夜景 

2007年04月02日(月) 1時00分

夜景をみてきました

夜景 

2007年04月02日(月) 0時57分

夜景をみてきました

夜景 

2007年04月01日(日) 10時33分
みてきました。
テレビ塔よりも良いかんじ。

最近 

2007年01月23日(火) 1時16分
文章が全然まとまらないから、書きたくないんだ。
まぁ・誰もみてないからいいんだけどね。

なんだかんだでこんな時間です。

最近、昔の悪い癖がリターンズしてきたのか、さっぱりやる気が起きません。
やらなきゃいけないことを目の前にしてもなお、漫画を読んだり、ふらふら出かけたり。

やらなきゃいけないのはわかってるんですけどね。
身体が言うこときかないというか、心が言うこときいてくれない。

勉強はしたいんです。
けど
目の前に広げても、全然違うことしたくなっちゃって。

絶対、妹が模様がえなんかしたからですよ。
あれで私の運気がおちたんだ!!!(やつあたり)


でもねー。
どう考えても私の不摂生がいけないんですよ。
わかってはいるんです。

だって、体調がおもわしくないもの。
偏頭痛はずっとしてるし。
お腹はしょっちゅう痛くなるし。
気持ち悪くなるし。

きっと、不安なんでしょうね。
将来に対して。
んーっと、だから、ストレスか。

このまま病気になったらどうしようとか。
事故にあって死んだらどうしようとか。

なんかね。
健康優良児なんだけど。なんかありそうで。
この歳だからなのかもしれないけど、子どもができない身体だったらどうしようとか。
考えてもしかたないこと考えたり。
他人にとっては、そんなことってことで悩んだり。

なんか、世の中きれいごとですまないのは分かってるし。
私の思い通りに行くことのほうがよっぽど不思議で。

自分の不甲斐なさ子どもっぽさを痛感して落ち込んだり。


だから、今は学校が唯一の救い。
私はきっと、一人じゃいきていけないからさ。

あー・・・ 

2007年01月15日(月) 9時06分
またやっちゃった・・・・。
1講目さぼってしまいました。

なんか、最近気分のムラが激しいです。

こういうのって、なんとかしようと思って、なんとか出来るものでないから困ったちゃん(´・−・`)


私の持っている国語辞典に

「ことばは 心の たべもの」

っていう表現があった。
なんだが、素敵だなって思った。

もう少し、ポジティブにいこうって思う。

本屋めぐり 

2007年01月10日(水) 16時14分
やっと、冬本番。
いてつく風が心地良い。やっぱり、冬が好き。

本屋は私の心の逃げ場だ。

心が落ち着かない時は本屋にいく。もちろん漫画コーナーにも行く。
でも、活字の本を探す時もある。

ものすごい読書家なわけでもない。

ただ、ふらっと寄って 本を探すだけ。
別に買うわけではなく。
目的ではない、目的の本をさがす。

素敵な絵本を見つけると、買いそうになるくらい嬉しくなる。

誰かにプレゼントしたくなるような本。

不思議な本。

ぐっと来る本。

ずっと、欲しかった本。

どんな本でも結局私は嬉しくなる。

本には不思議な魔力があると感じる。

今日もまた、素敵な本と出会った。

指をカットしてしまいました 

2007年01月04日(木) 10時26分
明けましておめでとうございます。

昨日、バイト先で手をカットしてしまいました。
ちょっぴり痛いです。
新年早々ありえなぃと思って、スクラッチクジを買ってみましたが、全然駄目でした。

おわり

RF 

2006年12月16日(土) 3時19分

リアル・ファンタジー…

学習机をひっかきまわしていたら出て来る出て来るイラストの山。
あまりの懐かしさにクスクス笑いならがら、一人で観賞会をしてました。
高校3年の時のイラストが一番、脂がのってるかんじ。

あの時の感覚が戻ってこない…。


リアル・ファンタジー…
もう一回、ストーリー考えようかな…(独りごと)

こだわり 

2006年12月14日(木) 20時50分

貴方のこだわりは何ですか?

ときかれると、特に…と答えてしまいます。


昨日、10時半から11時半にかけて色鉛筆をけずってました。
色鉛筆けずるの好きなんですょ。

で、色鉛筆は自分でけずらなければ気がすまないんです。

変なこだわり

一年に一回か半年に一回、色鉛筆のメンテナンスと称して一本一本けずっています。


さー!絵描くぞ!

あ・レポートが先だった…

恋愛 

2006年12月12日(火) 1時28分
この間、ある人に
付き合ったりってなって、最初のころは「帰ってきたよー」とかっていう連絡が当たり前でも、そのうち、すごく疲れていて連絡できなくなることがあるから、あんまりそういうのに義務感を感じることはないと思う。
って言われました。

私は、そういうの一回もやったことないからよくわからんかったんだけど。
恋愛ってそういうものみたいです。


私自身、前々から男にだけは振り回されたくない。
って思ってたんです。
恋愛で自分見失ったら終わりだと思ってますから。
それはそれで楽しいんでしょうけど。

でも・最近気づいたんですけど。
私影響されやすい人だから男に振り回されない訳がないんですよ。

だから、いつも理想においているのは
「私のこと好きになってくれつつも、ある程度クールな人。クールっていうか冷静な人。」
なんですよ。

私が冷静に見えるけど内心いっつも慌ててるから
彼氏になる人がクールで私の行動に歯止めが出来る人がいいなぁ。と思ってるんです。

なんか、思いついたからかいてみましたけど。
何がやりたいんだ。

あぁ・寝不足なのに眠れないんだ。

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像AYN
» RF (2006年12月17日)
アイコン画像ASR
» RF (2006年12月16日)
アイコン画像ayn
» ありがとうございます (2006年09月28日)
アイコン画像ASR
» ありがとうございます (2006年09月28日)
アイコン画像AYN
» I KNOW (2006年09月26日)
アイコン画像ASR
» I KNOW (2006年09月26日)
アイコン画像陽気なる逃亡者
» 帯広までー (2006年09月19日)
アイコン画像AYN
» 存在価値 (2006年07月02日)
アイコン画像ASR
» 存在価値 (2006年07月01日)
アイコン画像あや
» 存在価値 (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirazer0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる