やほっ! 

2005年11月22日(火) 13時34分
やほぉーぅ!!
今日もきてまいりましたぁ^^
なんかこの頃、前にもでてきたようですが○花ってぃぅ、隣のクラスの女の子がぃます。
その女の子ゎとっても気が強くて気まぐれなんです
なんヵほんとぉに、うさ”い!!笑
めっちゃ仲良くしてくれるときとヵもあれば、フン!みたいな時もあるんです・・。

なんかまぢでなんにもできないって感じで何にもできないから、ぃゃなの

・・・・。 

2005年11月19日(土) 23時44分
なんヵ、このごろがつまらない・・・。
てヵね、昨日、靴のヒラキってところで、¥2000ぐらいも使ってしまった
ケースかったり、シャーペンかったり、メモ帳かったり(3)
あとゎ友達の誕プレとヵでねぇ

やばぃー。今月のお小遣いぉ全部使ってしまったということになってしまう
まぁでももうすぐしたら、正月でお年玉ももらえるから、いいかwってことでかってしまったぁ
でともだちのぉ、誕生日が24日やから、もうどっこもいかない!ってことでかってしまったしぃ・・・
ぅぅぅ・・・・

happyw 

2005年11月05日(土) 22時16分
きょうゎなんとハッピーなことが
だってねぇ、PSPをかってもらったなりぃwww
ほんとゎDSのつもりだったんですけど、もなしでということでPSPにしました
カセットゎ自分で買いましたけど・・・
まぁね
まぢでぅれぴぃ
クリスマスゎおじいちゃんとかに買ってもらおうヵなぁと思ってます
でも在庫がなかって、予約になってまだないんですよぉ
はやくきてほしいって感じですね

休日w 

2005年11月03日(木) 13時36分
今日ゎ文化の日で学校が休みです
でもピアノ(エレクトーン)があるんです・・・
エレクトーンまぢで嫌いで弾けないから練習しない。
練習しないから、弾けない・・・の繰り返しでほんとに嫌いなのです

友達にメール送って、今日11時ぐらいに、返事が返ってきて遊ぶ?どうする?
みたいな話があったんですけど、まだ返事が返ってこない!
どこで遊ぶのかもわかんないし、、
動きようがないっすねぃ・・。
しかもまだメールかえってこない・・・。
もう今日ゎむりかなぁ??


あとあとw
今日お昼ご飯にお弁当を食べました
牛カルビ弁当』ですw
まぢで美味しかった⇒
お弁当がやっぱりおいしいよねぇ

落書きー 

2005年10月29日(土) 10時04分

これこれwまたかいてしまったぁー・・
結構ぅまくいったかもぉwwめったうれしい
でも、落書きできるアイコンが少ないんだよなぁ・・
もっとあってくれたらどんどん書くのに・・

ということでまたあったら書きます!

あそんだよぉ! 

2005年10月29日(土) 9時13分
おはようございます・・
とっても眠たいです・・・てのゎ嘘でピンピンしてます

昨日、友達とたこちゅうであそびますた。
とってもたのしかったぁ〜
っていうヵ、5人であそんでるんですけど、ぅちてきにゎ3人で昨日ゎあそびたかった・・。
だってねぇ、ぅちてきにゎ、3人で遊びたいのに
「ぅちも一緒に遊んでもいいー??」
なーんて、いわれたら、ことわれない・・・
というのがあるんですよねぇ・・・
やっぱねぇ、1年生ならごめんとでもいえそうですけど、6年やし、
なんかいわれちゃやばいからなぁ・・・。

今日ゎあめですねぇ・・・。
多分晴れだったら陸上記録会てのがあるんですが、雨だから
ないとおもいます。。。
今日じゃなきゃ、出れないって人もいるのに・・(男子)
「雨」って必要なときにふらなくて、いらないときに降る・・。
夏とヵ、休みじゃないときに、警報がでて、休みの夜とかに警報がでる・・。
雨ってなんなんだぁーっていいたくなりますよ

たのしかったねぃ♪ 

2005年10月26日(水) 18時34分
今日、友達といっぱいあそんだよ☆
めちゃ楽しくて、おもしろかった
未○と綾○ちゃんと最後に、いっぱい恋話しててとってもたのしかった
なんヵもう夜で、なんでも話せてよかったなぁ
しかも、2人とも信じれる友達でまぢで何でも話せた
絶対だれにも言わないでね・・・。
絶対だよ

てヵこの3人で交換ノートしませんか??
絶対おもしろいとおもうんだけどなぁー・・・。笑
まぢでしたい
できたらやろおぅねww

第二の運動会・・!? 

2005年10月23日(日) 22時10分
今日ゎ、家の近くの公園で運動会がありました
でもめっさ、おじいさん、おばあさん向けのやつで、つまんなかったぁー・・・。
じゃんけん汽車ポッポとヵ、パン食い競争とヵ。
ぱん食い競争なんて、競争じゃないー
ふつーに走って「ぐわっ」ってとるだけ・・。
景品はそのパン。自分ゎアンパンでした。。
でもジャムパンにかえてもらった
でもねぇ・・・。ジャムパンもきらいなの

その後、みんなで家の前であそんだ
みくちゃんと、らいと、しきちゃんと、みほと、最後にひろ
みんなで遊んでたけど、らいちゃんが最後の方怒っちゃった
頭うったみたいで、泣いちゃった・・・
かわいそうやったヶど、しょうがなかったんだよ・・・

ごめんね。らいちゃん。。
でも最後ゎ、ばぃばぃ^^っていってしきちゃんやパパやママと、どっかいったみたいでした

みんな、楽しかったねぇ
またあそぼぅね

寒い! 

2005年10月23日(日) 0時40分
今日ゎいちだんとさむかったぁーー
まぢで足がこうちゃうかとおもったー!
なんかおかぁさんが同窓会?にいってるらしく、帰ってこない・・・。っていまいえてきたぁーーー笑
びっくたぁ笑

うーn。もう1時前なんだけどぜんぜん眠れないんだよなぁ・・・
どーしよっヵなぁ!

明日、家の近くでミニ運動会をするんです
でもですねぇ、予報でゎだけど、ぽいかんじもする・・・
なんヵ最近つまんないーー

昨日、遊びすぎて今日、筋肉痛・・・
めっさいたいんすよぉ笑

でもなんとかたえきります!!w

 

2005年10月21日(金) 14時08分
へへっへー!!
今学校ですwwめちゃはらはらどきどき☆
まぢでうれしい!
本間たのしいからぁ☆

先生とヵ本間うざい!
消えろって感じーまぢでどっかいってほしい

メロメロパーク
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirayuttari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる