうか?
さてさて、今回はふと思いついた事をそのまんま言ってしまうはっちゃけ大会。ゲームもアニメもやってしまえぃ♪
その内容は、「スマブラって・・・深夜のネット対戦が1番楽しいよねww」
みんなが大好き?スマブラです。深夜、「だれかとたいせん」をすると、割と高確率で3〜4人対戦が出来ます。
「真夜中のスネーク団」もいるし(分からない人は「教えて」と書き込みをどうぞ)、ホント楽しいですよ。
kirby0もちょくちょく遊びに行きますが、最低限のマナーがあります。
まず、相手に意思と反対にダメージを与えてしまったら、「しゃがみ」をして謝りましょう。すんませぇん。
そして、ネス、リュカの際に、サイマグネットを使って回復してもらった時もしゃがみお礼をしましょう。
逆に、相手がネスなどだった場合は、遠距離攻撃を駆使して回復してあげましょう。高感度アップ♪
最後に、自分以外の参加者全員がスネークだった場合、次の対戦ではキャラ選択をスネークにして、スタジアムを
「シャドーモセス島」にすると良いでしょう。実はこの選択があってこその「真夜中のスネーク団」なんですけどねww
そんな訳で突如始まったはっちゃ検定。次は「YAHOO!きっず投票で起きた2ちゃんねラーの奇跡」でもやりますかね。

ダイジェスト・オブ・P.Pマックス!  第1回

August 06 [Fri], 2010, 11:53
遂に走ってしまったダイジェスト企画。その名の通りダイジェスト版ですww
今までたくさん?のゲーム&アニメを公開してきましたが、皆様のお気に入りの作品はありましたでしょうか?
kirby0の独断による選考でしたので、ご期待に添えなかった点も多く残されております。
ダイジェストと名をつけるからにはしっかりやってしまおう!と言う事で、
過去の記事で特に面白かったもの、気になったものを投票しちゃってください!!
投票数が多かったもの順に再紹介をしていきます。期限は8月12日23時59分まで。
なお、8日〜11日は塾の合宿の都合により更新をお休みさせていただきます。誠に勝手ながら・・・ね。
こんな作品紹介して! というご意見も随時受け付け中。新企画もオッケーです!
次回は「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」と「ア○パ○マ○」でもやりますかね。

いやっはーい!

August 02 [Mon], 2010, 13:15
Google検索時一発検索可キター(゜∀゜)ーーー
いやいやいやいや!もううれしすぎるっスよ!「ググる」だけでここに来られるようになったんですから!
もうハッピーすぎてバクハツしそうでなんというか・・・「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー」です!(二コ動流星群を参考の事)
にしてもやはり閲覧の皆様方のおかげでございます。大変ありがたいことで、開始から数ヶ月・・・。
ようやく1人前のブログとして「P.Pマックス!」も動き始める事となりました!
新キャッチフレーズは「問題解決! 問題解決! ゲームアニメに困ったー時は P.Pマックス! P.Pマックス!
すぐに行きましょ このブログ!」って感じですね。まぁ陰○師のパクリではありますがwwあれ?俺ってニコ厨?
何はともあれレベルアップしたP.Pマックス!の力で、何かを活性化させていきましょう!!(何でしょうかね)

午前2時ぐらいをお知らせいたしましょうか。

August 02 [Mon], 2010, 0:42
タイトルをみて喜んでくださった皆々様。ありがとうございます。あなたはニコ厨ですww
正直に申し上げてネタ探し風邪を引いてしまったので更新遅れました。
実はkirby0、ゲームはいくらでもネタがあるんですが、アニメはそんな観てない訳で・・・。
むしろ、この企画のために一生懸命myspaceとか観まくってる訳で・・・。申し訳ないです。
ですが、楽しみに来て下さる方のためにも続けなければいけないのです!!それがP.Pクオリティ。
ですが・・・。さすがに限界というのはある訳で。塾の先生にまでネタを聞いてしまうほど切羽詰まっているという・・・なんか
とてつもなくダメダメな受験生人生を送りそうな気がします・・・。
なので、覚悟を決めてこの企画を方向転換!!ブログと言う名の決戦場へと大転換を遂げよう・・・かなぁ?
と言う訳でなんかまた質問。
「なんかやって欲しい企画ありませんか?」               ブロガー失格ですね俺・・・。

うりゃあっ!!

July 30 [Fri], 2010, 11:54
そんな訳でアニゲー情報祭復活!!
今日のゲームは「太鼓の達人ぽーたぶる2」です。
ゲーセンにあるあまりにも有名な太鼓叩きゲーム。どこどこどんどん。それのPSP版ですね。DS版もあります。
要は片っ端から音符にあわせて叩きまくるゲームなんですが、腕が非常に疲れます。息切れにも注意。
最高レベルの「鬼」まで来るともう休むヒマなんてありません!どこどんどこどんかっかっか!はひぃ〜〜なんてww
kirby0は大好きです。鬼は無理ですが難までならフルコンボが狙えるレベル・・・とでも言っておきましょうか(ぇ
それじゃーアニメですね。今回は「ハヤテのごとく!」でもいってみましょうか。ファンはいるのか?気になるところ。
主人公である元高校1年生綾崎ハヤテは、親に途方も無い額の借金を押し付けられ超超お金持ちの「三千院家」の執事に。
そこには、「若干引きこもりのお嬢様」と、「なぜか年に見られるメイドさん」と「贅沢な暮らしの中で言葉を覚えたトラ」などの
あまりに非現実的なキャラが暮らしていました。
ハヤテは、彼の持つガ○ダムに匹敵する強靭な体を酷使して「一流の執事」になるために日々命を無くしかけています。
しかし、彼はあまりにも鈍感すぎて彼の周りにいる女の子たちの気持ちがまーーーーったくわかっていないのでした。
なぜかところどころにガ○ダムが出て来ている物語ですが、かなり面白いですよ!少なくともつまらなくは無い。
あと、原作のマンガを読むときにはカバーを外すことをお忘れなく。外さないと損しますよ。絶対に。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirby0
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-と呼ぶモノ全て
    ・アニメ-と名のつくあらゆるもの
    ・ブログ-更新ができるとハッピー♪
読者になる
P.P.マックスというのは、
Peace pastime
〜平和な趣味〜という意味です。
ヒマなときは遊びに来てくださいね!
なお、このブログでは、「荒らし」を徹底無視
することになっております。
荒らすくらいならしっかり書き込みしろ!ってww
最近は色々ゲームになってますがね。
2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kirby0
残暑見舞い・悩むブログ主 (2010年08月24日)
アイコン画像田舎の坊主?
残暑見舞い・悩むブログ主 (2010年08月24日)
アイコン画像kirby0
激突!YahooVS2ちゃんねる (2010年08月21日)
アイコン画像カメ
激突!YahooVS2ちゃんねる (2010年08月20日)
アイコン画像kirby0
激突!YahooVS2ちゃんねる (2010年08月19日)
アイコン画像名無しさん
激突!YahooVS2ちゃんねる (2010年08月19日)
アイコン画像JAP BOY
クエスチョーン (2010年08月18日)
アイコン画像JAP BOY
ネタ募集 (2010年08月18日)
アイコン画像JAP BOY
ネット最大の笑事件 (2010年08月18日)
アイコン画像kirby0
深夜のスマブラ講座 (2010年08月14日)
アイコン画像sss
深夜のスマブラ講座 (2010年08月13日)
アイコン画像カメ
深夜のスマブラ講座 (2010年08月13日)
アイコン画像灰奈
深夜のスマブラ講座 (2010年08月12日)
アイコン画像
深夜のスマブラ講座 (2010年08月12日)