蚊が出た。 

2009年06月24日(水) 2時47分
飛び回ってます。

音はするのに姿が見えない宿敵、睡眠の敵がついに来た
(`ω´♯)

電気を付けたら寄ってこない小賢しさ!!
何なのさぁ

ムキョ〜(ノ-o-)ノ

そんな感じ。 

2009年06月20日(土) 9時18分
次の予定まで、空いてる時間をどう使うか?
休む、遊ぶ、勉強する、ここは寝とこう。

5時間位空いてると3時間は睡眠に使ってしまうナマケモノ。


ティラミスを久し振りに食べました。

ポロッとホッペの脂肪が落ちたら良いなと思いました。

寒い。 

2008年12月28日(日) 16時38分
鼻水が止まりません。
朝、自転車をこいでいると、たら〜ときます。
クリスマス(バイト)も終り、もうすぐお正月(バイト)です。

冬休み・・・あれぇ?

無い(゜Д゜;)!!


気のせいだ。
良し。

年末 

2008年12月20日(土) 14時13分
舞台が終わって一段落したい所ですが、ひたすらバイトをしなければならないこの状況
σ)Д`)

体力付けようとご飯を食べていたら体重だけ増えて動きづらくなってきました。


ふ〜んって思った。

どひぃ〜 

2008年11月05日(水) 23時03分
疲れた時には、モンブラン(*^_^*)
至福のとき〜

筋肉痛も治ってきたし後は、練習するだけぇ
踏ん張るぞ('◇')ゞ

ブランク 

2008年11月01日(土) 13時43分
殺陣稽古を3ヵ月ぶりにやりました。

・・・体が動かない!
どひぃ〜(T_T)
元々出来ないのにピンチです。

後一ヵ月ギリギリで頑張ろ。

休み 

2008年10月29日(水) 10時27分
久し振りに丸一日、予定が何もない日です。
とりあえず寝て食べてゲームして寝ます。

のんびり〜(≧▽≦)

幕が降りました 

2008年10月27日(月) 10時02分
ここに来るまで長かったです。
色々やってしまいましたが、舞台全公演完了致しました。
わぁ〜\(≧▽≦)丿

12月の舞台も頑張るぞぉ〜。

楽日 

2008年10月26日(日) 9時39分
後一回となりました。
終り良ければ全て良し!!
最初から最後まで全力前進で何処まで保つのか分かりませんが、今日も全開です。
魂込めて演ってきます。

限界 

2008年10月24日(金) 22時43分
間違いなく今出来る全ての事を出し尽くしているのですが、まるで足りない感じです。

もっと引き出しを増やさなければo(>_<)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋森一憲
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
ひっそりと声優になります。
舞台もちょろちょろ。
ナレーションもこっそりやります。

インターナショナルメディア学院に在席中です。
マイペースに進んでます('◇')ゞ

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる